忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉふぉふぉふぉぉーーー(^0^)/みなさんこんばんは?&お疲れ様です!!HMことハッチャケMASAです☆(←パクり^^;そして古い!?)
ご心配なく!!頭は壊れてませんので(^_^;)ってか元からおかしい!?ので…(^^)
ブログのコメント見てたらマスマス元気になってきました☆常連さんや初めての人たち。みなさん各々の想いや考えを真剣に言ってくれて感動しました。Thank you(^^)もうこれから悩んだり落ち込んだりしても、気持ちをすぐに切り替えるようにしますっ!!友達とかが悩んでたりすると元気にしてあげるのは得意だけど、いざ自分がそうなってみると自分一人ではい上がってくるのは無理ですね(^_^;)やっぱり周りの人たちが何かしらパワーをくれてんだなぁって改めて実感しました。(俺は立ち直るの早過ぎか!?なんかただのバカじゃん?(^_^;)あっごめんなさい、キタナイ言葉を使ってしまいました^^;お許しを)!!
それと、コメントに書き込む勇気が持てない方、陰ながらって人の気持ちも届いてますよ☆えっ?なんでかって??まぁ当たってるか当たってないかは別としてぇー(^_^;)まぁいろんな人がいると思いますけど、このブログをのぞきに来てくれてる人が、おかげさまで一日何百人何千人といるからです。理由になってないかも…(~_~;)でも本当にみなさんありがとうございます。
では、稽古に行ってきます☆頑張るぞーぉ!!オー!!
PR

コメント
こんにちわ!
マサこんにちは!今日もお仕事お疲れ様です!
かなり元気になられたようで私も元気です!(笑
ファンとしては自分達の言葉で元気をつけてもらえたなんてとても嬉しい限りです!
あぁーナゼか私もテンションあがってます・・・すみません(^^;)
これからも悩むことはたくさんあるでしょうがくじけずに頑張ってくださいね♪
マサがもし悩んでいるときはたくさんエールを送ります!(>v<)/
私にできることはそれぐらいなので・・・
マサからはいつもファンに対する優しさや、元気をもらってますから、恩返し?です☆

これからはテニミュにむけてラストスパートですね!!(まだ早いですかね? ^^;)
マサ、これからもガンバって☆★
それでは失礼します!お稽古行ってらっしゃい(^O^)ノシ
【2006/11/07 17:56】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~^^
切り替え早いのはいいことですよっ!マサが元気だとこっちも元気になるし…って私も同じことばっか言ってるけど!笑))
今回の記事は特にわくわくしました(≧v≦)私も何かに向かって頑張りたいって思います。今のところ勉強しかないけど…(;_;)
稽古行ってらっしゃーい(ノ*^▽)ノ
【2006/11/07 18:14】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~*
マサこんばんわ!
これからも応援しますから頑張ってね~
そうですねー最近、前よりマサのブログにコメントを書いてくれるファンが多いよね・・
私も嬉しいです、
でも私いつもコメント書く時、もし日本語違ったことではないかな・・心配です(笑)
もっと勉強するから違った字があっても理解して下さい★(笑)
そして これから稽古・・?
でわー行ってらっしゃい☆☆
【2006/11/07 18:31】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
稽古
頭は私も元から悪いのでご安心を!
(って、慰めになってない!?)
やっぱり、周りの人の効果はすごいですよね。私も落ち込んでるときは、家族や友達に話を聞いてもらいます。
ではお稽古がんばってください!
【2006/11/07 18:34】 NAME[白風] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
すっごい元気になったみたいで私も凄く嬉しいです!!マサが元気だと無条件にこっちまで元気になるんですよ☆
また何かの壁にぶち当たって悩んだりした時は、微力ながらも全力でパワー送らせてもらいますね!!私たちはいつもマサからパワー貰ってるんで♪

それではお稽古行ってらっしゃい!!
あっ!!怪我などには気を付けて下さいね◎
【2006/11/07 18:36】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗なお花ですね。
こんばんは、今日も温かい書き込み本当に有難う御座います!マサの日記を見ていると一つ一つの言葉に沢山の元気や勇気、色々なモノを頂いております。やはり、周りの事となれば機能する事も自分自身となると中々機能せず、悩む事は多いかと思いますがマサの周りにはお友達やファンの方々など沢山の人がいると思うので、これからもパワーを注入して一歩ずつ頑張って下さい(^^)
私もマサと同じ様な事で悩んだり、中々一歩前進出来ない部分はありますが、悩む事が一歩前進に繋がると信じてこれから頑張ろうと思います!
今日も稽古を頑張って下さいね、本当に今から公演が楽しみです~♪
【2006/11/07 18:38】 NAME[すみれ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
『ふぉふぉふぉふぉぉーー』に、ウケて思わずニヤッと笑ってしまいました。完全に危ない人ですね(笑)

マサさんの頭が壊れてるなんて思ってませんよ。面白い人だなぁとは思いますが(笑)私も負けず劣らず、おかしい人です(笑)たまに、壊れて友達に突っ込まれまくってますからねぇ。

マサさんは、元気にしてるのが1番ですから、嬉しいですね(*^_^*)
立ち直るのが早いって言うのは、良い事ですよ。何事もプラス思考が大事ですから♪
あっ。気持ちを切り換える事が出来なかったら、愚痴っても弱音吐いても良いと思いますしね。マサさんが、書いている通り周りの人達がパワーをくれる筈ですから(*^_^*)

お稽古頑張って下さいね。応援しますから(*^_^*)

寒くなってきたので、お身体にはお気を付け下さい。
【2006/11/07 18:40】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
そうそう!その勢いですよ(●´∀`●)
これからも元気なマサ吉に期待させてもらうけぇ~☆もしまたマサ吉が落ち込んだ時はブログに書き込んで下さい(>_<)また私達みんながPOWERを分けますよ((W´□`W))
今日の広島はバリ寒い↓↓風邪とかひかないようにお稽古頑張って来て下さい♬♪
【2006/11/07 18:40】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
いやいやいや!
立ち直りが早いって事は長所ですよ!!
マサくんが前に進んでいこうとしているのが、こちらにも伝わってくるし、ファンとして嬉しいです(^-^) 何事もポジティブに☆☆
では稽古頑張ってくださいね♪ 
【2006/11/07 18:41】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま★
気持ちの切り替えが早い(立ち直りが早い)のっていいことだよ。
私も見習わなきゃ!

元気なMASAが大好きだから、困ったこととかあったら
またココに書き込んでね。
みんなでMASAに力を分けてあげるから★
世界は助け合いで出来ているんだよ、きっと。(^^)

稽古、頑張れ~★
【2006/11/07 18:54】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんはマサ吉くん!!!

ふぉっふぉっふぉ~にいきなり笑っちゃいましたよwwwちょ…www
マサ吉くんのブログ読んでいるとちゃんと気持ちが届いているんだ~って嬉しくなっちゃいました(^^)
何だかすごいアクセス数のようで…!!!やったね!!!

お稽古頑張ってください!!!でも怪我とかには注意してくださいね><
早くマサ吉くんのダンスとかが観たいよ!!!
【2006/11/07 18:55】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
稽古頑張ってください!
マサこんばんわ(>艸<*)やっぱり友達の支えとかって凄く支えになれますよね。私も昨日とある出来事があって凄く辛かったのですが今日たくさんの子が心配してくれて話も聞いてくれて今大分元気になれたんです☆今日本当に友達の優しさが身に染みた日でした。自分も友達の支えになりたいし、これからも友達を大切にしていきたいなぁと思いました(*´▽`*)マサもこれから素敵なお友達付き合いができますように♪

それでは稽古頑張ってください!応援していますっ☆
【2006/11/07 19:01】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お花、綺麗ですねぇ(●*' V`*艸)

元気になられたみたいでよかったです♪
あんなヘンテコな文でよかったら、じゃんじゃん力を貸します(゜゜*)(..*)
やはり、人は一人では生きていけませんねぇ…自分が落ち込んだら、やっぱり周りからパワーを貰わないとですねww
人には不思議なパワーがあるみたいですね♪
更に実感しましたヾ(´∀`*)ノ
やっぱり人はポジティブにいかなきゃダメですよねww

では、稽古中に怪我をしないように祈ってます☆〃
【2006/11/07 19:03】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
ふぉふぉふぉふぉぉーーー(´∀`*)ノ
マサ,こんばんはー(´▽`*)お疲れ様です☆
マサの素敵すぎるテンションにときめいた千文ですッ!!笑゙
元気なマサの日記を読んでると,すごく幸せな気持ちになります♪

そしていつも自分の文章力の無さと奮闘しながら書き込ませていただいてます(>△<;)
に・・・日本語がおかしい所が沢山ある・・・かもしれませんが,
応援の気持ちががマサに伝わればと思います(´∀`*)

稽古頑張ってくださいね♪
マサ今稽古中!?とか考えながらニヤニヤしようと思います!!(危ないッ!)
ではでは,お気をつけていってらっしゃいませー(*>v<*)ノ゙
【2006/11/07 19:05】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
行ってらっしゃい!!
こんばんは マサさん!!私は仕事が終わり帰宅しました。

すっごくいいテンションですね!!こっちまで元気になりました!!
マサさんはたくさんの人に愛され、見守られ…幸せですね!!でもそれはマサさんの魅力、人柄あってのこと。皆が喜ぶ言葉を知ってて、ちゃんと伝えてくれる人は、なかなかいらっしゃいませんよ!!

マサさんを知れて良かった!!

立ち直りが早いってことは大切な長所ですよ~ マサさんかっこいいぞ!!

では、最近寒くなってきたので風邪に気をつけて!!
【2006/11/07 19:29】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
はっちゃけ☆!!笑
只今帰ってきましたwwコメ遅くなってすいません><

おぉ~!!マサもイタイ子になってきてますねッ(?)私と一緒ですねvv(コラ

悩んでるときはブログにも書いて、私たちファンにも相談してくださいね(o`・ω・´o)ノシ
親身になってマジでコメント返しますから☆.。.:*・°
それに、立ち直りは早いほうがいいに決まってますよ∑d(´∀`*)
いつまでも悩んでたって時間がもったいないですしねww
早くにお悩み解決してまた元気になればいいんですよッ:;*(人´∀`)
それに言葉遣いもそんな改まらなくて大丈夫ですvv
マサのブログなんですからありのままのマサが見たい・・・なんて生意気ですね!すいません~><;;
そして・・・私たちのコメントで元気になってくれたなんて・・・。+゜(。Pдq。)゜+。!!(感涙
そんなこと言われるともっとコメント長くなっちゃいますよ!?(やめて

お稽古頑張って下さい.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
といってももう十分頑張ってると思うので頑張り過ぎないようにしてくださいね!!
無茶は禁物ですよ><!!
そんなこんなでクオリティの高いテニミュ、期待してますッ((*´-ω・`人´・ω-`*))

じゃあ・・・まだマサのお稽古は終わらないと思うので☆彡
頑張って下さい∑p(o`・ω・´o)q

では今回はこの辺でvv
【2006/11/07 19:31】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
おー!
こんばんわ♪
すごいですね!ここ最近コメントも多くなって、カウントも1日何千もまわっているのですか(*Oдo*ノ)ノ!
素晴らしいことです(^ω^)ましゃのまめな更新と日々頑張のりやみんなへの気持ちのこもったお礼で、こんなにいっぱいに☆
みんなましゃの事が大好きですぉ(>ω<●!
これからも毎日遊びにきますッ れんしゅう頑張って下さいね(・ω・)
【2006/11/07 19:50】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサくん

それでこそマサです♪
ほんとマサくんが元気になってよかった☆
友達が落ち込んだりしてると言葉をかけて元気にしてあげるけど、いざ自分が落ち込むとなかなか元気に気持ちを向けることができない…。皆そうだと思います。だから親や友達がいるんです!皆支えあいながら生きてるんです。

今日もマサくんから元気もらいました♪blogを見ると元気になります♪毎日更新ありがとう(o^-^o)

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/07 20:03】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
元気が一番☆
マサが元気になったのならよかった☆
人間なんだから、落ち込んだり凹んだりする事は、多々あると思うけど、その度に何かを得て、成長するんだろうなぁと思います。
立ち直るのが早いのは良いことですよ!!
いつまでも後ろ向きなんて、勿体ない(笑)
でも、またちょっと凹んだなぁとか落ち込んだ事があったら、素直に書いていいと思いますよ、ここは、マサのBlogなんだし(^-^)
私たちファンの言葉がマサの力になるなんて、光栄なことですよね。
今日も、稽古頑張ってくださいね。
張り切りすぎて、怪我とかしないように……(^-^;;
【2006/11/07 20:30】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサ、こんばんわ☆
最初からやけに飛ばしてるね~~♪おもしろい!

気持ちの切り替えってすごく大事ですよね。どんな場面でも必要なものだと思います。
マサは色んな人の力になってあげてるんだね♪元気にしてあげることってすごいことだと思う☆
マサが元気ないときや悩んでしまったときはきっとマサが友達とかにしてあげたように励ましてくれる・話を聞いてくれる・・・。そういう友達や人との関係ってすごく素敵なことじゃないかなって思う♪
すべては繋がってるんだなってよく感じるな☆
あ、またなんか語っちゃった・・・ごめんなさい。泣(本気で意味不明)

とにかくマサが元気になってくれたのならすごく嬉しいな☆
これからもコメントしちゃってもいいですかね??私もマサから元気をもらってるから、マサが元気ないときはコメントしたりしたいので!!
立ち直りが早いのは前向きな証拠です♪
バカなんかじゃないよーーー!!

これからも色々とがんばってください!!
今はお稽古ですね??
ケガなどしないよう祈ってるので、がんばってください♪
【2006/11/07 20:41】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい☆
これから稽古って大変ですね!!!!頑張って下さい☆

自分も頭がいかれてるんで大丈夫ですよ(笑

友達を元気にすることが出来るって凄いことですよ。すごい特技やと思います!!!!

なんかまたグズグスになってしました…すみませんっ!!!!
【2006/11/07 20:44】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはァ!!
マサがめっちゃテンション高くて凄くいいと思いますd(*0чv*★+゜
マサはやっぱりありのままが素敵ですねッ!!改めて思っちゃいましたvVこれからも悩みとかいろんな事を書き込んでね(★p>ωVq)
私なんかでよければマサに元気をもらってる分、ちゃんとレスという形で恩返しするよ!!
でも最近書き込み遅いですね私…けどめっちゃ応援してます!!ちょうど書き込まれた時間から今まで部活でした…時間が合わない(●*Oμo`*)
マサのお稽古の時間とかぶってますねぇ(●*Oμvノ)ノ★+゜
お互い頑張りましょうッ(★*0μo艸)

今日もお疲れ様です★*艸・*){vV
【2006/11/07 21:07】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてm(_ _)m
稽古お疲れ様です!!そして初めましてです。。
雅貴兄さんのブログを拝見して即行めっちゃ思ったことが“ファンの方々に愛されてらっしゃる”って思いましたそれに比例いやそれ以上に兄さんもファンの方々を愛してるんや~とも思いました☆☆テニミュが楽しみです!!私も皆様に負けないように兄さんを微力ながら応援します!!頑張ってじゃなくて楽しんで下さい♪♪今日は西日本激しく寒かったです。兄さんも風邪ひかれないようにして下さい!では失礼します。。
【2006/11/07 21:11】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
前以上に元気になったみたいで、ほっとしてます♪
本番が近づいてきて、これから稽古とか大変でしょうけど頑張ってください!!!
くれぐれも、怪我はなさらないように(^o^)b
【2006/11/07 21:11】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*
出だしから「ふぉふぉふぉふぉぉーーー」って…
笑っちゃったじゃないですか(>∀<)!
マサ吉テンション高いですね!!
私は最近カキコしてなかったのですが;;
元気が出たみたいで良かったです♪
立ち直りが早いのはイィことですからね(^∪^)
マサ吉の長所ですよ!!
また何か悩むコトがあったらブログに書いちゃって下さい♪♪
1人で悩むのはツライですし…(+∧+)
とにかくマサ吉には元気が1番です!!
これからも応援してますvV

それでは今日も稽古お疲れ様でした★★
【2006/11/07 21:33】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
MASAパワー
こんばんは、なつ美です。

よかった、やっぱりマサはポジティブですね(・v・*)マサが元気になってくれて、私たちもうれしいですよ!ハイテンションなマサが一番です(´▽`)マサが周りの人たちからパワーをもらっているように、私たちもマサのブログからパワーをもらっているんですよ。

マサのブログを読むのと、コメントさせていただくのが毎日の日課になりつつあります。これからも、マサの元気な姿をブログで見せてくださいね(´v`)それではまたお邪魔させていただきます。失礼しました。
【2006/11/07 21:52】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~♪
マサ こんばんは☆
すごく元気になったみたいで良かったです!!やっぱりポジティブで前向きなマサが大好きです(≧∀≦)私の頭の方がいつも壊れてますよ・・・!!笑

今日は学校でテニミュの宣伝を沢山してきましたよ★元々私のクラスにはテニプリのファンが多いので、『今年の冬のテニミュは立海戦だよ~』と話したら、皆『見に行きたい!!』と言っていました★一般のチケ取りはいつも通り大変ですが頑張ります♪

毎日お仕事とお稽古で大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
ではでは、本番でマサに会えるのを楽しみにしています!!!
【2006/11/07 22:21】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
パワー全開!
今晩和(^O^)

稽古お疲れ様です!

人間、ばかになるのも息抜きですよ! 真面目ばかりじゃ疲れますし

マサ君のそんなばかな一面もしっかり者の一面も引っくるめて、大好きですよ~!(^^)!

では、くれぐれも体調には気をつけて下さい!
【2006/11/07 22:33】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎんこそばッ∪>∀<∪ノ笑
マサこんばんゎ♪HKこと☆はっちゃけことみ★です(パクリ)←自爆

ハィテンションな元気ぃっぱぃのマサで嬉しぃ(≧∀≦)笑
ファンの皆に優しくて、感謝してくれるマサが好きッ(*/▽\*)なんだか嬉しかったですw

マサが辛ぃときは、このブログで愚痴ってぇぇょ(o'ー^o)♪
一人で抱ぇ込んだらダメじゃけぇね!!←何様(・ω・;)

それでゎ♪
【2006/11/07 22:42】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
友達に教えてもらって来ました。
稽古大変やと思いますが頑張って下さいね♪テニミュ行きたいんですが仕事なんですよ(泣)DVD出たら買いますね☆☆

おやすみなさいzz
【2006/11/07 23:21】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

もう稽古が終わってお疲れ様ですかね??
雅貴さんの励ましになるんだったら毎回コメントしますよ!
雅貴さんには元気で頑張っていて欲しいです。辛いことがあってもいつも見守っていますからね!!!いつでも味方です(^_^)v
大好きです\(≧▽≦)丿

明日も一日頑張りましょうね♪


【2006/11/07 23:33】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
マサさんこんばんわ。私はマサさん台湾のファンです,いつも貴方のblogを読んでいる(でも私の日本語はまだ下手です..すみません) 日本も台湾も,いろいろマサさんのファンがあるです,だから元気で頑張ってください^-^
【2006/11/07 23:53】 NAME[サヤ] WEBLINK[] EDIT[]
感謝v
わたくし共のコメント、嬉しがって頂いてありがとうv でも、他校生コメントも気になるよね?(^_^) とりあえず、対戦校のたっきー(滝口)部長代理と、圭ちゃん(南)部長は「仁王の人、良い人!」て言ってたよvv 不二の相葉ちゃんはダンスが得意な人なので、お話したがってました。…何か、お互いツボどころを手さぐってる感じで、ファン側から見てるとおもしろい(^^♪
第一印象、気にしたりして不安なのはきっとみんな一緒ですよv(それを言うなら、すごい人2人もの後を継いだ海堂役の柳下くんはもっと大変ヾ)MASAはMASAの仁王を作り上げて下さい(^^♪
もー私、雰囲気的には、絶対!、立海として、氷帝には負けて欲しくないんですよ!!(大笑) 
そろそろ台本も上がってきた頃ですかね?
急に寒くなったから、あったかくしてピヨv
【2006/11/07 23:55】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
クミ
こんばんはー!
もう稽古は終わったんでしょうか?お疲れ様です☆
マサ君が元気になってくれてすごく嬉しいです!マサ君はやっぱり素敵な人ですね♪だから皆、一生懸命励ましくれるんですよ!
お花、なんか、なごむね(o^-^o)
それじゃ、おやすみなさい…☆

【2006/11/08 00:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎

今さっきバイトから帰ってきた"ひLl"です

中河内さンわLlろLlろと
溜め込んでまうンかなあ???
うちわ、普段悩むってコトをしなLlンで
悩むときわかなリと言ってLlLlほど
悩みまくるタイプなんですよ

Llつもわ友だちとか先輩とか後輩とかの
話を聴Llてアドバイスわするけど
Llざ自分となるとねえ…(汗

まあ、今わ悩ンでへんから
中河内さンを一生懸命応援しナニLlですわ↑


ほな長くなっナニけど
まナニ次の曰記で会いましョう♪
【2006/11/08 00:04】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
失敗、失敗(・_・;)
間違って「タイトル」に名前いれちゃいました…
恥ずかしいー!!(>_<)
【2006/11/08 00:12】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
出遅れてしまいました(≧△≦;)
今日も一日お疲れ様でした☆

私たちのコメントで元気になってくれるならいくらでもッッ♪♪

何かに悩んだ時、すぐに気持ちを切り替えるのも大切だと思いますが、ゆっくり悩むのもたまにはよいかもしれませんよ♪悩みぬいた答えなら自分も納得できるはずですし☆
雅貴君のペースで雅貴君らしく頑張ってもらいたいと思います☆
私たちファンはそれを応援していきますよ!!

なにはともあれ、雅貴くんが元気になって嬉しい限りですvV

今日の稽古はどうだったのでしょう?(ドキドキ)
明日(もぉ今日ですね;)の日記楽しみにしています☆

急に秋めいてきましたので、健康には充分気をつけてくださいね(>△<)/

ではではー☆
【2006/11/08 00:47】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
マサ、こんばんは☆ミ
マサ、こんばんは(*^U^*)
みなさんもコメントしてるように、マサが元気になって本当に良かったですvvv
人間ですもん、落ち込んだり悩んだりするのは当たり前のことですよね!
むしろ、壁にぶつかればぶつかるほど、自分を成長させていけるんじゃないかなって思います♪
なんて、口で言うのは簡単ですが、実際気持ちの切り替えをするのは、凄く大変ですよね(>_<)
私もマサのように、新しい切り替えができる、強い人間になりたいです!
色んな面で、マサを本当に尊敬してますvvvv

今日は全国的に凄く冷え込みましたが、そんな寒さに負けず、舞台に向けてお稽古頑張ってください☆いつでもマサを応援してます(*^▽^*)

PS・・・お花、とってもキレイですねvvv
【2006/11/08 00:52】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★☆
こんばんわ~初めてコメします(´ω`)

頭おかしくナイですよぉ~(笑)それに古くナイです!!私知ってます(それゎ私が古いカラ!?笑)
マサさんゎ悩みが多いって言うか大変ですよね(・・;) 私も切り替えゎ早いハズです・・・多分(苦笑)
友達を元気にするのゎ出来ますケド自分ゎ結構難しいですよね~

私ゎ今回観に行けませんがこれからもお稽古頑張ってください!!でわでわさようなら(・ω・)ノシ
【2006/11/08 01:13】 NAME[真実] WEBLINK[] EDIT[]
わぁい!
マサが元気になってくれて良かったです!

人っていうのは周りのみんなからにも支えてもらいながら成長するんだと思います。

マサの周りには沢山いますよ★
もちろんコメントしてる皆さんもそうですし、私だってその一員です♪

これからもいろんなマサを見せて下さいね!


なんか生意気言ってごめんなさい!稽古頑張って下さいね♪
【2006/11/08 01:27】 NAME[聖] WEBLINK[] EDIT[]
>ロ<
マサくん、こんばんは+ロ+

マサくん、やっぱり可愛い...>ロ< キャ♡←
マサくんの日記を読むと、私まで元気になりそうな気がします!あ、ちがう。元気になりますね!
なんか、マサくんには素敵な力があるかも?!
あなたを見ている人々にパワーをあげる力!
昨日、友達に、マサくんの話をしました。
そうしたら、友達が"日本語が上手になったら、自分もマサくんの日記にコメント登録したい!"って言いました。
いろんな事情があってコメントに書き込めない人の気持ちも分かってくれるって、本当に感動です!T^T 
朝友達にあったら、ぜひ言ってあげようと思っています!

パワーアップになったのを見て、すっかり安心しました~>▽<

今日も、がんばってくださいね♡
【2006/11/08 01:52】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
毎日ブログを覗かせて頂いておりましたが、初めてコメントさせて頂きます‥!

最近思い悩んでいらっしゃった様で毎日心配しておりましたが、元気になった様で本当に嬉しいです。

人間って孤独感や不安を少なくとも持っている生き物だと思いますが、周りで影ながらも見守っていてくれたり、支えてくれたりしている人が実は沢山居るんですよね!

周りの人を大切に思えば、周りの人も自分の事を大切に思ってくれるのです

初コメでこんなに沢山書いてしまってごめんなさい(>_<)
私は影ながら見守る人間の1人として、これからもマサさんを応援させて頂きます!

華乃
【2006/11/08 07:41】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますー
○●TO→マサ●○
テンション上げめですねえ~笑マサを見習って今日も一日テンション上げて頑張ります!!

アクセスの事前から思ってたんです!一日に沢山人来てますよねえ!!尊敬しますッ★

テニミュの稽古頑張ってね★

では、失礼します♪
【2006/11/08 07:57】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析