忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いですね~ぇ。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!!

昨日のリハーサルで俺はイライラしていました。歌いながらポーズをして止まる所とかビシッと止まってほしいのに、ただ止まってるだけに見えて全力でやってないように見えました。だから俺はそのことをメンバーに言いました。そして、みんなで練習して一人ずつ発表して意見を言い合いました。お互いの良いところやもうちょっとこうしたらいいんじゃないかっていうのを一人ずつ言っていきました。そのかいあって、今まではダラダラした空気だったのがピシッと引き締まりました。
練習した時、俺も気付かなかったことをメンバーがアドバイスしてくれて凄く嬉しかったです☆
言いにくかったけど、このお仕事は個人プレーじゃなくチームプレーだから、一人が良くてもダメだし一人が悪くてもダメだし、みんなの協力が必要で、より良くするためには思ったことをハッキリ言わなきゃいけないんだなぁと思いました。ウザがられても嫌われてもいいから、プロ意識をしっかり持って舞台を成功させたいです。
立海!!頑張ろうで!!!!
PR

コメント
お疲れ様です。
毎日稽古お疲れ様です。
私もダンスを習ってるんですけど、自分で気付けない場所とか沢山あるので意見を言い合うって本当に大切な事ですよね(/ェ・o)
私もいつか大きな舞台にたてるようにレッスンに励むので稽古頑張ってくださいね☆
【2006/11/17 16:18】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
マサくんこんにちは!!

メンバー同士で言いたいこと言い合うのはすごいことだと思います!
自分からそうして注意するのは勇気がいることですよね。
私はなかなか出来ません。
でもマサくんはちゃんと気がついて自分から注意して本当に尊敬します!
そうしてマサくんがこだわって素敵なものを作り上げようとしてくれているのは、ファンとしてすっごい嬉しいです!
ますます冬のミュが楽しみになりました。

風邪をひかないよう気をつけて、稽古頑張って下さい。
応援してます!
【2006/11/17 16:18】 NAME[そら] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
○●TO→マサ●○
学校終わって見てみたら更新されてたので嬉しかったです★笑

皆さんのプロ意識が伝わってきました。
個性を出しながらも、一人でも息が合ってないと失敗しますよね。
普段コメントをする事でしか伝えれないけど、応援してます。常に舞台の事を考えてます笑
立海ファイッ!!

では、失礼します♪
【2006/11/17 16:24】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは!今日は本当に寒いですね~ 冷え性にはツライ季節になってきました(>_<)
ローソンの無料ペーパー見ましたよ!マサかっこよかったですw 申し訳ないと思いつつ数冊頂いてきました

皆の先頭に立ったりするのってとても勇気のいることだと思います でもその云い難いことを云えることが出来る、マサの仕事へのプライドを知ることが出来て、あたしだけじゃなくて皆嬉しいと思う! きっと素敵な舞台になるんでしょうね! 楽しみにしています
【2006/11/17 16:29】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
意見が言い合えるのは素晴らしい事ですよね!!
だからこそミュージカルに惹き込まれたりするのですよね。
マサくんもとい、立海メンバー頑張れぇー!!!
【2006/11/17 16:33】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
こんにちはマサ吉くん!!!
お稽古お疲れ様です><

お互いのことを注意しあうってすごく勇気のいることだと思います…!!!
遠慮しあってしまったりして普通だと中々言えないことだと思います(´・ω・`)
そうやって注意しあってお互いを高めあっていけるなんて本当に素敵なメンバーなんですね★"
きっと最高の舞台になると思います!!!

これからもお稽古頑張ってくださいねw
観れる日が待ち遠しいです!!!
【2006/11/17 16:37】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサの舞台に対する熱意がめっちゃ伝わってきました。やっぱり、言いにくいこととかあるけどそれを言うのが本当のメンバーやと思います!!!!

メンバー同士で言いたいことが言える関係ってすごいですよ!!!!あたしも言いたいことが言えるようになりたいと思いますし…

なんかダラダラしてしまってすみません!!!!
【2006/11/17 16:40】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
立海ファイト!!
お疲れ様です。今日も寒いですね、こちらは東京より少しは暖かかったかな…

昨日は立海の皆様の大切な日ですね!! 皆様の団結力、舞台への…個々の向上心がアップ出来た一日。

マサさん勇気出して、言われたんだろうな…と思います。
その結果、良い方向に進んで本当に良かった!!読んでいる私も嬉しくなりました!!

早く公演の日が来て欲しいです。マサさん、立海の皆様に会える日が、本当に本当に楽しみです。

これからもマサさんらしく、進んで行って下さいね。私も負けずに応援致しま--す!

ファイトッ オー!
【2006/11/17 16:42】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
そういえるって事はスゴイ事だと思います!!
誰だってたいぎがられると思って言えないのにマサ吉はアドバイスもしたなんてほんっとスゴイです(>_<)
今日改めて思ったけどマサ吉の舞台にかけるやる気や思い,情熱をバリ感じさせてもらいました。
だから見る私達も楽しみ+情熱を注いで見させていただきたいと思いました(*^_^*)

広島は今日暖かかったですよ~♬♪
【2006/11/17 16:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですッ!!
マサの事本気で尊敬しましたッ!!今までずっとブログを読んできたけど今日改めてマサのテニミュに対しての気持ちが伝わってきましたd(*0чv*★+゜
…もう何て言ったらいいのか、凄いマサが人間的にも素晴らしいんだと思わされたよ(★p>ωVq)
私は全力で応援しますッ!!テニミュはみんなに愛されてて、マサがそれだけ真剣に取り組んでくれてて、凄い嬉しいですッ!!(●*0μo艸)
マサッ!!絶対素晴らしいテニミュの舞台にしてね!!王者立海の名の下に、私も全力で応援します(●*Oμo*b)b
めっちゃ感動しました!!頑張って下さいねッ(●*Oμvノ)ノ★+゜
【2006/11/17 17:08】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
MASAはプロ意識がとても強いんだね。
それってすごくいいことだよ。
メンバーたち皆が言いたいことを言い合える関係って
すばらしいと思います。
そうするのって難しいよね。勇気がいることだと思う。
すごいね、MASA。
この調子だと立海はすごいチームになるよね!
舞台、ますます楽しみになったよ★
寒いけど体調に気を付けて頑張ってね!
【2006/11/17 17:11】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
立海ファイファイファイトォー(*>w<*)q゛
マサ,こんにちは(´∀`*)ノ゛
昨日のマサの日記にコメント出来ずにちょっとヘコんでしまった千文です(ノД`。)シマッタ!!

思ったことをハッキリ言うことは,自分の為にも相手の為にもなりますよね(*>v<*)
思ったことを言うことはすごく勇気のいる事ですが,
お互いを高めあって素晴らしい舞台を作り上げるためにはすごく大事なことですよね(*^v^*)
言葉では簡単に言えますが本当に難しい事だと思います!
でもそうやって言い合える関係のみなさんは本当素敵なメンバーですねッ(*>∀<*)
きっと素敵な舞台になるんでしょうね♪すごく楽しみです(*´∀`*)

本当,今日はすごく寒かったですよね(´Д`)
マサも風邪には気をつけてくださいね!!

ではでは,今日と明日もマサにとって素敵な日になりますよーに☆
【2006/11/17 17:19】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も一日お疲れ様です。

誰かが言わなきゃいけないこと、それを言える雅貴くんはすごいです。
私も高校一年の冬かな?入学して新人戦も終わり冬に向けて一段落した頃に、部活の仲間と腹を割って話し合ったのを覚えています。自分では気づかなかったこと、言いたかったけど言えなかった事、みんなでぶっちゃけ話をしました。その後皆で泣きながら帰ったのですが(笑)大学に入った今でも、気兼ねなく色々なことを話せるのは部活の仲間です。
『お互いのいい所を認め、悪いところを指摘できなきゃいい部活になんてなんねぇ。』という顧問の先生の言葉通りだと思います。
立海メンバーもそぉなっていくことを祈っています。

突然寒くなってきましたので、健康には充分すぎるくらい気をつけてくださいね(>人<)))

ではでは、わたしはバイト頑張ってきます―☆
【2006/11/17 17:19】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~*
マサ、こんばんわ☆
稽古お疲れ様でした 
頑張っているようですね、本当にマサも立海の皆も会えることが楽しみです!!
最高のテニミュの舞台、最高の王者立海になると思います★★
応援しています、頑張ってください☆☆

寒くなりましたから
風邪引かないように気をつけてね^^
ファイト!!★☆

【2006/11/17 17:25】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
こっちは、ポカポカ陽気で暖かかったけど、夕方になると急に冷え込んで、寒かったです(>_<)


そうだったんですか。マサさんカッコいいですねぇ。言いにくい事をビシッと言うのは勇気がいる事だと思いますから(*^_^*)

ウザがられたり、嫌われたりする事は絶対に無いですよ☆誰かが言わなきゃ、ピシッと引き締まった空気になら無かった訳ですからね(*^_^*)
それに、それ位真剣に取り組んでる思いが充分に伝わってますよ。きっと☆
協力が必要だと言う事も、他のメンバーの方も絶対に分かってると思いますから。だから、安心して下さい。

何か、生意気な事を言っちゃってますが(汗)では、これからも頑張って下さいね。


P.S.指輪、カッコいいですね。羨ましい~。カッコいい系の指輪が好きなんで(笑)

何処で、そのカッコいい指輪が手に入ったのかが、気になります☆
【2006/11/17 17:37】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
王者立海!!
こんにちは!


意見を言い合うって大切な事ですよね。私も昔部活などで友達とか関係なくみんなで意見を言い合いました。自分は気付かない事ってたくさんあるんですよね!


そういう経験をたくさんして、最高の王者立海になってください!

楽しみにしています☆
【2006/11/17 18:06】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってますね!お疲れ様です!
中河内くん初めまして!ブログ開始時から毎日拝見してます!今日も頑張ってたんですね(^-^)いいものに仕上げようって頑張る意識を持ってる中河内くんやメンバーみなさんの頑張りを拝見するたびに、私も創る側の人間として意識がピン!とする毎日です。頑張ってる中河内くんを本当に応援してます!最高のものにするのは本当に大変ですが、笑顔で「がんばった!」って思えるよう、どんどんいろんなものを高めていってくださいませ!!ミュージカルで会える日を楽しみにしています!それでは、体調には気をつけて毎日を過ごしてくださいませ。失礼します(^-^)
【2006/11/17 18:37】 NAME[だたら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
寒いですね~、とか言いながら裸足の松本です。

どんな仕事でも、誰かが悪者にならなきゃいけない時ってありますよね。
それをかって出てマサさん偉いです!
皆さん大人だしプロだから、ちゃんと受け入れてくれましたよね!
そして、私の大好きなテニミュに本当に真面目に取り組んでくれてるんだな~と感じてすごく嬉しいです☆

今日のお稽古はどんな感じだったのでしょうか??
皆で力を合わせて、素晴らしい立海にして下さい!
【2006/11/17 18:37】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*
稽古お疲れ様です。
私はいつも自分の思ってることを言えないので、ツラいですし、率先して物事を言えるマサ吉が羨ましいです。笑
お互い意見を言うのは大切なコトですよね。自分の気付かなかったコトも知れますし。
正直私は、メンバー同士意見を言い合えない状態で良い舞台ができるとは思えません‥。時にはぶつかり合うコトもあると思いますが、それに負けずお互いを励まし合って良い舞台を作って下さいね。
そしてマサ吉らしぃ"仁王"を見れるのを楽しみにしてますvV
『常勝立海!!』
それでは…★★
【2006/11/17 19:00】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
常勝立海!!!!
マサこんばんは☆

マサ素敵です!!(笑)今日のブログを読んで一番に思ったことはこれです。
マサのプロ意識を再確認した感じです。マサの言う通りテニミュは個人ではなく、チームでやるものなんでお互い気がついたところとか言い合える関係ってとっても素敵だと思います!!そうやってテニミュに熱心に取り組んでくれているのって私たちテニミュファンにとってすっごく嬉しいことなんでもっともっとマサや立海キャストのみんなが好きになりました!!舞台上でみんなを観るのが本当に楽しみでしょうがないですね♪
王者立海・・・楽しみにしてます。

マサも風邪ひかないでくださいね!!
【2006/11/17 19:01】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんは☆彡ただ今帰宅しましたw
ブログ読んで、やっぱりマサはすごいなぁー!と思いました!!
マサはお芝居初心者ではないから、そういうところはビシッとしてるんだろうなーと思ってましたが、予想以上に細かいところまできっちりしてますvv
でも、それでこそプロの役者さんですよね!!
そんなマサを皆さんが嫌ったり、ウザがったりするハズ無いですよ∑d(´∀`*)!!
むしろもっと燃えるはずですww!
立海は今年初めてテニミュに参戦するわけですし、『王者』という立場で大変なところもたくさんあるかと思いますが、頑張って下さい!!
毎日毎日テニミュの成功を祈ってます☆.。.:*・°
明日からもそんな向上心を忘れないでくださいねvv
なんてちょっと生意気ですいません><;;汗

でも、応援だけは何を言われてもし続けます!!
今日も1日お疲れ様でした.:。+゚・(。・ω・)
では、寒いですし、マサも風邪引かないように暖かくしてゆっくり休んでくださいね><!!

では★今日はこの辺でww
【2006/11/17 19:40】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんわ
稽古お疲れさまデス(^⊇^)マサ君偉いですよね~自分から言うなんて・・・私は出来ませんよ(・・;)立海メンバーの人はマサ君をウザがったり嫌いになんてならないと思いますよ♪♪むしろ仲良くなると思いマス(^^)vマサ君は立海のリーダー的存在なんですかね???(笑)なんかみんなをまとめてそう!!
でわでわこのへんでさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/17 20:09】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
嫌われたりなんてしませんよ!!
マササンのそういう意識、とても大事だと思います!!
だから、どんどん立海をたくましくしていって下さいヾ(´∀`*)ノ
【2006/11/17 20:20】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
マサこんばんわ!今日も稽古お疲れ様です。
今日も寒かったですね~。私はちょっと風邪気味です;;マサは風邪引かないようにしっかり防寒してくださいね!
画像、かっこいい指輪ですね♪私の目がオカシイと思うのですが、・・・イノシシに見えました;
マサは指が(っていうか肌が?)キレイですねぇ★羨ましいです(笑)

皆で互いにアドバイスしあうのはとてもいい方法だと思います!
テニミュは人数が多いのでその分色んな人が居て、色んな考え方があると思います。
だから意見が合わなくてぶつかり合うこともたくさんあると思います。
でもマサの言うとおりチームプレーだと思うので、お互いに考えを伝え合わなくちゃいけないと思います。
(なんか「思います」ばっかりになってしまいました;)
これから本番に近づくほど、たくさん大変なことがあって嫌になる時もあるかもしれませんが、伝え合えばその分メンバーがさらに良い関係になれると思うので、頑張ってくださいね!
あぁ~上手く言えないですが、つまり精一杯応援してます☆ってことです(笑)立海ー、ファイトッ!!(((o≧▽≦)o

くどくどとすみませんでした!それでは失礼します♪
【2006/11/17 20:33】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
まさに常勝立海ですねv
マサくんのブログ読んで、プロ意識が高いっていうのは凄く観る立場の事を考えてくれてるなあと思ってとっても嬉しくなりましたv
それに、お互いが意見を言い合ってビシ!と言い合って、互いをドンドン高めあうのはまさに立海ですよ!立海精神ですよv
原作でもたくさんの学校があって、それぞれに個性があるんですが、立海はその中でもピカイチ、個々人が自分に厳しく、チームの中も厳しい学校です。
勿論それだけではないですけど、そういう意味では立海も『プロ意識(王者の意識?)の強い学校』ですから、そのメンバーの一人としてマサくんがより高みを目指そうとするのはとっても素晴らしいことだと思います。
立海は仲良しこよしと言うよりは、それぞれに強いプライドがある学校ですので、マサくんがプロ意識を持って仁王役に挑むのは決して間違いでないです。そして、それを他の皆に伝えて、どんどん盛り上げるのも凄くいい事だと思います。
色んな事を話し合って、お互いに気付けなかったことを知って、それをどんどん理解しあいながら、よりいいチームワークで高みを目指して欲しいですねv
勿論、他の学校の皆も同じですけど♪
今回のブログを読んで、どんどん立海の空気が、それからテニミュの空気が盛り上がってきてるなあと思いました。
観客の一人として、とても嬉しいですv立海の大ファンとしても、とてもとても嬉しいですv
うまく纏められませんでしたけど(苦笑)私たちも観客席から一所懸命応援してます。
マサくんや、他のメンバーが全力を出し切れるよう、冬の空の下から今も応援しつづけてます!
常~勝~立海大!です!
【2006/11/17 21:21】 NAME[モモ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
マサくんこんばんわ!
初書き込みです(*^v^*)
練習とても力入ってるみたいですね!
私も、舞台は一つのチームだと思ってます!
スポーツなんかをみててもチームプレイでやるとき一人でも主旨にあってないとそれだけでチームはかたがたになってしまうんですよね!
それを皆でやり遂げるのはとても大変かもしれないですが、舞台がよりよいものになるように願ってます!
私も舞台を見に行く予定ですので楽しみにしていますね!
舞台上だからではなく、役になりきって立海のチームとして頑張ってください☆
【2006/11/17 21:32】 NAME[梨沙] WEBLINK[] EDIT[]
熱意
マサ吉さんの熱い思い、じわっと私に届きました

きっとメンバーの皆さんも、マサ吉さんの思いをがっちり受け止めたのではないかと思います。


ですがマサ吉さん、イライラはお肌にも脳みそにも良くないですよ★
深呼吸して、落ち着いて物事を見るのも大切です

マサ吉さんのそのパワーが、これからの練習に磨きをかけ、良い舞台を作り上げていく鍵になるのではないかと思っています。


お疲れ様です、
ゆっくり休んで下さいね!

【2006/11/17 21:59】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサお疲れさまです!確かに舞台などは全員がひとつにならないと最高の作品が作りあげることが出来ないのでお互いのことを言いながら稽古をすることはとても大切だと思います。それでこそ100%の力がみんなが一丸になることによってそれ以上の力を発揮することが出来ると思います☆

練習の様子をマサの日記で読んでますます立海公演が楽しみになってきました(>艸<*)これからも練習でつらいことなど沢山あると思いますが全力で頑張って最高の作品になることを願っています(^O^)

それでは、今日もゆっくり休んで明日に備えてくださいね☆
【2006/11/17 22:00】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
練習お疲れ様でした!!!
中河内サンの舞台に対する思いを読んで初めて書き込みました。

読んで一番に、中河内サンが仁王で良かったと改めて思いました。

中河内サンの一言でテニミュがどう変わったのか立海公演が更に楽しみになりました。

今までにはないテニミュを期待しています!!!!
【2006/11/17 22:33】 NAME[うい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今晩和(^O^)

めっきり寒くなりましたね~ェ マサ君も体調には御慈愛を

昨日はより立海メンバーとの絆より深まったのですね!
私も仕事で苛々してうまくいかなくて…その時に同僚に今の私の気持ちをぶつけて、そして同僚から叱咤激励を受けてより絆も深まり良い仕事が出来ます!

お互い頑張りまっし!
!(^^)!
【2006/11/17 23:13】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
そこなんだ!
実は、ましゃ吉が立海メンバーになってちょっと気掛かりだったのは、「そこまでのダンスの達人が、テニミュにやってきて、果たして、他のダンス素人メンバーと軋轢なしで行けるもんなんだろうか??ヾ」ってことで。
でも、このブログを読んでる限り、ましゃにも“テニミュは技術だけじゃない”っていうのがわかってるみたいなので、安心してます。

「ミュージカル:テニスの王子様」は独特の雰囲気を持つ作品で、メンバー間の軋轢はそのまま、他校メンバーの空気と比較されてしまうんです。
他校に比べて、立海の空気が悪いなら(団結力のグループ・オーラとでもいいましょうか)、私は観に行くの、やめちゃうと思います。
プロ意識、というなら、私も、「誰々が出てるなら何でもOK」っていうミーハー意識は持ってません、この舞台に関しては。
どんどん対話を持って、時には上島先生にも入ってもらって、どうかやり遂げて下さいね。
私たちの大切なテニミュを、どうぞ宜しくお願いしますv
【2006/11/17 23:32】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんゎ☆彡
こんばんわ!!
中河内サンは風邪対策ばっちですか??赤穂という場所は最近寒いです(^-^;
立海のキャストの皆さんで意見を言い合ったんですね(*u_u)思ったコトを相手に伝えるのは恐いですっ 反応とか何思われてるんやろ?とか‥でも相手に伝えるとプラスに働きます!なんできっと立海はレベルアップしたと思います!!何でも言い合える仲間がいるコトは気を変に使わなくていぃのでこれから先やりやすいと思いますp(^o^)q
長々と馬鹿馬鹿しくてスミマセンm(_ _;)m

でゎ失礼します。。。
【2006/11/17 23:38】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
昨日のリハーサルは大変だったんですね。
体力的もだけど、精神的にも疲れただろうし。
マサが舞台に対して真剣な気持ちも伝わってきたし、だからこそ、皆で最高のモノを作り上げたいという想いも、しっかり伝わってきて、すごく嬉しかったです。
自分の意見を言うことは、すごく勇気のいることだし、時には、後で後悔したり凹んだりする事もあると思うけど。
でも、今回、マサがはっきり言ってくれたお陰で、絶対いい方向に向かったし、立海のキャストの皆にとってプラスになったと思いますよ☆
ウザがられたり、嫌われたりなんかしてないはずです!!(毎度お馴染み勝手な解釈ですが笑)
きっと、みんな感謝してますよ。
なにより、私たちファンはマサに感謝してるし。
それだけ舞台を大切に想ってもらえるなんて、舞台を楽しみにしている側としては嬉しいことですからね(^-^)
イライラしたり、辛かったり色々あるだろうけど、マサらしい、マサの仁王が見れる日を楽しみにしています☆
長々と失礼しました。
【2006/11/17 23:39】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
最近、PCが手元から去ってしまったので、コメントできなかったんですが、ようやく戻ってきたので久々のコメントです♪嬉

お稽古、お疲れ様でした☆
嫌われてもいいから、プロ意識を持ってやろうとしてるマサはすごいね!!
人間嫌われたくないと思うのが当たり前なことで、それでもマサは舞台を成功させたいと願う。
そういう想い持ってるマサは偉いし、それに応えてくれる仲間がいる。
けっこう仲間内でも温度差ってあるからね・・。汗
一人だけ浮いてしまったり、問題が起きることが多いけれど、マサの周りのメンバーはみんなしっかりプロ意識を持ってる人達ばかりだから、いい方向にきっと行くんだね♪
それってなかなか無いことだと思うな・・。
本当にすごいです。

はい!またまじめにコメントしてしまった・・。きもいな、私。汗

私、ミュに行けることになりました!!!
なので、マサのがんばる姿を見れます♪
すっごい楽しみにしてるので、これからもがんばってください☆

では、長々と失礼いたしました!!
今日もゆっくり休んでください♪
おやすみなさい・・・Zzz
【2006/11/17 23:55】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは!
マサ君頑張ってるんですね…☆
すごいね。そうやって皆の前で自分の意見を言うのって勇気のいることだけど…すごく大切なことだと思います!
ウザがられたり、嫌われたりするかしないかは、私にはわからないけど…それを怖がってお互いの気持ちを伝えずにいたら、きっといい舞台なんてできないと思います。それに何より、自分の気持ち伝えないでイライラして、自分がみんなのこと嫌いになっちゃったら、それはみんなに対してすごく失礼だって思うから…すごく大切なことだと思います。
いろいろあると思うけど、もし衝突しちゃったとしても、その後でお互いフォローし合えるメンバーになれるといいね☆
立海も他校に負けないくらい素敵なチームにななることを祈ってます!↑↑
こうやって、マサ君が真剣に舞台に取り組んでくれるのは、テニスの王子様ファンとしても感謝感謝だし、皆さん、プロとして舞台を成功させて欲しいとも思います!
そしていつもマサ君のブログ読ましてもらって、すごいパワーもらってます!!
いつも本当にありがとうございます!!
うまく書けなくてごめんなさい…
それじゃ
おやすみなさい…☆

P.S.
昨日はコメできなかったけど韓国の話教えてくれてありがとうでした♪
【2006/11/18 00:17】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい
お疲れ様です。
雅貴さんの仕事に対する姿勢ってとてもいいと思います。すごいと思います。よりいいものをつくりあげるにはみんなで協力することが大事ですもんね!きっといいミュージカルになりますよ。これからも頑張って下さい!!!
【2006/11/18 00:18】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんわヾ(゜∀。)ノ初書き込みです!
本当は昨日、書き込み挑戦したんだけどうまく送信できなかった~↓↓

すごいな―…と思いました。私だったら中々、仲間に言えません(*_*)なのに、マサくんは、『プロ意識をもって』っていう大事なことを皆に伝えて本当にすごいな~…と思います!
皆もマサくんの言葉を聞いて気持ちが入れ替わったと思います。
私は今度のミュで初めてテニミュを観るます。こんなコト言うのは嫌なんだけど、観るならビシッ!!!と決まっているミュが観たいです。
これから皆と色々アドバイスしあいながら最高の立海を作り上げてくださいね(*人′3`*O)

本当に寒くなってきましたね――…(((´`)))
マサくんも体調にはくれぐれも気を付けてください。

あ、ローソンで貰えるやつ今日、朝行って貰ってきたら間違えてグッツのほうを取ってしまったので、明日こそはGETしたいと思います (◎'3`)ノ
【2006/11/18 00:21】 NAME[紗也加] WEBLINK[] EDIT[]
男前な熱意!
いつもは読むだけだったんですけど、初めてコメントします。

今時、プロ根性を持って仕事をしている人間がどれぐらいいるだろうと考えさせられました。

そういう考えを口に出して言うのはとても難しいことなのにそれをやってのけたマサ君はこれからもっと大きく成長できると思う!
男前だなぁと感心してしまいました☆

期待度がますますアップ↑したテニミュ楽しみにしてます。本番まであと1ヶ月弱ですので怪我に気をつけてお稽古頑張ってください。

それでは、失礼しました♪
【2006/11/18 00:31】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりの書き込みです!
お疲れさまです。
今日の日記はとても感動しました!
うざがられてもプロ意識をちゃんと持とうって、
とっても素敵だと思います。
しかもいい方向に進んだそうで、やっぱりみんなもわかってくれたんですね♪
でもマサが、言ったから、
マサのきっかけで、
ミュージカルがより素晴らしいものになりそうですね。
そんなマサがかっこよくて好きです。

受験生という肩書きのせいで今はあまりPCに触れませんが、
たまにブログを見ては元気になります☆
私も夢に向って頑張ろうって思います。
夢の為にはまず受からないとどうにもなりませんしね・・苦笑

ではでは、マサもお体に気をつけて。。
【2006/11/18 00:41】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!+_+
マサくん、こんばんは!

わあ、立海メンバーのみなさん、本当にがばってるんですね!+_+
公演が本当に楽しみです!

意見を言い合うなんて、すごいマインドです!
碁の"訓手"みたいですね。
仲間たちと意見を言い合う時は、お互いに影響をもらって、自分の世界が広がると思います。(もちろん相手も同じですよね~)
どんな時でもどんな場合でも、必要なんですね~+_+

マサくんがこんなにがんばってるのを見てたら、自分が本当に情けないです。
実は私、今大学編入試験のことを準備していますが、私、弛み過ぎる人なので、試験がもうすぐなのにあまり勉強していないんです。
(真田が漫画から飛び出して「たるんどる!!」というかも・・・)
それで、「マサくん本当にがんばってるんだ・・・私もがんばらなきゃ!」と思って、もっとしっかり勉強することになりました~って言うか、だんだん勉強に集中するようにしています。

今日もお疲れ様でした>_<
明日もがんばってくださいね☆
【2006/11/18 00:59】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
プロ意識
こんばんは★
お久しぶりです、しぃですm(__)m

稽古、お疲れ様です!!

ブログ拝見して、そういうプロ意識を持って練習に励んでいること、初代からのテニミュのファンとして純粋にすごく嬉しいです。

マサくんの言うように、そういうことをはっきり言うって、すごく勇気がいるし、言いにくいですよね。
実は私も高校時代、部活で同じような経験をしていて、そのとき私も今日のマサくんの思ったことと同じコトを、自分に言い聞かせて頑張ってきたんです。
仲間と言い合いしたりもめたりするコトもありましたが、それを通してその人たちは最高の仲間となり、納得のいくイイ舞台ができました。

だからマサくんをはじめ他のキャストさんたちもそういう考えでいるなら、きっと、最高の舞台になると思いますし、そうなるよう応援しています\(^o^)/

マサくんの覚悟と熱意が更に、観にいくのを楽しみにさせてくれました♪

稽古、怪我等には気をつけて、頑張ってくださいね!!

では、失礼しました。
【2006/11/18 01:45】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日のブログ読んで、ますます雅貴くんのファンになりました!!
自分が思ってるコトをそのまま相手にぶつけるのって、かなーり勇気が居るコトですよね
でも雅貴くんの言う通り、チームプレイをしていく為には意見は遠慮せずガンガンぶつけて行かないと、なあなあになっちゃいますからね
誰かがきっかけ作らないと皆も言いにくいだろうし‥
雅貴くん凄いですョ(^-^)!

冬ミュがむちゃくちゃ楽しみデス♪
熱い立海魂観させて頂きます!!!
【2006/11/18 01:58】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんな時間にm(__)m
2度目の投稿です。

言葉足らずだったので

自分ばかり気が焦っても、周りが付いていってくれなければ良い作品生まれませんもんね~時には自分を鬼にして言うべき事は(思った事は)言ってお互いを深め一つの作品を創りあげるのですからね!

マサ君の気持ちは皆に伝わったと思いますp(^^)q

ではこんな時間に失礼しましたm(__)m
【2006/11/18 05:41】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました
こんばんわ!稽古オツです!!

今日(もう昨日か;)のブログ、すごい感動しました!なのでマジに暑苦しくかいちゃいマス。。(×_×)

そんな風に、本当に本気で舞台に臨んでくれて本当に嬉しい。。!
チケットはもう買ったんだけど、はっきり言うけど、名前買いです。テニミュが好きで立海が好きでキャストも顔がかっこいいから先行で買って、楽しみにしてました。マサ達の舞台みたことないしこういう人大半だとおもうんだけど、

でも今日のマサのブログみて、稽古への気持ちの姿勢を知って、本当に本当に楽しみになりました

それでもって、そのプロ意識を高くもつってのはお金とって舞台みせるプロには当然のことなんだけど、テニミュは若い子ばっかり初心者ばっかりだし…で、正直あきらめてる的なものがあったんだけど(最後になるにつれ良くなる、とか中盤グダグダとか)、そうやって納得いかないことにイライラして仲間に意見をするマサがいて・全員で意見をかわせるメンバーの舞台、期待できるよね??最初から最後まで最高の舞台にしてほしいと思います。

なんていうか、こんな不満的なことブログにかいたキャスト他にいたかな??ほんとにすごい感動したからマサ…!がんばって!初日、行きます。
【2006/11/18 05:54】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
追加!
もし気持ちがうまく伝わらなかったり、すれ違っちゃったときなんかは、仲良しなキャストや上島先生、2代目からいる相葉クンなどに相談するといいとおもうよ!きっと上手な方法をみんなひとりひとり知ってるとおもう☆

何回もごめんなさい!
【2006/11/18 06:14】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってる姿が!
お初のコメントさせていただきますッ(>□<)。

マサの頑張りはいつもこのブログで感じ取ってたんだけれど、今日のブログに書いてくれたようなレッスンをして、テニミュを良いモノにしようとしてくれている心意気を改めて観て滅茶苦茶嬉しかったです!!一テニミュファンとして、誇りとして言える事柄だと思います(*´д`)v
『流石プロ』と言ってしまえばそれまでなんですが、プロとしての意識を常に持ち続けるのって中々難しいと思うんですよね;;(自分で思ってるだけかもですが...)。レッスンの場で皆で質を高め合う、そんな姿を想像しただけでテニミュ公演がますます楽しみになりました☆

本公演がもうすぐ始まりますが、マサの頑張った成果をテニミュで発揮されるのを私も楽しみにしていますッ!公演は長いけどずっと応援してますので!!最後まで乗り切っちゃって下さいネ★o(^ー^)o
【2006/11/18 18:27】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
大事な気持ちvV
もう次のブログの更新されてるし、わざわざコメントすることでもないんでしょうが私がやりたいのでしちゃいます(笑)


今回のブログを読んですごく感動して、そして尊敬の気持ちが強くなりました。
テニミュって各校対決だからチームワークってものすごく大事なものなんですよね。
特に立海は王者に君臨しているカリスマ学校なわけですし、どこに出ていっても『王者』としてのオーラを漂わせ存在だけで周りを圧倒する、そんな学校と私は勝手に思っております。
隙を見せないっていうか弱みを見せないというか、そんな感じを言うんじゃないかと。

だから今回、マサがビシッ!と決めたいとみんなに意見したことは大事なことなんだと本当に感じました。
そしてとても嬉しかったです。

だってそんなことを言って逆にチームワークが悪くなる不安もあったわけですよね?
でも、マサは言ってくれた。
それってプロ意識を高く持ってる以上に立海のみんなを信じてたってことだと思うんです。
不安以上に「みんななら絶対分かってくれる」って気持ちが強かったんじゃないかと…(勝手な解釈してすみません;)。
そう考えると益々マサと立海を好きになれて嬉しくなっちゃうんです☆

今回のことできっと絆がより強くなったハズです!
大丈夫!!
これからマサが思ったことを言っても、みんなは受け止めてくれるよきっと!

ぶつかる事も意見が噛み合わないこともあるかもしれない。
でも、嫌われたりウザがられたりすることは無いんじゃないかな。
だってマサがみんなを信じて本当の気持ちを投げかけるんだから。
そのつど喧嘩して話し合って、より絆を深めていけるはず!
立海は最高のチームなんだから☆


なんか長々とすみません。
今回の話を通して立海に興味がどんどん強くなってます。
もう楽しみすぎてしょうがないです^^

舞台、成功しますよ!
だってこんなにマサもみんなも頑張ってるんだもん♪
成功しないわけが無いっ!

まだまだ練習大変と思いますが、いつでも応援してますvV
どんどんチームワークを強くしていってね★

では乱文失礼しましたm(_ _)m
【2006/11/19 00:22】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
間違えました;;
ごめんさい;;変なところで切れてしまいました
「マサ一人悩んで」じゃなく一人悩まずに、色んな人にも(青学陣とか)話してみては??と伝えたかったです・・・
相葉君も色んなテニミュの波超えているはずです
ので(^^;)
【2006/11/21 15:27】 NAME[みこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析