忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてブログみたら…なんじゃこのコメントの数わ!!!!最高記録やないかぁ!!!!っと思いました(^_^;)
どうもありがとうございます。嬉しいです。てか本当に嬉しいんですよ(>_<)女の子だけじゃなく男の子も遊びに来てくれてるし、日本だけじゃなく海外からも遊びに来てくれてるし(^_^)☆よしっ頑張ろう!!って思えます!!

昨日はワークショップでテニミューメンバーと交流を深めましたよ★楽しかったです(^^)相葉っちとちょっとしたバレエ講座をして、バレエやりたいって言ってたから本稽古始まったら稽古前にストレッチがてらバーレッスンを教えてあげようかなって考えてます(^_^)もちろんやりたい人みんなで☆
今日も頑張ってきます!!では★あっ写真は王子との帽子対決(^_^;)王子には勝てない^_^;
PR

コメント
はじめまして!
毎日こっそり拝見していたんですが今日勇気を出してコメントしてみました!
稽古頑張ってくださいね!
マサ君の仁王すっごく楽しみにしてます(*^_^*)
【2006/11/08 12:13】 NAME[KARIN] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね★
昨日のコメント数には私もビックリしちゃった。
MASAが素敵だから人がいっぱい集まるんだね。(^^)

みんなでバレエも楽しそうv
稽古の楽しみがふえてよかったね。
ではでは、今日も1日頑張りまっしょい★

PS:帽子対決!王子華麗ですね!
  二人とも素敵でまぶしいぃvV(><)
【2006/11/08 12:19】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!!
こんにちはッ!!
やっぱりだんだんとマサのファンが増えてきてますねd(*Qчv*★+゜
凄く嬉しいと共にちょっと寂しいかな…★*艸・*){笑}
ミュのメンバーとも上手くいってるみたいで良かったです!!やっぱりマサの人柄のおかげかな(●*0μo艸)
また報告待ってます!!
今日も1日お稽古頑張って下さいね!!
では失礼しまァす(●*Oμvノ)ノ★+゜
【2006/11/08 12:37】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリです!!
最高記録おめでとぉございま~す♬♪♬♪
これからもっともっとファンが増えてもずっっとマサ吉を応援し続けますよ☆

マサ吉のバレエ姿バリ見たぁい(笑)そしてテニミュメンバーがみんなでバレエやってる所なんて想像も出来ないです(人*´∀`)+゜マサ吉先生頑張ってきて下さいね♪♪
写真二人ともかっこよすぎるけぇぇ♡♡
【2006/11/08 12:49】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
マサ吉おはよう♪テラです*
コメントがすごぃ多かったですね(>∀<)♪これもマサ吉のファンが沢山いるってことですょ!!なんだか私も嬉しいです(^∀^)笑
キャストの皆様と仲良くやってるみたいで良かったです♪♪ 稽古頑張って下さいね(´∨`)
それでは…★★
【2006/11/08 12:54】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんのファンいっぱいだ!!
これからも応援して行くので頑張ってくださいね☆☆
テニミュのメンバーと仲良くなったようでこちらも安心しました(^^)

それでは稽古いってらっしゃい(^-^)ノ
【2006/11/08 12:59】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
グッド アフターヌーン☆
今日和(^O^)

マサ君のblog見て、勇気や元気を貰って仕事が頑張れますp(^^)q

私もマサ君に力を与えられる事限られておりますが、微力ながらこれかも応援していきたいと思います。

お稽古頑張って下さい!

P.S. 帽子王子様カッコイイです~☆似合っております☆
【2006/11/08 13:03】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
最高記録おめでとうございます☆
でも!!これからどんどん増えていきますよォォ↑↑♪

お互いの得意分野を教え合えるなんて素敵ですね☆冬には、中河内直伝のバレェの要素が加わった相葉っちのダンスも見れるかも!!??
雅貴先生ッッ☆頑張ってくださいね(>▽<)/

今日も残り半分?頑張って下さい♪
私も授業頑張ってきまぁす♪

ではではー☆



【2006/11/08 13:04】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
すごいコメントの数ですね!! 私の地域の方言では「がいなコメントの数やなぁ~」 …不必要な知識が増えましたね(笑)

コメントの数だけマサさんとお絡みしたい!!ってことですね。 人気者さん~!!

2人の帽子の王子様、オシャレでかっこいいですね!! お2人の仲良しが伝わってこちらもほのぼのしました。

【2006/11/08 13:08】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
最高記録、おめでとうございます(笑)
マサさんファンに、このBlogが確実に広まってるって事ですよね~。私の友達にも、マサさんファンがいて、メールで立海メンバーやテニミュメンバーについて、4、5時間語ってました。寝落ちするまで語ってましたからねぇ(語り過ぎかな?/笑)


相葉君にバレエを教える予定って凄いですよねぇ。相葉君、飲み込み早そうだし、マサさん教え方が上手そうだから、すぐに上達しそうだなぁと思います(*^_^*)
バレエを教えるなら、近況をぜひ教えて欲しいです。というより、マサさんのバレエ姿見たいですねぇ。


マサさんも、充分素敵ですよ。充分、勝てますしね(*^_^*)では♪
【2006/11/08 13:16】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちわ◆
おめでとうございます♪

嬉しいですよね♪これからもっと増えるよ↑↑これからもコメント書きに来ますね(^-^)

今日もマサくんのblog見て元気になりました☆
今から就職試験なんですが、緊張が和らぎました。
いつもの自分が出せるように頑張ってきます!
マサくんもお仕事頑張って下さいね♪

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/08 13:23】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ある意味お二人らしいデス☆
MASA(サン)初めまして!
ブログは当初から拝見していましたが書き込みは初めてです。
帽子対決のあまりの素晴らしさに書き込まずにはいられませんでした!(笑)
勝負よりお二人の個性が現れた感じですね(^^♪
ミュのお稽古真っ最中なので余計に発する雰囲気が仁王であったり幸村だったり☆

私的にお帽子もさることながら…王子・蓮君のビラビラがとても気になります。(笑)
さすが王子というか部長です、となりに並ぶMASAはクールで素敵です(*^_^*)

青学メンバーの方も仰っていましたが、日々のコメントからもMASAが立海のムードメーカーだといういのがヒシヒシと伝わります。
色々と大変なこともあると思いますが、そんなMASAを応援させて下さい!(^^)!
開演まで頑張って下さいね~☆

*甥っ子マサムネをマサと呼ぶのは慣れているのですが、こちらで文字でもMASAと呼ぶのはめっちゃ緊張しました~(^^ゞ
【2006/11/08 13:39】 NAME[泪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
コメント数最高記録出ましたね☆
おめでとうございます!!!
きっとマサの人柄の良さがこれだけのコメント数を残したんですよッッ♪

マサも王子も帽子凄く似合ってますねぇ(*^^*)
格好いいです♥♡♥♡

でゎ今日もお稽古頑張って下さぁい◎
【2006/11/08 14:19】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
雅貴兄さん、こんにちわ!!
只今大学内から兄さんのブログを拝見してます☆☆2回からコース別になるんでその説明があるんですけど、サボってpc触ってます。笑”

相葉君とバレエですか!かなり素晴らしい絵になるんでしょうね◎ぜひとも舞台で見てみたいです。。それにテニミュのキャスト様とフレンドリー♪♪尚更舞台楽しみですや!!
また王子との対決してください☆☆

ではこの辺で失礼します。。稽古、楽しんで下さい♪♪
【2006/11/08 14:23】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~*
マサこんばんわ☆
私もコメント数にビックリしました
でも嬉しいです。。前よりマサのこと応援している人が多くなって・・(^^)♪
もちろん私も応援していますよ~~(笑)

バレですか~楽しそう~
私もやりたいです!!(笑)
そして写真が王子とマサですね~二人とも格好いい♡

でわ~稽古☆頑張って下さい☆・・
【2006/11/08 14:40】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おめでとうですっ☆
マサこんにちは(*ゝω・)ノコメント最高記録おめでとうございますっ☆マサの日記は本当に読んでいて楽しいですし、自分の励みになるのでもう毎日マサの日記を読んでコメントをするのが日課になってしまいました(笑)これからも更新楽しみにしてますね♪

ワークショップですか!私の友達が演劇関係の専門学校に行っていて同じことをしていて楽しそうだな…って思っていました☆テニミュメンバーと交流が深まったみたいで素敵な機会でしたね♪そして、マサも王子さんも帽子が凄く似合ってますよぉヽ(≧∀≦)ノ

それでは、今日も大変だと思いますが頑張ってください(o′∀`o)ゞ★
【2006/11/08 14:45】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
グッアフタヌーフッフー(´∀`*)ノ
マサ,こんにちはッ(*>v<*)
最高記録おめでとうございますー!!!!
でも絶対これからも沢山増えていきますよ☆
毎回『最高記録おめでとう!』って言う事になったり(´艸`*)笑゙
マサの素敵なパワーが沢山の人を惹きつけるんですね♪
そしてバレエ!!雅貴先生頑張ってくださいね(*>v<*)q゙

素敵帽子の王子様が2人ッ(´∀`*)
お2人共,帽子すごくお似合いですvvv
マサの表情が素敵すぎてときめいた千文でした☆笑゙

ではでは,今日も1日マサにとって素敵な日になりますよーに(*>v<*)
【2006/11/08 14:58】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
オメデトーゴザイマース☆
新記録オメデトウございます!!
雅君のブログは毎回楽しいし、元気出るしv
本当にこれからもブログ頑張ってくださいねv
バレエの練習ですかっ!?
弘樹君や他に人に練習教えて皆でバレエのを披露してくれると嬉しいですね!!

それにこの写真二人ともカッコイイ!
ファッションが凄いカッコイイですね!
何か…オーラーが違う☆(笑

では!今日も頑張ってくださいねv
【2006/11/08 15:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは^^
どうも~(^v^)ノ

私も昨日コメント数見てびっくりしましたよー!これからもどんどん賑やかになるといいですね♪

てかいつも公式サイト見て思うんだけど、ワークショップってすごく楽しそう!マサがちょっと前に気にしてたみたいですけど、もしかしてもうみんな打ち解けちゃいました?テニミュの現場はいつも和気あいあいって感じでいいですよね(*^-^*)

マサも王子もかっこいい!けど王子は私服も何だか王子っぽいんですね笑))
【2006/11/08 16:16】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
そんだけマササンに魅力があるってことですよww
マササンのファンの私も嬉しいです(●*' V`*艸)

稽古、毎日毎日大変だと思いますが、怪我だけはしないで下さいね!!
【2006/11/08 16:42】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
ちわ\(≧▽≦)丿

こんにちわ!
画像とっても嬉しいです!だんだんファンが増えてきたんですね。雅貴さんのよさがみんなにわかってきたのはとっても嬉しいですがちょっと悲しいです。でも雅貴さんにとってはとってもいいことだから喜ばないといけませんね。
今日一日お疲れ様でした!!


【2006/11/08 16:46】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!!!
昨日のコメント最高記録ですね!!!!あたしも嬉しいです(*´艸`*)

写真は電車で撮影されたんですか????なんか広告とか見えたんで…(笑
【2006/11/08 16:54】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
昨日のコメント数すごい多いですね!
やりましたね新記録☆笑
マサのアゲアゲテンションに引きつけられたんじゃないでしょうか(>v<)
マサのブログを見て、いつも「明日も頑張ろうっ」て元気が出ます♪
だからいつも更新してくれて感謝です!ありがとうございます(o≧▽≦)o

きゃぁーお二人ともかっこいいです///
そして王子の服が・・・ほんとに王子様みたいですね!似合ってます。
マサも負けてませんよ!素敵です☆
バレエ講座をやるんですか??マサ先生ですね!(^U^)いつかバレエ姿も見てみたいです。

いつも長くてすみません;それでは!
今日も稽古お疲れ様です☆★
【2006/11/08 17:00】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅クンのブログゎ人の良さが表れてて大好きデス('ー ' *)これからも更新頼みます!!笑

画像かっこE⇒☆★
【2006/11/08 17:04】 NAME[あかね] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆ミ
マサ、こんにちはvvv
そして、ブログコメント新記録おめでとうございます~(*^U^*)
きっとこれからもドンドン増えていく確率100%ですよvv(笑)
だって、こんなにも楽しくて、元気をもらえるブログなんですもん!私もこれからもマサファンの一人として、マサに元気をもらいにお邪魔します♪(笑)

蓮王子とのツーショットも素敵ですねっvvv
2人共めちゃくちゃカッコいいです(*^▽^*)
ますます生の舞台で2人を観るのが楽しみです☆
今日も素敵なブログの更新、ありがとうございましたvvv
【2006/11/08 17:05】 NAME[彩夏] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんT^T
マサくんT^T 本当に感激です!!T^T
やっぱり、コメント全部読んでいるんですか!!>_<♡
...韓国からも応援しています!>▽<(←もう一度強調..;;)

わぁ、相葉くんとバレエってすごいです!T^T
きっと素敵な絵になるでしょ...+▽+(想像中...)
...一度でもいいから見たい!と思っちゃいました。^-^;;

今日の写真、二人ともかっこいいです!
でも、私にはマサくんの方がずっとかっこいいです!キャ>▽<♡←

では、今日もマサくんのブログから力をもらって、行きます!明日また来ますよ!
今日も明日も、がんばってください!>_<♡
【2006/11/08 17:40】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんは★私はマサのブログが始まった頃から、ずっとコメントに来ていますが・・・!!!すごい数ですね!新記録達成じゃないですか!!おめでとうございます☆

相葉君もバレエやりたいって言ってたんですか!?嬉しいですね♪私もバレエをやっている者として、男性のバレエ人口が増えていってくれるのはとても嬉しいです!!相葉君にも是非、バレエの素晴らしさを伝授してきて下さいvV(≧∀≦)
日本には まだまだバレエを踊る男性がすくないので、もっと増えていってほしいですね☆

ではまた明日♪今日もお疲れ様でした!!
【2006/11/08 17:40】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆"
こんにちはッ☆

コメント数、最高記録更新ですね!!おめでとうございます!!!
ってことは、マサ君のファンも日々増えているという事ですねっ↑↑
何だか凄く嬉しいです(≧∀≦♪"

マサ君とテニミュメンバーとの仲が深まったようで、
とっても嬉しいです!!
メンバー内でバレエブームが広がるとイイですねっ♪(笑"

御二人とも凄くカッコイイです(*´∀`*)
マサ君の帽子姿に惚れ惚れしましたっ♡

今日も一日お疲れ様でした☆
毎日、マサ君の事を応援していまーす(^_^)/☆
【2006/11/08 18:12】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今帰宅しましたッ☆彡
今日もコメ遅くなっちゃいました><;;
なるでく早くコメしたいのに・・・_| ̄|○

昨日はホントにコメ数半端ないですね!!
おめでとうございますvv
その中に私のコメントも入ってるんですね・・・(笑

他のキャストさんたちとも仲良くなったんですね((*´-ω・`人´・ω-`*))
マサが前心配してたので心の底からホッとしましたvv( *´艸`)
私もマサのバレエ見てみたいです!!(何
いつかバレエの公演とかも見に行きます:;*(人´∀`)

帽子対決!!2人ともカッコい・・・><
でも私的にはマサの勝利です∑d(´∀`*)!!
だってマサのファンですもんvv(断言
惚れ直しましたぁ~~~></////

今日も1日お疲れ様でしたッ☆彡
明日は早めに帰ってきて早くコメできたらいいです・゜・(ノд`)・゜・

では、今回はこの辺で.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
ゆっくり休んで明日に備えてくださいなッ(o`・ω・´o)
【2006/11/08 19:42】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~♪
マサこんばんは☆
コメント数にビックリしました!!マサおめでとう!!(笑)こうゆうのってめっちゃ嬉しいことですよね?海外の方からのコメントもあるなんて凄いです♪みんなマサのブログを見て励まされたり、元気もらったりしてるんですね☆良いことですね!!(^^)

おぉ~相葉っちとバレエ練習ですか!!良いですね~。美男子がふたり(笑)凄く見たいです!!お稽古風景とか!!映像特典とかに入れば良いのに(笑)すでにもう青学や六角のみなさんとは仲良くなりましたか?みんなでワイワイ騒いでほしいな~とか思ったり☆立海のみなさんとはさすがに仲良しですね!!王子こと蓮クン、帽子似合ってます♪さすが王子!!(笑)でもでも・・・!!マサもと~~っても似合ってますよ!!かっこいいです!!目の保養ですね(笑)

最近ますます寒くなってきてますね。今は大事なときでしょうから暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね~♪私も気をつけます!!(え)
では、明日も一日頑張りましょう♪♪
【2006/11/08 19:47】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
しぃです<m(__)m>
さっき、2日前の日記にコメント入れてきちゃいましたー;;
最近PC調子悪くて、コメントにこれなかったから、そこには書いておかねば!と思ってしまい。。苦笑

という訳で、度々(?)失礼します;;

昨日のコメント数、すごかったですね★
きっと、これからどんどん増えますよ!(^^)v
マサくんのblog、めっちゃ元気くれますし!!

私も、コメントにこれる日とこれない日とありますが、それでも、ずっと応援している気持ちには変わりありませんので♪笑

他キャスの皆さんと交流深められたようで♪
これから、どんどん、いい関係を作っていかれるのでしょうね☆(^^)☆
そうなっての舞台、楽しみです♪

王子との帽子対決、軽く動揺するくらい、どちらもめっちゃカッコイイですよ?!(>_<)vvv
マサくん、勝てないなんてコトないです!!☆
素敵な写真、ありがとうございますv笑

では、失礼しました。<m(__)m>
【2006/11/08 20:03】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
新記録おめでと^v^
○●TO→マサ●○
コメント新記録おめでとお~★★私も嬉しいですw
ワークショップ楽しそうですねえ!私も参加してみたいですッ笑笑

王子は私服も王子ですねえ笑 王子は帽子が似合ってますが、マサもすごい似合ってますよお!

では、失礼します♪
【2006/11/08 20:14】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!!
初めまして!!!友紀と申しますです(*´∀`)ノ
ブログいつもそれはそれは楽しく読ませていただいてます♪♪
1日1回はクラスの友達との話題になります!!!
その友達の中にものすごい中河内くんLOVERな友達がいるのですが(通称オギノ)その友達を差し置いてコメントしてみました♪(´ω`)vイェイ

テニミュ23日昼公演に行きますっ!!!学校の友達4人と参戦です。
異様にイタイ子オーラが充満してるそのいったいは私達のエリアに間違いないですΣ(・д・)
それにしても中河内くんは仁王にそっくりさんですね!!びっくりですvVカッコイイですvV
舞台楽しみにしてますっ!!!
ではっ! ヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!
 
【2006/11/08 20:18】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
PCをなかなか起動できず3日ぶりに来てみたらコメント数がスゴイことに!!
最高記録ぉめでとお~♪

テニミュ、千秋楽の昼に行く事になりました!
し・か・も、8列目!!!o(><)o
間近でマサが見れるかと思うと、今からめちゃ②たのしみですw

帽子対決、どっちも素敵デスょ~★
王子もマサも似合ってますw

でわ。失礼しました(*´∀`)
【2006/11/08 20:24】 NAME[宰斗] WEBLINK[] EDIT[]
今日も…
たくさんのコメントですね☆
私は、もう女の子なんてくくりは無理な年ですが…(ノ∀`)笑
テニミュメンバーと交流深められたならよかったですね(^-^)
第一印象なんて関係なかったでしょ??(笑)
バレエの先生、頑張ってくださいね♪
それから、帽子対決。
ん~さすが王子って感じですが…
私の中では、マサに白星です(笑)
【2006/11/08 22:04】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
すっごい出遅れて、大ショック!!!
こんばんわ、マサ♪
コメント、すごいよね!!どんどん増えてますよ!!
女の子だけじゃなくて、男の子も来てるんですね♪それって本当にすごい!!
同姓から好かれることが本当の「モテる」って意味なんですよね♪
だって、同姓の方が異性より、性格とか人柄を見てるわけですから☆というより見えるんですよね♪って私の兄がよく言ってました!!笑
マサはまさしくその通りだなって今回思いました☆

マサは本当にみんなともう仲がいいんですね!!
すごい・・・まだ知り合って間もないのに。
私にはなかなかできないので、尊敬するよ~♪
今日も稽古お疲れ様でした☆

王子の帽子がすごいですな!!
でも、マサも最高にいいよ!!!!!
【2006/11/08 22:27】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
新記録!
こんばんは、なつ美です。

すごい、すごいコメント数ですね!私もうれしいです(´v`)マサFANの輪がどんどん広がっていますね♪

バレエレッスンですか!おお~すごい(*・o・)私はバレエに縁がありませんので、バレエといったら身体が柔らかい、というイメージが真っ先に出てきてしまうのですが、やっぱりマサは身体が柔らかいのでしょうか…(・・?)相葉くんとのバーレッスン、楽しみですねえ♪

王子っ(゜o゜)すごいですね、 本当に王子様のようです…!マサのブログのはずなのに、王子が目立っていますねえ…笑。でもお二人ともすてきですよ(・v・*)

それではまたお邪魔させていただきます、失礼します。
【2006/11/08 22:36】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
始めまして。
こんばんわ。
タイトル通り始めましてです。
少し前からブログを拝見させてもらってました!
マサの楽しそうな毎日に画面の前で思わず微笑んでしまいます♪
テニミュの稽古のためにも、体調に気をつけてくださいね!
写真から伝わるマサの笑顔にこちらも元気になるんですよ^^
では、また。
【2006/11/09 00:52】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
中河内さん、夜遅くにこんばんワンコ◎
これ流行らしてくださLl
…なんちャって♪
コメントの数が多Llンわ
中河内さんがそれだけ
愛されてるってコトやで???

ほなまナニ次の日記でなあ☆*゚
【2006/11/09 01:31】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
帽子対決!
まさお疲れさまです〜コメント日に日に増えていきますね!おめでとうー!
まさの人柄の良さが文章から溢れ出ているからみんな惹き付けられるんですね。きっと♪
王子帽子似合い過ぎ!!王子は服装もすごく王子なんですね。
まさも帽子似合ってる!
【2006/11/09 03:07】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてッ(*>∀<)
初めましてッ♪♪
ホムペ開設時からマサのブログを毎日欠かさず閲覧していたんですが、今回初めてコメントします(*^艸^*)
王子との帽子対決、2人とも格好良いです!!^^
格好良すぎて輝いてますよ~☆★笑
それでは、今日もお体に気を付けてレッスンの方に臨んで下さいネッ♪♪失礼しますッ★ヾ(・ω・*)
【2006/11/09 03:13】 NAME[りの。] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
いつもは、見てるだけなんデスけど、今日はコメしてみました(´З`)
マサ君、これからも稽古頑張ってください!!!今回は行けませんが夏に行くので楽しみにしてマス(笑)でゎでゎ、お仕事頑張デスさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/09 05:24】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサ、おはようございます。コメント数、今回もかなり多いですね…!
ブログ始めた頃から拝見させていただいてますが、毎回少しずつコメント数増えてて凄いなぁと思ってました。
それだけ皆にマサの魅力がどんどん伝わっているという事ですよね^^
昨日はコメントできなくて大変残念です…(課題やってました)
テニミュの公式にも書いてありましたが、マサが
他のキャストの方々にダンスなどを教えてると
知って、「凄い!」と心から感じましたよ。
早く生でマサのダンスを拝見したいです。

画像、王子もですがマサも素敵ですから!
自信持って下さい^^それでは、失礼致します。
【2006/11/09 06:42】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
ぉはょーござぃます☆
マサ、お疲れさまです!

王子とのツーショ写メ、可愛ぃー!マサの帽子姿も王子に負けてませんょ(●`▽´●)

バーレッスン!いいなぁー、あたしは授業でバレエをかじっただけなのですが楽しかったVvマサに教えてもらえる相葉クンがうらやましいです。


マサ。テニミュ稽古がんばってね(*´~`*)
【2006/11/09 11:02】 NAME[akane] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
新記録おめでとうございます♪♪(^◇^)┛

私もどん②コメントに参戦していくのでよろしくお願いします♪(笑)


では、またのブログ更新を楽しみに待ってます♪♪
【2006/11/09 18:25】 NAME[希夜] WEBLINK[] EDIT[]
更に記録更新☆
こんばんワ☆

今回のブログで更にコメント記録が伸びましたね♪
それだけマサの魅力を語らずにはいられない人たちが増えたってことですよ!!
老若男女問わずWorldwideなブログになっていくといいですね☆
3桁になるのもそぅ遠くない日では!?


王子の服装は公式HPのほうでも取り上げられてましたね^^
フリルが眩い(>_<)
でも、マサの帽子姿もメチャ格好良いっですよvvV
基本的に立海メンバーはオシャレさんが多いように思います!
特に王子はいつか白馬に乗って現れそうな気が(笑)。

ではでは、これからも立海メンバーと一緒に練習頑張ってくださいね!
バーレッスン風景もいつか見てみたいですo(≧∇≦o)

【2006/11/09 20:36】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析