忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は短めのコメントでごめんなさいでした。
そして、海外のファンの方々ごめんなさい。海外にはローソンなかったですよね(汗)文を送った後、「しまったぁ」と思いました。本当にごめんなさい。日本のお友達はいませんか?いたら頼んでみて下さい。(泣)
謝罪の気持ちを込めて、海外の話しをします(笑)
僕は、小学校の時に韓国に行ったことがあります。(ちょうど広島でアジア大会があった頃。)日韓親善交流で韓国の楽器(日本の和太鼓的な楽器)チャンゴを習いました!!それとお面をかぶって長い振り袖のようなものを両腕に付けた、踊りも習いました。先生はもちろん韓国の方です。習ったものを韓国に行って発表しました。泊まった所は、民宿!?みたいな所で韓国の子供たちと一緒に三泊四日くらいいっしょでした。三日間全く寝てなかった記憶が印象的です(笑)その時に韓国の子たちと仲良くなりましたヨ☆あっちなみにその時はちょうど真冬でめちゃめちゃ寒かったです。でも泊まった所は床暖房で温かかったですよ☆
え~まぁ~結論はぁ!!楽しかった☆のと、外国人とか日本人とか関係なく人は人なんだなぁって小学生にして思ったことです。おかげさまで、今は香港人の友達と仲良しです☆!!(韓国じゃねぇのかよ)(笑)え~あんまり詳しく書けなくて&意味不明!?でごめんなさい。説明するのが苦手なもので…
PR

コメント
♡こんにちわ♡
韓国で踊りを・・!
私も韓国に行ったことがあるのですが、
その時はチゲ鍋食べながら演舞みたいなものを見ました。
太鼓とか笛も使っていたので、
にているなぁ??っと思ったんです☆
私も韓国の学校に1日留学みたいなことをしたのですが、英語での会話ながら、
人は人なんだなっておもいました:*)
それにしても、韓国はホントに寒かったです!笑
【2006/11/16 11:37】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
韓国で踊りかぁ…なんかMASAらしいなぁ。
韓国で習ったって言う踊りも見てみたいな。
きっと綺麗なんだろうね。(^^)
私は韓国って行ったことないけど、行ってみたくなっちゃった。
寒さ対策万全にして、いざ韓国!(笑)
【2006/11/16 11:44】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
いぇいぇ!
私たちは毎日更新してくれてとっても嬉しいですよぉヾ(≧∇≦)


小学校の頃からInternationalなのですねッッ☆
すごぃ!!!
その、香港人のお友達のところまで雅貴君の活躍が届くといぃですね(^∀^)/

今日も頑張ってください♪ではでは―☆
【2006/11/16 11:47】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!!
はじめてコメントを残させて貰います。お稽古に忙しい中、日記の更新が早くて嬉しいですよ!でも体調にはくれぐれもお気をつけて~V
華麗な仁王ダンスが見れるのを今から楽しみにしています。
しかし、小さい頃からダンスされてたんですね!韓国…、海外には行ったことが無いけど、言葉の音に頼らずとも何かの接点で繋がったり、分かり合えたりってありますよね。ナカミカも、ダンス頑張ってるんでたまにそう思ったり体感したり。
結論はぁ!マサさんに私も綺麗なターンの仕方を教えていただきたい!!(笑)そして、私には韓国の友人がいます。
スミマセン、ホント纏りなくなりました;
応援してますねv
【2006/11/16 11:58】 NAME[なかなか~みかみか~] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(*ゝω・)ノ
マサこんにちは☆マサは韓国に行った事がある
んですね♪韓国で習った踊りとか見てみたいで
すね(*´∀`*)私も高校時代外国語科にいた関係
で他の国の人との交流が多くありましたが、
やっぱり国関係なく交流って楽しいですし、
大切だなぁって私も思っています。これからも
たくさんの出会いがあるといいですね☆
もちろん私もたくさんの人と出会いたいなと
思っています(*^-^)ゞ

私もコメントが上手くまとまらなくてごめん
なさい(>_<)それでは、今日も頑張ってくだ
さいねo(*^▽^*)o~♪
【2006/11/16 12:08】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちわ◆
言われてみればそうですね!ローソンは外国にはないですね。

私はまだ日本から出たことないです…↓↓↓日本を飛び出してワァーって楽しく旅がしたいです♪その国でお友達ができたら最高です☆

マサの旅行の話が聞けて良かったです♪
またいろいろお話してもらえると嬉しいです(^-^)

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/16 12:20】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
寒い中、お疲れ様です。
チャンコ習ってましたか~
私も小学校ん時、習いましたよ。
雅貴君が習ったという踊りもね(笑)
確かに韓国は半端じゃなく寒いような気がします。
本当に外国人とか関係なく、人と人との関わりって
大事だし、良い人はたくさん居ますよね。
雅貴君のコメントはいつも暖かいなと思いました。
風邪に気をつけて下さい。
【2006/11/16 12:22】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(>э<)
マサくんは韓国に来たことありますか??
何かすごく嬉しいですよ!!
韓国はすごく寒いんですね~
今日もめっちゃ寒いですよ…
なんと-2℃なんです…!!!
まだ11月なのに寒すぎですよね(T_T)
【2006/11/16 12:27】 NAME[ささっち☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
マサこんにちわ!
韓国に行ったことがあるんですか~、私は家族旅行でなら行ったことありますが、韓国はないです。一人で行ったんですか?
外国の方と交流をとったことがないので、国を越えて?友達がいるのっていいですね!羨ましいです☆
自分の好きなこととかを通じて友達になれたら、嬉しいだろうなぁって思いました。

いつも更新してくれてありがとうございます!短くっても全然いいですよ♪書いてくれるだけでありがたいです!
それでは失礼します(≧∪≦)ノ
【2006/11/16 13:00】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
小学生の時に韓国に行ったんですか!?うっ・・羨ましいなぁ。私の小学生のときは、大阪とか、奈良・京都でしたよ。社会見学の一環で行きました。だから、マサさんが羨ましいですね。
高校は、沖縄で民族舞踊(?)を見ました。男の子が化粧をして踊っていたんですけど、メッチャ綺麗な子で、初めは男の子か女の子なのか判別がつかなかったです(汗)

でも、3日間も寝なかったって凄いですね。本当に・・・。

意味不明なんかじゃないですよ♪

では、これからも頑張って下さい。
【2006/11/16 13:01】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
初めてコメントします。
前から拝見していたのですが、なかなかコメントできませんでした。
今回勇気を出してみます。

すごいですね!
小学生にして国境関係なく仲良しなんて素敵です。
私は日本から出たことが無いので、すっごく憧れます!

最近、寒くなってきたので体調に気をつけて過ごして下さい。
応援してます。
【2006/11/16 13:05】 NAME[そら] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
小学校ですでに海外ですか!?
私は修学旅行も小・中・高と国内ですよ…。

マサくんがチャンゴをやっている所、見てみたかったです(><)
【2006/11/16 13:23】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんばんわ。テラです*
韓国の楽器ゃ踊りを習ったんですか~。面白そうですね(^∪^)♪♪
私は外国に行ったコトがないので、マサ吉が羨ましいです☆ 香港の友達がいるって素敵ですねvV
マサ吉は他にも海外へ行ったコトありますか?
説明下手ぢゃないですょ! 楽しかったってのが伝わりましたし(≧∀≦)

ぁっ☆ローソンの情報雑誌読みました♪ 無理しない程度に1億倍頑張って下さい(´∀`笑)
それでは…★
【2006/11/16 13:55】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ♪
広島でアジア大会とかありましたね((W´□`W))スゴイ懐かしいです☆ってあんまり覚えてないけど(笑)
マサ吉小学校で韓国とかスゴイじゃん!!私なんかついこの間、修学旅行で初めて海外に行ったぐらいです(^_^;)
初めての海外でマサ吉と同じく外人とか日本人関係なく仲良くなる事が出来ました。これからもっとたくさんいろんな人達と仲良くなりたいですよね♬♪
マサ吉の踊ってる姿どんなんだったんじゃろう…気になります(●´∀`●)
【2006/11/16 13:59】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!!!!
マサはチャンゴを習ったことあるんですか!!!!外国の音楽って独特な雰囲気(????)があっていいですよね(*´▽`*)

あたしも韓国行ってみたいです!!!!
【2006/11/16 14:25】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
どおもッ☆
マサくんこんにちはッ☆


韓国かぁ~♪友達が韓国に行ったのですが、すごく良いところだと聞きました(*´ω`*)

ちなみに私は最近修学旅行でアメリカに行きました☆アメリカの学生さんとは全然言葉は通じなかったけど、ジェスチャーや簡単な単語を使いながらはなしました!

すっごく楽しくてもっと勉強しなきゃなって思いました☆


あんま話がまとまってないけどこの辺で(笑)


でわ!!
【2006/11/16 14:42】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
びっくり。。^^
マサこんにちわ★
私びっくりしました、韓国だと書いてあるので
でもうれしかった(^^)♪そうですね、ここにはローソンはありません(泣)私の場合は留学中の友達に頼みました、だから大丈夫☆☆

チャンゴって、すごいです~
確かに小学生の時私も一二回はやってみたことが
あります、でも難しくって(笑)
あ、気を使うようにしてごめんね、マサ
でもマサの気持ちは私だげじゃなくほかの海外ファンの皆さんも嬉しいだと思います★
ありがとう♡
でわ、今日も頑張って下さい

P.s
いつか、また韓国に来てください~♪(笑)
【2006/11/16 16:04】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
韓国に行ったことあるんですねぇ。私は学校で韓国語の勉強をしています。理由は韓国に姉妹校が有るらしく来年には姉妹校から30人ほど生徒が見えて交流をするみたいです。そのために頑張って韓国語を覚えたいと思います☆
【2006/11/16 17:20】 NAME[萩莉] WEBLINK[] EDIT[]
T^T♡
マサくん、感激ですT^T♡
本当にびっくりしました+ロ+ 
韓国の話が書いてあって・・・T^T♡

あ・・・私こそごめんなさい!(私だけじゃなにかな?;;)
心配をかけちゃいましたねT^T
日本に住んでいる友達はいないですけど、いつか見ることができるんじゃないかな~と思っています!
やっぱり、プロフィールのチャンゴってあれでしたよね!
はじめて読んだとき、"もしかしてあれかな・・・"と思って、ちょっと興奮して友達といろいろ話したことがあります。
チャンゴは私も習ったことがあります!
中3のときに、学校で特講(?)の形で・・・'-'
おもしろいでしょう、あれ!>_< (腕はちょっと痛いんですけど・・・)
海外のファンも配慮してくれて、本当にありがとうございます!>ロ<

マサくんの日記を読んで、今日もpower up!!です!>_<
明日もがんばってください!>_<♡
(あ、韓国にまた来てくださいね>_<)
【2006/11/16 17:56】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんぷ♪
初カキコです\(^O^)/  毎日更新してくれてメッチャ嬉しいです(^^)v     毎日更新するのゎ大変だと思いますがミュージカルも更新も頑張ってくださぁ~い☆
【2006/11/16 18:10】 NAME[まりえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはあ
○●TO→マサ●○
私は今年の春休み韓国に行ってきましたよ★
でも、交流ではなく観光だったので、マサの話を聞いて交流もしてみたいなあと思いました★
小学生でそんな事思えるなんて、やっぱ私とは違うなあ!!て感じです笑 私なんか小学生のころはぼけーっとしてました笑

では、失礼します♪
【2006/11/16 19:22】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
またもや遅めの帰宅です~(汗)こんばんは(´∀`*)
韓国ですかぁ☆.。.:*・°
私は外国は1回も行ったことないのでどこでもいいから行って見たいです・・・・゜・(ノд`)・゜・
国内も十分楽しいんですけどね・・・(笑
でも1度くらい行ってみたい・・・.:。+゚・(。・ω・)★

今日もブログ更新ありがとう!!
そして1日お疲れさまでっす((*´-ω・`人´・ω-`*))
明日も頑張ってくださいvv私も頑張ります!!(何
では今日はこの辺でww
【2006/11/16 20:24】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日も寒い一日でした。いや~まいったです。

マサさんの文を読んでいて、「あ~海外にはローソンがないんだ!!」と!! 今気付きました…

私の周りで出会う、見れなかった人の為に 綺麗に保管しておきますね。

あと、私事ですみませんがテニミュチケットを手に入れました!!香川公演です! 席も見易そうで良かったです。

張り切って運転して行きますね!!
【2006/11/16 20:28】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
(T_T)
マサ兄、こんばんはぁ★
オイラの地元にローソンが見付からなくて、本気でへこみました…(>_<)でも、ちょっぴり海外のファンの方の気持ちが分かりましたっ!!(笑)

マサ兄は韓国に行ったことがあるんですね♪
オイラは全く海外に行った経験がないんです↓↓日本の箱入り娘…(意味不明)

何が言いたいのか、オイラまで分からなくなっちゃいましたょ(^O^)

とりあえず…マサ兄、風邪には気を付けて!!って事です(笑)

それでは♪
【2006/11/16 21:02】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんワンコ◎
韓国やったらうちも行ったあ♪
しかもこの前修学旅行で↑
うちも韓国のお家を訪問したり
韓国の学校に行ったりもしたンよ◎
たのしかったなあ☆

また機会があったら行きたいねえ♪


ほんじゃあバイ02☆*゚
【2006/11/16 21:34】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ!!
マサは韓国に行った事あるんですか!?私は行った事がないので凄くうらやましいです(★p>ωVq)
マサはダンスも小さい時からしていたなんて尊敬しちゃいますd(*0чv*★+゜
そして今日もお稽古お疲れ様でしたァ!!
コメント遅れてごめんね(泣。Pд`q。)
【2006/11/16 21:57】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
ましゃ吉は優しいvv
何てグローバルなフォローの精神vv
でも、情報は情報としてすごく嬉しいので、どんな些細なことでもいいから、やっぱりお知らせしてくれると嬉しいですvv
(私もフォローできることはやろう!と思うので、何かあったら、とりあえずメールください、皆さん!(笑))
日本にいて、MASA吉たちが観られる幸せ、感謝しなくてはいけませんね。しみじみ…。




【2006/11/16 22:25】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
相変わらず…
マサは優しいなぁとあったかくなってました(*^-^*)
韓国はローソンなかったんですね。
私もしりませんでした。
日本でも、ない地域あるぐらいですもんね…友達も車で行かないとないって子がいたのを思い出しました(苦)
そして、小学生の頃、貴重な体験されてるんですね。
中々ない経験で羨ましいです☆
【2006/11/16 22:29】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
海外…私は修学旅行で【オーストラリア】に行きました♪

日本とは違った環境・文化だったので、最初は戸惑ったりしましたが、とてもいい思い出になりましたww

やはり、同じ国の人以外との交流も大切なんだと実感しましたo(>.<*)(*>.<)o


説明、ちゃんとわかりましたよ?!
なので、苦手意識を持たなくても大丈夫ですよ(>∪・)b
【2006/11/16 22:51】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
ぃぃなぁw
マサこんばんゎ☆★

アジア大会懐かしぃです♪幼稚園のとき、遠足で見に行きました(笑)

韓国行ったんですかぁ☆★実は韓国大好きで、SE7ENとか東方神起とかにハマってるので韓国に行ったマサが羨ましぃです(>_<)韓国とぃぇば、私が通ってぃる学校は韓国の学校と姉妹校なんで、交流がぁるんですょ!!私はホームステイに行けなかったんですけど、友達が行ってました♪

それでゎ☆★

P.S
マサはホンマに優しぃね(*^-^*)
【2006/11/16 23:44】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
雅貴くんこんばんは☆
小学生で韓国って羨しい(*'o'*)
アタシは雅貴くんと同い年ですが、まだ海外一回も行ったコト無いです(>_<)
ぶっちゃけ飛行機が怖いです(笑)

ちゃんと伝わってますョ~
雅貴くんが純粋で素敵な人だってコトがvv

寒くなって来て大変だとは思いますが、テニミュレッスン頑張って下さいね!!
【2006/11/17 00:09】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
はじめて書き込みさせていただきます。
ってかすごいねぇ!!今後もご活躍を楽しみにしています(^^♪
このHPがあること、昨日教えてもらったのでした。ローソンに行ってもらってきてみんなに見せなきゃだわ!
テニミュのダンスレッスンの写真、何気に嬉しかったです(*^_^*)
おいらたちも地味にがんばりまーす(^^)v
こどもたち共々応援してまーす(^_^)/~
【2006/11/17 12:05】 NAME[まいど~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析