忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんのリクエストにお答えして、二番の歌詞も教えましょう☆一番とはまたちょっと違う感じですが似てます(笑)『君はいつでも 輝いて 頑張ってる
君の光があれば 強くなれる So強くなれる

君の愛をもらって 一人じゃないこと 感じて
いつも君と 咲いていたいFlowersアイラブトゥーユー

強く強く強く 生き延びてしっかり立とう
枯れないように いつも 笑って 笑顔でいよう
枯れない ように いつも 笑って 笑顔で いよう』

短い曲ですが…こんな感じです(汗)この曲は、聴いてくれる人それぞれの感情や思い出、を思い出して聴いてくれるとより良く聞こえます(笑)ちょっとクサイかも…ですけどっ(笑)
PR

コメント
おはようございます
全然クサく無いです!
暖かい気持ちになりました


マサ吉さんの声は少ししかお聴きした事がないので残念ですが、きっと素敵な歌声で唄われるのでしょうねv

早く、マサ吉さんの声を沢山聞きたいです。
【2006/11/14 17:16】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
○●TO→マサ●○
2番もありがとうございます★★何事も笑顔で頑張っていこうって思いました!
全部クサくないですよ!!心に響きました!

今回も記事最後まで読めましたよ★

では、失礼します♪
【2006/11/14 17:26】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです!!!!
二番の歌詞まで書いて下さってありがとうございます!!!!

なんかじっくり一番と二番の歌詞を読み返してると、めっちゃ感情移入しちゃいました(*´▽`*)
また機会があったらマサが作った歌詞を載せて下さい!!!!
【2006/11/14 17:35】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~*
マサこんばんわ~
二番の歌詞もいいですね★☆
ドキドキしました(>_<)
いつかマサの声で聞きたいです♪

【2006/11/14 17:43】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

二番の歌詞までありがとうございます♪
初めの『君の愛をもらって 一人じゃないこと 感じて…』がめっちゃ好きです!心にジーンときます。
この歌をいつかマサの声で聞きたいです☆
歌詞を読むだけで心に伝わるものがあるので、歌なるともっと違うものが心に伝わると思います♪
ほんと聞ける機会があったら是非聞きたいです(^-^)

最後に寒さにも負けず、体調管理に気をつけてお仕事&稽古がんばりましょう♪

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/14 17:51】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
はじめまして!
歌詞を拝見させていただきました。
欲を言っちゃうと、
次はマサくんの歌っているこの曲を、
是非聞いてみたく思います。

それでは失礼します。
【2006/11/14 17:57】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃいい歌詞やんけ!!
すごいすごいすごいすごいすg(強制終了
マサ!いい歌詞だよ!めっちゃ聴きたいC~その曲!
・・・で思ったんだけど、
ベストアクターシリーズ(CD)の話来たら、
オリジナル曲としてトラックに入れてもらったら
どうかな~・・・
絶対聴いてる人元気出るよ!

・・・はい。ごめんなさい。
毎日わがまま言ってホントごめんなさい。

【2006/11/14 18:03】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます♪
2番の歌詞もめっちゃ素敵ですね!!
やっぱり笑顔は大切だなぁ~って思いました。
全部聞いたら、今度は曲にのせて聴きたくなりましたよ(笑)
遠くない未来に実現すること祈ってますね☆
【2006/11/14 18:13】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な歌詞ですねッ(*>v<*)
マサ,こんばんはッ(*>∀<*)ノ゙
二番の歌詞!!載せて下さってありがとうございます!!
『君の愛をもらって 一人じゃないこと 感じて
いつも君と 咲いていたい』
ここの歌詞がすごく好きです(´∀`*)
なんだかすごく笑顔でいられる詞で,読んでて心が温かくなりますね(*>v<*)
曲がついて歌になるともっと素敵になるんでしょうね♪
是非いつか聴ける時がくればいいなと思います(´∀`*)
そのためにも!!風邪や怪我に気をつけて頑張ってくださいね!!

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに(´∀`*)ノ
【2006/11/14 18:30】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
やった~!!!
マサさん こんばんは~!! やった!!!2番ですね。私もリクエストさせて頂いた一員です!!!お忙しい中…ありがとうございます。
マサさんはお優しいですね!!

2番の歌詞を読ませて頂きました--!!
私はすぐに大切な人達が浮かんできましたよ。ストレートで伝わり易い いい曲ですね。

何回か読ませて頂いてると、あら不思議… 勝手に頭の中でメロディが…(笑)

…すみません。
でも嬉しくて、やる気出てきました。仕事もあと少し頑張りま~す!! マサさんも、怪我に気をつけて、元気にお仕事して下さいね!!失礼致しました。
【2006/11/14 18:33】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
わぁーい
2番の歌詞も載せてくれてありがとう★
ストレートに想いが伝わってきていい曲だと思いましたv
全然クサくなんてないよ!
やっぱりMASAに歌って欲しいぃ!(><)
機会があったらぜひ歌って欲しいです!!
ファンクラブが出来たら―…と夢見てもいいですかー?
【2006/11/14 18:43】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
やったぁ(*^_^*)二番目の歌詞も明かされましたね☆(笑)
嬉しいですねぇ。こちらとしては♪

『君の愛をもらって~』からの部分、個人的に好きですね(*^_^*)昔、色々あった事を思い出してしまいましたねぇ。

あと、『強く強く~』って言う部分が、何か心に残ります。笑顔でいれない時期があったので(苦笑)何か、しんみりする様なコメントで、ごめんなさいm(_ _)m

マサさんの歌詞、色々と勇気づけられます(*^_^*)
本当に。もっと、たくさんの人に広まって欲しいですo(^-^)o

では☆
2番の歌詞、書いてくださりありがとうございました。
【2006/11/14 18:45】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんわ☆
歌詞最高じゃないですかぁ(ΩДΩ泣)
短いけどその中に詰まった思いとか気持ちがバリ伝わって来る感じがします(>_<)
最後の歌詞が特にバリ好きです♬♪この歌をいつかマサ吉とお友達から聞けるのを楽しみにしてますよ~((W´□`W))
【2006/11/14 19:04】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も一日お疲れ様でした(>U<)/
2番の歌詞ありがとうございますvV
わたしは、『君の愛をもらって 一人じゃないこと感じて』という部分が好きです。
直球ストレートォォォ!!!!という感じで☆


ぜひぜひ!!雅貴君の声でこの歌を聴きたいです(>▽<)♪♪
とりあえずは、テニミュで雅貴君の歌声が聞けることを楽しみにしていますvV

PS:全然クサくなんかないですよっ☆

ではでは-☆
【2006/11/14 19:13】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
素敵Kingです
今晩和

2番の歌詞も素敵です

これは益々、マサ君の歌声で聞きたいですね
【2006/11/14 19:14】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
おっとvvv
こんばんは☆しぃですm(__)m

2番の詞、載せてくださってんですね(>_<)♪
2番の詞もとても素敵です!!!クサくないですよ~☆
私は、ちょっと昔の思い出が頭を過ぎりました(^_^;)いい思い出です。笑

やっぱり、コレは是非是非マサくんの声とメロディ付きで聞いてみたいですvv
【2006/11/14 19:28】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとぅございます。
こんばんわ。テラです*
2番の歌詞も素敵ですね(^∪^)♪
この歌詞を読むと、ツラいことも忘れて前向きな気持ちになれる気がします!!! 本当に素敵な詞ですよ(≧∀≦)
ます②曲付きで聞きたくなりました!

それでは…風邪には気をつけて下さいね★★
【2006/11/14 19:43】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
素適度あっぷ!!
こんばんわvv今帰宅しました~☆彡
今日はいつもどおり顔文字つきで書かせていただきますw(笑

通して読んでみたら・・・!!素敵過ぎる!!
こんな素敵な歌詞が思いつけるなんて、マサのマサの相方さんもホントすごいです((((;゚Д゚)))☆.。.:*・°
短くても、すごく感動します~。+゜(。Pдq。)゜+。(感涙
クサくていいんですよッ!!(笑)寧ろ歌詞はちょっとクサい方がいいです(何
これにメロディーとマサの歌が付いたのをすごくすごく聴きたいです!
いつか実現させてくれることを願ってますvv
って、なんか昨日と似たようなこと言ってますが(´∀`;;)
とにかく感動しました!ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、今日も1日お疲れ様でしたぁ~.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
明日も頑張りましょうww
【2006/11/14 19:44】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
心にきました(>_<。)
マサこんばんわ☆二番の歌詞なんですね(*´ω`*)こちらもまた心にくる歌詞で感動しました♪自分の身近などが笑顔の源になったりするのでとても共感できる歌詞でした☆いつかマサが作詞をしてマサ自身で歌ってほしいなぁなんてひそかに思っています♪マサの歌詞にはみんなを元気にさせてくれる力があるから…!

それではまた明日も頑張ってくださいね(*・∪<)
【2006/11/14 19:58】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
今日のオギノ日記
こんばんわ!!!
前回はオギノ日記サボりました(爆)
きゃー!!!オギノに怒られる!!!殺される!!!



という冗談はさておき。




1番も2番も素敵な歌詞ですね♪
作詞できるなんてすごいですねぇ♪♪
私とオギノは詩くらいしかかけません。
オギノは今度中河内くんへの愛を詩にするとかしないとか。
この2番の歌詞を見て「私も中河内くんの愛がほしい・・・」とかほざいてました。
オギノは多分この素敵な歌詞に勝手に曲をつけて中河内くんが歌っているのを妄そ・・想像していることでしょう♪

さて・・・恒例と成りましたオギノ日記ですが、ぶっちゃけ気持ち悪いですか?(笑
どうしてもコメントをすると面白さを追求してしまってですね(笑)まぁ面白いかどうかは別として・・・。
他のコレ読んでしまった中河内くんファンの方、荒らしではありませんので。。。
これでもちゃんとしたファンなんですよ彼女。もちろん私も♪
そして頭の中に色々詰まってるんです!!勉強もできるし。オギノは・・・・

【生徒会の詐欺師(ペテンシ)】

になるそうです!!!
では!毎日更新ありがとうございますvv
ヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!
プリッv
(((ちなみに私原作の立海では仁王が一番スキです)))
【2006/11/14 20:23】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ!!
…めっちゃ出遅れました(泣。Pд`q。)
8時半まで部活という超ハードなスケジュールでした…レス遅くなって悲しいです(悲*Oμo`*)
マサも忙しいスケジュールの間をぬって更新してくれてありがとう(★p>ωVq)
歌の詩、凄く素敵ですッ!!マサの歌ってる所が早く見たくなりましたッ(●*0μo艸)
このflower smileもマサが上手に歌い上げるんだと思うと期待でいっぱいになっちゃいますッ!!マサの歌手デビュー楽しみにしてますねッ★*艸・*){笑}
ライブも出来るようになるといいねッ!!応援してるよッ!!
今日もお稽古お疲れ様ですッ!!ハードなスケジュールで大変と思うけど頑張ってねd(*0чv*★+゜
失礼しましたァ!!
【2006/11/14 21:16】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です!
こんばんわ!今日もお疲れ様です(≧U≦)v
2番も教えてくださってありがとうございます!
言葉のボキャブラリー?が少ないのでありきたりしか言えないのですが^^;、素敵な歌詞だと思います!
心がほんわかあったかくなるようです。
笑顔で前向きに頑張ろうっ て気持ちになりました☆
ますますマサの声で聴いてみたくなりました!
本当にライブが出来ればいいなぁ~って思います。そしたら絶対行きますよ!(笑)
それでは、明日も頑張ってください☆★
【2006/11/14 21:27】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
02番もええ歌詞やねッ↑

メロディが聞きたLlわあ◎

絶対にどこかで歌ってなあ♪
ほなまたねえ☆*゚
【2006/11/14 22:47】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
おぉっ(゜∀゜!!
こんばんは☆"
久しぶりにコメントしますっ(≧∪≦)

今日1番・2番の歌詞を読みました!
とっても素敵な歌詞ですねッ♪
是非、マサ君達の歌声で聴いてみたいなぁと思いました♡
ストリートライブいいですねぇ(*´∀`*)
もし実現したら、絶対応援しに行きますっ!!

では、失礼します☆
【2006/11/15 00:17】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
あ!+_+
二番の歌詞も教えてくれてありがとうございます!
いいですね!+ロ+ やっぱり!
全然クサくないですよ!いいですよ、本当に+_+
歌詞を見たら、どんなメロディかちょっとだけ分かるような気がしました。いい感じです>ロ<♡
あたたかい歌詞ですね+_+ 
心もあたたかくなりました。>_<♡
・・・聞いてみたいです*-_-*←
この曲は、マサくんが歌うのですか?
それとも、お二人で?
【2006/11/15 00:24】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析