忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『枯れない花なんて ないけど 咲いていたい
水と光があれば 生きていける So生きていける

空の涙もらって 太陽の笑顔目指して だからいつも笑顔でいたい オールウェイズ ライフイズマイスマイル

強く強く強く 生き延びてしっかり立とう
枯れないように いつも笑って 笑顔でいよう』

この詞(実は二番まである)は、俺と二個下のY君と二人で二年前くらいに作った曲です。作詞は俺で、作曲はY君です。自分たちで言うのも変ですが、すごくいい曲です。(他にも何曲か作ってます☆)いつかストリートライブとかが出来る時がくればやりたいねぇなんて話してます!!さぁいつ夢は叶うかなっ!?

いつもテニミュの事ばっかりなので、たまにはこうゆうのもどうかなっと思って書いてみました(笑)
では行ってきます!!
PS…ためしに顔文字を使わずに書いてみました
PR

コメント
こんにちは
本当、良い曲ですよねぇ。ぜひ、聞いてみたいです(*^_^*)
二番も知りたいです。ぜひ。どんな作曲で、歌われるのか気になりますし、他の曲も気になりますね(*^_^*)


私的に、最初の部分と最後の部分の『強く~』が好きです。見ていたら、励まされそうな詩ですよ。気落ちした時に思い出したいと思います。

ストリートライブ良いですねぇ(*^_^*)マサさんの歌う所、聞いてみたいです。
【2006/11/13 15:37】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちは★
すごくいい歌詞ですね(人*´∀`)+゜なんか言葉には書けれないけどとても心が温まるかんじがして感動しました!!是非②曲付きで聴きたいですッッ♬♪ストリートLiveぜひ広島で☆☆

顔文字なしだったら携帯から全文見れましたぁぁ!
【2006/11/13 15:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
凄く良いです
マサ吉さんの作った歌詞めっちゃ良いです!!!(>v<)

歌を作れるって素敵ですよね!
是非、生で聴きたいです。


P.S.今日のは携帯から見れました!!
【2006/11/13 16:01】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね★
今日はちょっと嫌なことがあったのですが、マサくんの歌詞を読んで元気がでました(*^_^*)
また素敵な歌詞を読ませて下さいね(#^-^#)いつか歌を聴いてみたいデスοοο
【2006/11/13 16:36】 NAME[キャビア] WEBLINK[] EDIT[]
好き(*^∀^*)
マサこんにちゎ☆★

「空の涙」とか、「太陽の笑顔」ってぃぅ表現が、なんだかすごく好きです('-'*)私の解釈ですが、空ゃ太陽は、きっとそばにぃる家族ゃ友人、恋人のことで…その人たちがぃればきっと、枯れなぃで生きて行けると思ぃます.☆.:*・°←なんだか文章がォカシィですね;;

ぃっかこの歌、聞きたぃです(≧∀≦)ノ

今日のブログ、マサの新たな一面が見れて良かったです♪。+

それでゎ♪
【2006/11/13 16:40】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちはッ!!
携帯で見ていますが、きちんと全文表示されていますよ(●*0μo艸)
マサの気遣いが凄く嬉しいです(★p>ωVq)
マサは作詞も出来るんですかッ!!素敵な特技ですねぇVvマサは歌も上手だと聞いたので近いうちにソロライブしたりするようになりますよd(*0чv*★+゜
その時は楽しみにしてますッ!!
素敵な詩を書いてくれてありがとう(●*Oμvノ)ノ
私も頑張るよ!!マサには何時も励ましてもらっちゃって…マサに、このブログに出会えて良かったよ(●*Oμo*b)b
これからもよろしくねVv
じゃぁ、お稽古頑張ってねッ!!また更新楽しみにしてます(★*0μo艸)
【2006/11/13 16:48】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわぁ~
歌詞いいですねっ!!!二番も知りたいです♪この歌詞結構元気出ますよ

ストリートライブしてるマサ君見たいです↑↑↑もしストリートライブするなら行きます!!全国ドコへでもっ
でわこの辺でぇさようならぁ~
私も顔文字使いませんでしたぁ~ちょっと変なカンジしマスね(汗)
でわでわ本当にさようならぁ~
【2006/11/13 17:06】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も一日お疲れ様です(^▽^)♪
雅貴君は作曲もしていたのですか!!!すごいです(≧U≦)!!
私は"空の涙もらって 太陽の笑顔目指して"というところがグッときました!!
その夢是非叶えたいです!!!!これは雅貴君のファンの私たちの肩にかかっている!!??
頑張ります!!!!(笑)

テニミュのことでも、普段のことでもなんでも嬉しいですよぉ~♪♪

雅貴君のBlogでパワーもらったので、これからバイト頑張ってきます!!
ではでは-☆
【2006/11/13 17:27】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
大切な曲ですね
こんにちは!!今日はマサさんに癒して頂きました!!

優しさと力強さに満ちた曲ですね。大切な曲…って伝わります。

強く 強く 強く
生き延びて しっかり立とう

の所、昔事故した時のこと思い出しました!! あの頃この曲に出会いたかった!!

マサさんは…中学生ですけどね(笑)


もし、さしつかえなければ、曲の歌詞載せて頂きたいです。

ではでは、是非 ライブの実現を…!!
【2006/11/13 17:35】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
MASAの作詞した曲かぁ…是非聞いてみたいvV
ファンクラブが出来たら、その時にファンクラブのイベントとして
お友達とライブやったらどうかな?
絶対盛り上がるよ!!(>▼<)
うわぁーん、偉い方どうですかー?!
【2006/11/13 17:41】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です!!
疲れて帰ってた所に、マサのblogを読んで、元気もらいました☆
言葉の使い方とか、すごく好きです!!
皆さん言われてますが、本当にマサが歌ってるの聞いてみたいなぁ♪
暖かくなった頃とか、季節的にも歌詞にあいそうですよね~

そして、顔文字使わずに書いてくれたマサの優しさにも癒されました。
本当にファン想いですね。
ちょっと感動したので、いつもは家に帰ってPCから書き込むのを、私も携帯からコメントしてみました(苦)

稽古、頑張って下さいね☆
【2006/11/13 17:49】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
マサ、こんばんわ~
歌詞いいよね~~♪他の曲も気になります☆そして ストリートライブ☆☆良いですね・・必ず応援しに行きます^^♪あと二番も気になりますー知りたいです

でわ今日の稽古も頑張って下さい☆☆(^^)


【2006/11/13 17:50】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な歌詞☆
マサこんばんわ☆読んで感動しちゃいました…!笑顔でいようとかとても前向きな曲で歌詞だけでもとても明るい気分になりました★是非、Yさんといつか歌って演奏する日がくるといいですね♪そして是非歌にしたこの曲を聴きたいですっ!

私も今日は顔文字を使わずコメントしてみました《笑》次からはまた顔文字を使いたいと思います☆彡それではまた明日も頑張ってくださいね♪
【2006/11/13 18:08】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ
ちょっと久しぶりなRIE♪です(^-^)

感動しました!!
すごい素敵な歌詞ですね!
空の涙とか太陽の笑顔とかの表現が好きです☆
歌詞や詩はその人なりの表現が出て、いろんな表現の仕方がわかりすごく勉強になります。もちろんマサくんのも勉強になりました♪

ケータイでのトラブルがありみたいですね。私もじつは顔文字が途中で切れていて気になってたんですが…今日は無事に最後まで読めましたよ☆☆
顔文字のせいなんでしょうかね?謎ですね!!

寒さも本格的になってきたので風邪には気をつけくださいね!

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/13 18:13】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
元気が出ました
○●TO→マサ●○
素敵な詞をありがとうございます★たまに部活の事で悩んだりしてるので、この詞を読んで、心が晴れました。是非2番も聞いてみたいです★

今回は最後まで記事読めましたよ★やっぱ、顔文字の(>_<)を使ったら表示されないような気がします。

では、失礼します♪
【2006/11/13 18:42】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
初めてッス!
初めて、コメントするっす!!
この歌に、胸打たれたんですけど!!?
聞いてて、ちょっと。友達のことを、思い出してしまう(笑)ブンタでっす(>w<)ノ
こんな、いい歌詞を、作れる方にあってみたいです・・・・。(笑)
テニミュも、見に行きたいんですけどネ・・・。
ちょこっと。事情が、ありまして・・・(泣)
ですが、みにいけてら、いきたいなぁなんて(爆笑)
*こんなとこまで、テニプリの名前・・・。(汗)失礼しましたぁ(汗汗)
でわでわ。テニミュも、がんばってくださいねぇ(笑)
失礼しましたぁ~!!
【2006/11/13 18:56】 NAME[ブンタ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
むっさええ歌詞やあ-ン♪
これにメロディくっつけナニやつを聞きたいわ☆
歌詞がLlLlからメロディわ
どんなんでも合いそうやね◎

何かの機会で聞かしてなあ↑


ほなまナニねえ☆*゚
【2006/11/13 19:17】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
素敵・・・!!
今帰宅しましたー!!
じゃあ私も今日は顔文字ナシでいってみます(笑

なんだか・・・すごく心に沁みました!
これが本当に歌になったのを聞いたら、マジで涙出そうです。
ぜひぜひいつか私たちファンに聴かせてくださいねvv
ストリートライヴの夢、絶対叶えてくださいね!!
叶ったら絶対聴きに行きますww
マサの歌早く聴きたい・・・!!

とりあえず、今日はこの辺でvv
またコメ遅くなってごめんなさいでした(汗
明日も頑張って下さいね~w

(顔文字ナシって結構頭使いますね~)
【2006/11/13 19:25】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!!!
歌詞を見たらどんな曲なのかめっちゃ気になります!!!!よければ2番の歌詞も書いて欲しいです。

ストリートライブ是非して欲しいです!!!!どこでも着いて行きます!!!!(笑
【2006/11/13 19:34】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
マサこんばんわ!今日はいつもと違う感じですね。
テニミュのこと以外に、普段の話題とかも書いてくれて嬉しいです(^^)v

素敵な歌詞ですね・・・!作詞って難しくないですか?すごいです!
私もちょこっとバンド活動をしているのですが(まだまだ初心者ですが)、自分達で作詞作曲って、才能ないとなかなか出来ないと思います!本当に尊敬します!
ぜひ曲にのせて聞いてみたいです。ストリートライブ、叶えばいいですね!
そしたら絶対聞きに行きます☆他の曲も聞いてみたいです!
それでは失礼します(^-^)
【2006/11/13 19:57】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉww
笑っていようって気になりました♪
笑っていたら、絶対にいいことがある!!
そう思わせてくれた詩でしたww
是非、曲付きで聞いてみたいですww



p.s.私も顔文字なしで書いてみましたww
【2006/11/13 20:55】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ!
こんばんわぁ☆
いい歌詞ですね!私が歌を作ろうとしてもこんな元気の出る歌詞は書けないです!
「強く強く強く生き延びてしっかり立とう」
最近中高生の自殺が騒がれているじゃないですか、だから余計元気をもらいました。
これからも明るく元気なマサでいてね~☆
【2006/11/13 21:14】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
じゃあ私も。。。
顔文字なしでいってみます(まぁ普段のカキコからあんまり使わないんですけど・笑)

こんばんわ☆今日は学校終わるのが遅くて疲れたなぁ~って思いながら家に帰ってきたんですけど、マサのブログを見てなんて素敵な詩なんだ!!って思って・・・元気になりました☆自然と笑顔になれるような詩ですね。また明日も学校頑張ろうってゆう気持ちにもなりました!!マサありがとうございます。他の詩も良かったら載せてほしいな~って思ったり☆ストリートライブも実現したらいきたい!!って思います。

もう本稽古は始まりましたかね?最近本当に寒くなってきているんで風邪ひかないように気を付けてくださいね!!では、明日もマサが元気で一日過ごせますよ~に♪

おやすみなさいzZZ
【2006/11/13 21:23】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*
とても素敵な詩ですね。 「強く強く~」ってトコが凄く好きです!!
励まされますし元気が出ます(^∪^)
実際に聞いてみたいですよ♪♪ スートリートライブやれることを心から願ってます(´∀`)

携帯でブログ最後まで読めましたょぉ↑↑
顔文字が原因だったんですかね(+_+)?
とにかく読めて良かったですvV
それでは…★★
【2006/11/13 21:50】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
絶対夢叶えましょうッ(*>∀<*)
マサ,こんばんは(´∀`*)ノ 千文です☆
ブログ,テニミュの事でも日常の事でも何でも嬉しいですよ!!
マサの見たもの聞いたもの感じたもの。一つでも知れるだけで嬉しいです(´∀`*)

そして詩!!素敵な詩ですね♪
『強く強く強く 生き延びてしっかり立とう』っていう所がすごく好きです!!
『生き延びて』っていう言葉が使われてるのが何かいいなって思います(´v`*)
曲も是非聴きたいです!!本当にいつかストリートライブ叶うといいですね♪
マサならきっと夢を叶えられると思いますッ(*>v<*)
もしよろしければ,また他の詩も載せてくださいねッ!!楽しみにしてます(*´∀`*)

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに☆
【2006/11/13 23:26】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
私も顔文字無しで☆
こんばんは♪
マサ君のイメージ通りの歌詞ですね☆なんか真っ直ぐな感じでいいですね!この歌詞にどんな音がついてて、どんな声で歌われるのかな…?
いつかマサ君たちがこの歌を歌ってるのを聴いてみたいと思いましたよ…☆
ストリートライブの夢が叶うといいですね↑↑↑
テニミュ以外でもマサ君の話たいことを聞きたいです♪

では
おやすみなさい…☆
【2006/11/13 23:41】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
わあ!+_+♡
マサくん、こんばんは♡

わあ、素敵です+_+
なんか、あたたかくて、かわいい感じですよT^T♡
なんか・・・いつまでも笑わないとダメなんだ!がんばらなきゃ!って言う・・・←??
あ・・・聞いてみたいんです!+_+ きっと素晴らしいでしょう!>_<
ストリートライブって・・・!
韓国に住んでいる私には、絶対に無理ですね。・・・OTL←
偶然でも確率はゼロ・・・T^T
でも、遠くにいても、心だけは・・・*-_-*♡

私はギャグバージョンで書いてみました!
・・・でも、全然面白くないですね・・・OTL

明日もがんばってください+ロ+♡
【2006/11/13 23:45】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ兄こんばんは★
『Flower Smile』の歌詞に、元気をもらっちゃいました(笑)
やっぱり人間『笑顔』が一番ですょね?o(^-^)o
オイラは、自分はもちろん、周りの人も笑顔に出来るようにもっと頑張ります(≧ω≦)bそれが夢の一つなので★

いつかストリートライブが行われる日を夢見て…(*^_^*)

最近流行っているので、風邪には気を付けてくださいね♪

それでは(^o^)/
【2006/11/13 23:48】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩和
素晴らしい歌詞ですね~☆
今日は仕事で落ち込む事あったので、歌詞を見て元気貰えましたよ

是非ストリートLive開いて欲しいですね~☆

夢叶う事願っています

ではオヤスミなさい
【2006/11/13 23:57】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
暖かさのような・・・
こんばんは☆しぃですv

素敵な詞ですね♪
なんか、明るさと陽の暖かさのようなものがあって、詞を見ただけで、なんか笑顔になっちゃいました。。。☆

是非、他の曲も紹介してほしいなぁ。と思いました。
むしろ!!ストリートライブ、やってほしいです(>_<)
この詞にどんなメロディがついてどんな声で歌われてるのか、すごく聞きたいです!
夢は強く願えば絶対叶うと思いますよv
私も、この夢実現してほしいです♪


では、今日もお疲れ様でした!おやすみなさいzzz
【2006/11/14 00:01】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして。
初めて書き込みをします★
マサくんのブログを読み始めたのも昨日からなんですけど、ね。

素敵な詞ですね。言葉がとても綺麗です。
「咲く」っていうこの漢字には、「笑う」っていう意味があるそうですよ。
生きるってコトは笑っていてこそ、なんだなぁとふと思いました。
そして書き込みしたくなって今に至り。。もう眠いのかなー私。。(笑)
どんなメロディなのかとても気になります。
是非ストリートライブやってください!きっと駆けつけますよ。

他の日のも読んでいて思ったのですが、マサくんって感性が鋭いというか、繊細なんですね。。
詞でもダンスでも、表現することが出来る人ってそうなのかな。
冬のテニミュ見に行かせて頂きます。
私まだマサくんのダンスとか観たことがないのですが、すごく楽しみになりました。

あ、ここも通いますよー★
日々思った事をなんでも聞かせてもらえたら嬉しいです。
マサくんのブログにたくさん(笑)が増えていきますように。。

大分夜も更けて参りましたのでお暇します。
おやすみなさい。。

【2006/11/14 00:50】 NAME[コン] WEBLINK[] EDIT[]
ステキですw
マサが書いた歌詞、めっちゃ素敵です(^O^*)
なんか元気でます!

②番も知りたいデス。
きっと②番も素敵な歌詞なんだろぉなあo(^-^o)(o^-^)o

こんな素敵な歌詞書けちゃうなんてすごいデスo(>∀<)o
【2006/11/14 07:25】 NAME[宰斗] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
初めてカキコします!(緊張)

マサくんの書いた歌詞、素敵ですね☆
歌も是非聴いてみたいです!

私は地方に住んでいるのでどうしてもテニミュとか見に行くことができないんですが、上手くいくように応援してます(><)

あと、前のブログで「携帯から見れない」とあったのですが…。普通に読むことが出来ましたよ?
私がauだったからかはわかりませんが、使っているブログのプロバイダーによっては携帯から閲覧出来るものとそうでないものがあるので…。
違っていたらごめんなさい!

長々と失礼しましたm(_ _)m
【2006/11/14 09:57】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ!! 
今更なんですが勝手に雅貴兄さんと呼んでます・・・。(これからも勝手に呼びます;;

兄さんの歌詞とても真っ直ぐで純粋で・・私もがんばって生きようと思いました。。学校行くの頑張ります☆☆
ぜひとも兄さんのとyさんのユニットを見たいです。夢叶えてください。。

では失礼します。。
【2006/11/14 16:27】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析