忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、リハーサルありません。お休みなのですが、早朝から駒沢公園に行ってワークショップ!?に参加してきました。
写真の真ん中のが俺です☆周りの人たちが、映画や舞台などで頑張ってる先輩方です。みなさん良い人たちばかりで、まだ新人の俺をすぐに仲間にしてくれました☆
朝からランニングで走り回って相当疲れましたが、凄く楽しかったです。
仕事がない日に寝てるのもいいけど、たまには早起きして自然のある所でひと時を過ごすのも気持ちが良いですね☆
PR

コメント
こんばんは☆
私、一番かな?何か嬉しいかも(笑)

『私はどこだ!!』って、『ウォーリーを探せ』みたいですねぇ(笑)本当に探しちゃいましたよ(*^_^*)直ぐに見つけました☆

朝のランニングお疲れ様でした。『早起きは三文の得』って言いますから、マサさんにとって良い収穫(?)だったんだろうなぁと思います。

私の回り自然ばっかりですよ。田舎ですからねぇ(笑)まぁ、ゆっくり過ごそうと思えば落ち着きますけどね。


では、これからも頑張って下さい。
【2006/11/18 18:41】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは!!!!今日はオフだったんですね(*・ω・`*)たまにはお休みもいいですよね!!!!

自然に触れるっていいことですよね!!!!ストレスとか吹っ飛びますよね☆

今日は東京に用事があったんで駒沢公園行けばよかったと後悔(笑
【2006/11/18 18:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
ランニングお疲れ様★
朝の空気って気持ちいいよね。
特にこの季節の空気は深呼吸すると頭がクリアになって爽快~。(^^)
先輩たちみなさん良い人たちばかりなんだね。
羨ましい。(苦笑)
自然か…最近そういうところに行ってないなぁ;。
急にハイキングとか行きたくなちゃった。

ではでは、また来ますvV
【2006/11/18 19:02】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは!>_<

朝の空気って、さわやかでいいですね~
朝早く起きて運動するととても気持ちいいです!
でも私はものすごい怠け者なので、
休日に起きたらいつも昼なので・・・・・・・・・・・・OTL
午後、ワンちゃんと一緒に散歩でも行きます。

明日また来ます!+_+
【2006/11/18 19:16】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ(´∀`)今日はお休みですかぁ~羨ましい・・・(笑)
ワークショップに参加ですか。それも早朝からですか!?稽古とかで大変なのに早起きとかスゴいですね!!!私は昼まで寝てましたよ(寝すぎ)

ってかランニングもしたんですかΣ◎Д◎)体調壊さないようにして下さいね~
私もたまには早起きして川にでも行きますわ(´ω`)でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/18 19:17】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
どこだ??
・・・と真剣に探しました。笑
こんばんは。しぃです☆

今日はオフだったんですね♪充実したオフを過ごされたようですね(^_^)v

朝からランニング…お疲れ様です(>_<)
でも、天気のいい日の休日は、家の中にいるのはもったいないですよね☆

自然かぁ。。。実家に帰りたくなりました~。笑←田舎育ち

では、また来ます♪
【2006/11/18 19:23】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
今日はオフだったんですね♪
たまの休みも家にいないで、早朝からランニングするなんて・・・マサらしいですね☆
若いっていいな!!なんて思うのはおばちゃんな証拠だな。泣
冬の朝とかってすごく空気が澄んでて好きです♪
しかもその場所が自然の中でなら尚更☆
今日が久々のお休みでしょうから、ゆっくり休んでくださいね♪
ではでは~~~★
【2006/11/18 19:36】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~*
マサ、こんばんわ☆

今日はオフだったんですね~写真のマサは見つけました(笑)
朝早くからランニング♪お疲れ様でした★★
たまにはこんな休みもいいですね(^^)
でも明日からはまたリハかな?
でわでわゆっくり休んで下さい~~~
【2006/11/18 19:44】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
○●TO→マサ●○
今日はオフだったんですね♪
私も今日は学校が休みなので、昼間で寝ちゃいました^^;でもお陰で日ごろの疲れが取れた気がします★マサもリフレッシュしたみたいですね★
明日はマサみたいに早起きして散歩でも行こうかな★

では、失礼します♪
【2006/11/18 20:02】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
どこだ!?って探しましたけどすぐ見つけましたよ☆(笑)
ウォーリーを探せみたいでおもしろかったです!
今日は天気も良くてあったかかったですね。オフの日だったんですか、充実した1日を過ごせましたでしょうか??(^U^)v
あと、前にもブログにワークショップって書いてありましたが・・・ワークショップってなんですか?><;
物を知らなくてごめんなさい!良ければ教えてください。

早朝からランニングなんて爽やかでいいですね♪
私は朝から勉強でした;;
自然はやっぱ気持ち良いですよね~。帰りたくなりました!
それではもう夜ですが、ごゆっくり休日を過ごしてくださいね★
では失礼します。
【2006/11/18 20:04】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
駒沢公園
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした。朝早いのって辛いけどいつもと違った感じがしていいですよね。ランニングも目標を超えると嬉しいです。
そういえば、この前学校の近くで有名なマラソンランナーが走ってたんです!!!すっごい速かったですよ。
駒沢公園にはよく行きます!!自然の中って空気が綺麗に感じます(*^_^*)
明日も頑張って下さい!!!
【2006/11/18 20:13】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
朝からお疲れ様でしたァd(*0чv*★+゜
私は今日は検定を受けてきた&部活でしたッ!!
明日は遂に試合です。個人で一年が試合に出さしてくれるなんて事はなかなかないので、全然勝ちますッ!!レギュラーを頑張って勝ち取りたいですッ!!マサも休日にランニングとか自主的にするなんて凄いと思います(★p>ωVq)
マサも頑張ってるんだからマサファンの私も頑張りますッ!!マサも応援してね(●*0μo艸)
では、マサも休みには体をきちんと休めて下さいねッ!!
明日は書き込み遅くなるかもです(汗*Oμo`*q
【2006/11/18 20:36】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv
充実したオフだったんですね(*^_^*)
いいお天気だし…。
私の所は雨が凄くて外に出られませんでした(ノ_<。)
羨ましいです。

自然があるっていいものなんですね。
私の周りはありすぎて逆に良さが判らなくなるくらいです(汗)


テニミュ、頑張って下さい!
【2006/11/18 20:38】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
マサはそこだッ(*○∀○*)笑゙
マサ,こんばんはッ(*>v<*)ノ
写真めっちゃわかりやすかったですよ☆笑゙

そして今日は素敵な時間を過ごされたようでよかったです(´∀`*)
朝はすごく寒いけど,空気が気持ちよくていいですよね♪

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに☆
明日も頑張ってくださいねッ(*´w`*)
【2006/11/18 20:47】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
素敵な休日の過ごし方ですねぇww
私は今日も学校でした(ノД`*)
でも短縮授業だったので、多少早く終わりましたが(*●`0ω0)

自然の中で過ごす休日…本当に癒されますよねぇww

では、稽古中にけがのないよう、気を付けて下さいね☆
【2006/11/18 21:11】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様vv
こんばんはー!!
学校は休みなのに今日も帰りは遅い、翔子です~( *´艸`)
とっても充実した休日だったみたいですね★
羨ましいです><
運動は気持ち良いですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今の時期は寒いので運動すると身体も暖まっていいですねvv
私は今日1日親の買い物につき合わされ荷物持ちでした(汗/笑
マサの周りの人たちはいい人ばかりで本当羨ましいです!!

明日もいい日になるといいですねww
私はたぶん寝て過ごしちゃうと思いますが(´∀`;;)
あ!でもちゃんと一般チケ発売の時間までには起きて電話の前でスタンバイしますからvv(笑
マサに1回でも多く会いに行けますように><!!

明日も1日頑張りましょう~.:。+゚・(。・ω・)
そして今日もお疲れ様でした((*´-ω・`人´・ω-`*))
ではでは今日はこの辺でvv
【2006/11/18 21:20】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんゎ☆彡
リハなかったんですね(´艸`)
今日は雨が降ってあまりよろしくない天気でした(;´Д`)天気の良い日に身体を動かせるのが羨ましいです(*>艸<*)っても今日はバイトだったんで働いてました◎個人的に気分転換したいです(--;最近はずーっと音楽聴いてマス△講義中も‥
中河内サンはどんな音楽好きなんですか??暇があれば教えてください<(_ _)>
失礼します!!
【2006/11/18 22:13】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
駒沢公園!!
マサこんばんは☆駒沢公園って書いてあってびっくりしました!なぜならその近くの路線を使って学校に行ってるからです(*´ω`*)駒沢公園は高校時代の恩師がとても勧めてくれてたのですがなかなか行く機会がなくて…(>_<。)でも是非今度今日みたいな天気の良い日に足を運んでみたいと思っております☆

明日はいよいよチケットの一般発売です!また頑張ってチケットゲットしたいと思っています(>艸<*)マサも色々と大変だと思いますが体調管理には気をつけて約一ヵ月後の公演頑張ってください☆
【2006/11/18 22:14】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
♡こんばんわ♡
時間を有意義に使うと、1日が大切に思えますよね!
あたしも見習って、明日は早起きして時間を有効に使おうと思います♪
なんだか先輩方とも溶け込めたようで、
楽しそうでなによりです∑d(・ω・´)
後ろの方に、テニスコートが見えるような気がするのですが、
テニスはなさらなかったのでしょうか??
ちょっと気になります!笑

それでは、
明日もマサくんにとって良い1日になりますように!
【2006/11/18 22:16】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆★
マサこんばんゎ!!そしてちょっとお久しぶりです(*^∀^*)今日の広島は………お昼になってもすっっごく寒かったです!!朝も寒かったYO!!←壊

朝の空気って気持ちがィィですょね('-'*)私も休みの日に早起きして、お散歩でもしてみよぉかなぁ?笑

今日は素敵な先輩たちと過ごせて良かったですねw

それでゎ(●*'∀^*O).☆.:*・°
【2006/11/18 22:44】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
さわやか~
こんばんは、なつ美です。

さわやかですね~、なんだか気持ちよさそうです(´v`)家でゆっくりと身体を休める休日もいいですが、外に出てきれいな空気を吸いつつ羽を伸ばすのもいいですよね♪

ローソンのフリーペーパー(?)、もらいましたよ~。マサが紙面に載ってる…と思ったらなんだか感動してしまいました(*・o・)しかもとてもかっこよかったですし!これは永久保存版です!

それではまたお邪魔させていただきます。失礼します。
【2006/11/18 22:52】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
見つけたぁぁ-!!!
こんばんは~☆★ランニングお疲れ様でしたッッ!
マサ吉のblogを読んでいてすごくいい先輩達が周りにいることがわかります(●´∀`●)
私の地元もバリ自然が多いいので毎朝バス乗り場までランニングがてら走っていってますよ~。
でも最近では朝がバリ寒いのでチョッピリ歩いてますけど...;
明日はいよ②文化祭なのではりきって頑張っていきたいと思います(ж≧∀≦ж)それでは↑↑
【2006/11/18 22:54】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
遅くに失礼します
こんばんは!! 今日は会社の飲み会がありました。途中、支配人が「この度、無事ミュージカルのチケットを手に入れた廣に乾杯~」

と…(笑) その後しっかり私が 「皆さん!連休…頂きま--す」宣言をさせて頂きました。

なんか嬉しくて、マサさんへご報告です。私事ですみません。

今日は早朝からお疲れ様でした。とても楽しくお勉強されたみたいで!! 日々精進されてる姿が私にもやる気を与えて下さいます!! マサさんに感謝です。
では長々と失礼致しました。
【2006/11/19 01:47】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
ワークショップって?
充実した休日でしたね。
ワークショップって、1つの物事に皆で取り組んで協力しあって町興しをしようというワークショップの事でしょうか?

素敵ですね…ゆっくりと睡眠を取る休日もあれば誰かと何かを協力し合って1つの目的に向かって行く…
舞台作りとどこか似てますよね。

また明日からも頑張って下さい
明日もMASAさんにとって素敵な1日になりますように

【2006/11/19 02:43】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~ >_<
こんにちは☆ お久しぶりです;ㅅ;

オフなのにお疲れ様でした//ㅁ//
朝の空気は気持ちいいよね∼さわやかな感じ!

私も朝の空気が好きです。
そして清い空を見る時に横で鳥のさえずるこえが聞こえることも、何かのんびりする感じだから好きです♪
だけど実は私、怠けで、休日朝に早く起きることが難しいです… llllllorz

では今日一日も頑張ってください∼☆
【2006/11/19 11:00】 NAME[緋翠] WEBLINK[] EDIT[]
グッドモーニング◎
中河内さん、お久しぶリッ!!!!
さっきまでテニミュのチケットを
取るのに必死でしたよっ(汗

中河内さんが祈ってくれてたかわからんけど
見事にチケットを取るコトができましたッ
中河内さんに会えます♪
29と04に行くンで◎

ほなまたねえ☆*゚
【2006/11/19 11:05】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはヽ(*´∀`*)ヽ
朝は空気が澄んでいて、
とても気持ち良いですよねっ♪"

先輩方と共に気持ちをリフレッシュッッ(0>u<0)!!!
素敵な休日の過ごし方ですねぇ♡

今日は、お稽古ですかね?
頑張ってくださいっ☆"
マサ君の事、応援してますッ(≧∪≦)/
【2006/11/19 13:36】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析