忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆
みなさんのコメントを見て、元気と力が出ました!!どうもありがとうございます。
おかげさまで、昨日の立海メンバーは最高に良かったです☆みんなの空気が一つになってきてるなぁ~って実感しました。光がみえてきたかも☆(笑)☆
きっとみんな一人一人悩んで、考えてきた結果が良い方向に結び付いたんだと思いました。
人は一日にしてこんなに変わることが出来るんだなぁって頼もしくなってきて、俺もまだまだ頑張ろうって思いました。まだまだ色んな試練はあるかもしれませんが、みんなで力を合わせて今出来るみんなの最大限の力で舞台に立てるように頑張っていきます!!

では行ってきます★
PR

コメント
Fight
今日和(^O^)

やはりマサ君は笑顔が1番なので、元気になって良かったです!(^^)!

いつも頑張ってとしか励ます事しか出来ませんが、心より私達Fanも舞台の成功を祈っております

稽古頑張って下さい
【2006/11/22 15:46】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです★
こんにちは。
元気なマサ君の画像を見て凄く安心しました。
読んでいて尊敬しちゃいました。
これから、試練が沢山あってもマサ君なら大丈夫ですよ!!
あまり色々な事を溜め込まないように、稽古頑張って下さいね。
陰ながら応援してます★
【2006/11/22 15:53】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!
立海メンバーまとまってきて良かったですね~!!心配でした…((・д・`;)

マサさん(←さっそく:笑)が元気になって本当によかった((*´▽`*))
いろんな試練があると思いますがマサさんなら乗り切れますよo(*`3´)o


ハンバーガー美味しかったですか?(笑)

頑張ってくださいねp(^^)q
ファイツです!!!
【2006/11/22 15:54】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった☆
写真のハンバーガーめっちゃおしいそうですね!!!!

昨日のお稽古はまとまりが出たんですね!!!!よかったです☆めっちゃマサ、病んでたっぽいんで元気になったみたいで嬉しいです(*´▽`*)

こんだけ皆さんが悩んでるんですから最高の舞台が出来ますよ☆今日も頑張ってきて下さい!!!!
【2006/11/22 15:58】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
良い方向に進んできてよかったですね!やっぱり一つになることは重要ですから本当によかったです。
公演楽しみにしてます。
【2006/11/22 16:01】 NAME[紗英子] WEBLINK[] EDIT[]
安心しました★
○●TO→マサ●○
昨日の記事のコメントの多さを見てびっくりしました!新記録更新ですね!!

今日は皆まとまってたとの事で、正直かなり安心しました(^-^)v
自分を追い詰めずにテニミュウまであと3週間もあるんだ、という気持ちで取り組めば、少し余裕が出来て何かに気付くかもしれませんよ。
立海ファイッ!!

では、失礼します♪
【2006/11/22 16:01】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサこんにちは♪

元気になって良かったです^^
最高の立海ですか(/ω\)本当に舞台が楽しみです!
でわ稽古頑張ってください(〃∇〃)♡
【2006/11/22 16:01】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった!
今日は元気いっぱいのマサくんが見れて嬉しいです(*^-^*)♪
何事もやってみなければわからないですもんね!
私も今から第2のお仕事です。今日は行くのが凄く嫌な場所なのだけど、元気いっぱいなマサくんが見れたので私も元気に行って来ますね♪
元気を有難うっ(●^o^●)
お稽古頑張って~♪
P.S
私もハンバーガーが食べくなったので明日食べます(笑)
【2006/11/22 16:06】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
元気が出て良かったです。安心しました☆やっぱり、マサさんには元気でいて欲しいですからね♪

空気が一つにまとまってきたのも、嬉しいです。マサさんや他の方々の熱演ぶりを見るのは楽しみですからね。このままの状態で行ってマサさんや他のみんなが『最高。』と思えるような舞台になることを期待しています☆

では、皆さんと一緒に頑張ってきて下さい。では、いってらっしゃい☆

寒くなってきたので、お身体を壊さぬように頑張って下さいね。
【2006/11/22 16:17】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちワンコ◎
うちらのコメントを見て
元気と力が出てくれたンなら
うちらも嬉しいわ♪

そっかあ、よくなったかあ↑
やっぱ焦りとかアカンって!!!!
立海のメンバーも考えたンちゃう???
このままやったらアカンって◎
考えるンわいいことやッッ

これで、ますますテニミュが楽しみになってきた♪


ほなまたねえ☆*゚
【2006/11/22 16:29】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
♪こんにちわ♪
ほんっとに良かったですね(ΩДΩ泣)
マサ吉のみんなへの気持ちや舞台にかける思いが伝わったんだと思います(人*´∀`)+゜
これからまたさらに立海メンバーの息があってスゴイ舞台になりそうですね♬♪そんな舞台が見れるなんてほんっとに楽しみじゃ~((W´□`W))
これからも頑張って下さい♡
マサ吉がハンバーガ食べとるけぇスゴイ食べたくなってきちゃいました(笑)
【2006/11/22 16:32】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
やったぁ!!
こんにちはマサさん!!! 良かったですね!! 私もとっても嬉しいです!!!

やった~!!立海最高~~!!!

立海の皆様は1日1日、どんどん成長されてるんですね!!
私もまだまだ成長しなくちゃいけない所があるので、是非見習います!!

…肌とかは、是非成長止まって欲しいんですが…(笑)

余談ですが、私も先程ハンバーガー食べました!! お腹もいっぱいになったし、仕事頑張ります!! マサさんも行ってらっしゃい!!
【2006/11/22 16:43】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
よかったぁ!
良い方向に進んで良かったです(*^_^*)

ハンバーガー、美味しそうですね!
私も食べたくなってきました(>_<)
……と言いながらミスドのパイを頬張っている私(笑)

今日も稽古頑張って下さい(o^‐')b
【2006/11/22 16:56】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪♪
何だかすごく楽しそうで、
何よりですっ∑d(・ω・´)
よかった♪ますますテニミュが楽しみです。

いってらっしゃい♪
【2006/11/22 16:57】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
初書き込します--
初めまして☆綵です!"あや"って読みます。

思えばミュまであと少しですね!友達がミュのチケット余ってるって言ってくれたので行ける事になりました(●〆>д<)〃
中河内サンを初めて見たときは、仁王に激似だったのでびっくりしました--…!今じゃすっかりファンになりまして♪♪
これからもちょぃ0zコメントするかも知れませんが、その時は「また来た--」とか思って見てやってください(Оノ田<。)

でゎ、稽古頑張って下さい!アデュ☆
【2006/11/22 17:00】 NAME[綵] WEBLINK[] EDIT[]
わほほぃっ(*´∀`*)ノvvv
マサ,こんにちは(*´∀`*)
わわわvvvマサが元気になって良かった良かったーーーッ(*>∀<*)ノ
やっぱりマサは元気が1番ですねッ♪
立海メンバーのみなさんも一つになってこれて本当に良かった(*^v^*)
メンバーのみなさんもマサと同じように色々考えてたんでしょうね!!
そうやって一人一人が考えて考えて頑張っているから,こうやって変わることができたんですね(´∀`*)
本当に立海は素敵なチームだと思います!!
ますます舞台が楽しみになってきました(*>∀<*)
これからまだ色んなことはあるだろうけど,
こんな素敵なチームだから絶対大丈夫ですよッ(´∀`*)q゛
応援してますッッ!!!!

ハンバーガーッ(ノ∀`*)笑゛
マサ大丈夫かなって思いながらブログ開いたとたんこんな素敵な画像が・・・・!!!!
心配ふっとびました(*´∀`*)笑゛
なんかマサらしくて素敵です☆

ではでは,明日もマサにとって素敵な1日になりますよーに(*´v`*)
【2006/11/22 17:17】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
良かったデス!!
マサ様が本当の元気(?)になってくれて凄く嬉しいです!!
団結ってやっぱり大事ですね!!

これからも、舞台本番へ向けて立海ファイトです!!

PS.画像素敵デス!
【2006/11/22 17:26】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!!
これからはよくなっていく一方ですよ!!
見にはいけないけどDVDでるのを楽しみにして応援してます!
【2006/11/22 18:26】 NAME[希望] WEBLINK[] EDIT[]
行ってらっしゃい
今晩ゎ
中河内サンが回復されて良かったデス(ノ_・。。)
立海メンバーの皆サン"一丸"って感じですね☆
これからも衝突するコトあるかもですねっでもそこからチームが更に一丸ですよ!!
個々間でトラブっても前に進まないと周りにも分かっちゃいますし‥★★

何知っとんねん!って感じですね‥スミマセン知った風でm(_ _)m
でゎ応援しよるけん頑張ってo(*^O^*)O失礼します。。。
【2006/11/22 18:33】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです☆
マサくん今晩和
元気そうで良かったです!
神様は人に越えられないような試練は与えないんですよ☆この人だから越えらると思って試練を与えるんだそうです☆
きっと今回の試練も神様がマサくんなら越えられると信じて与えたんじゃないでしょうか
私も応援してます☆
お稽古頑張ってください!
【2006/11/22 18:41】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!立海!
マサこんにちは☆彡立海メンバーがまとまってきているご様子で私もすごく嬉しいです(^O^)/本当に本番まで残り少ない時間ですが絶対に最高の舞台になると信じています♪ラストスパート全員が一丸となって練習頑張ってください☆

ハンバーガーも食べたところで力もつきまた今日の練習頑張ってください(>艸<*)それでは☆
【2006/11/22 18:42】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
わ~!
マサさんが元気になって、チームも良い方向に向かったるみたいで良かったです☆
嬉しい&安心しました!
みんな同じ方向を見ているから、これからもっと良くなると思います☆

マサさんが落ち込んでいる時に書き込むのはどうかな…と思って自粛していたのですが、実は一般発売ですんごく良い席が取れてしまって!!
朝6時から並んだ甲斐あって、嬉しいとかよりヤバい!ってくらいの席なんです(笑)。
そのヤバいくらいの席から、立海の皆さんのチームワークがっつり鑑賞(?)させてもらいます!

お疲れ様でした~それから明日も頑張って下さい!
【2006/11/22 18:50】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
光が見えてきてよかったね★
きっとこれからどんどん成長していくよ!
本番には最高の王者立海をみせてねv(^^)
楽しみだなぁ♪

ハンバンガー…おいしそう。(笑)
【2006/11/22 18:57】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*
少しはマサ吉の力になれたみたぃで良かったです(^∀^)♪♪
やっぱり人には様々な悩みがあるもんなんですょね…。でもその悩みが解決すると人は成長するんだと私は思います!!
これからも色々な試練があると思いますが、諦めず皆と協力して乗り越えて行って下さい(´∀`)vV
一致団結した立海が見れるのを楽しみにしてマス♪
稽古ぉ疲れ様です。頑張り過ぎて体調を崩さないょぅにして下さいね。
それでは…★★
【2006/11/22 19:09】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサが元気になってくれたことがなによりも嬉しいです♪
本当に良かった・・・。
悩んできたのはみんな同じってわかったときってとっても嬉しくないですか??
立海のみんなは本当にいいメンバーだと思います☆
これから公演中とかもなにかと問題や試練があるかもしれないですが、マサ達ならきっと大丈夫ですよ♪
これからもみんなと一緒にがんばってくださいね!!
公演に3回も行けることのなったので、楽しみにしてまーーす♪
応援もばっちししてます!!がんばれ~~~!!
【2006/11/22 19:22】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですッ!!
立海が上手くいってるようで凄くホッとしましたよ(●*0μo艸)
やっぱり成功して欲しいですしねッd(*Oчv*★+゜
マサも色々悩んじゃったり、凄く大変だけどこのブログに集まってるマサのファンみんなが応援してるんだから大丈夫だよ(★p>ωVq)
頑張ってねッ!!マサの元気が私の元気だよッ!!★*艸・*){笑}
最近私書き込み遅いですね…うーん…他のファンに負けないようにしなきゃ(汗*Oμo`*q
【2006/11/22 19:24】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
わ!

こんばんは。
ハンバーガーとってもおいしそうですね。夕飯食べたばかりなのに食べたくなってきました(笑)お腹いっぱい食べて、栄養を蓄えて、出来れば沢山の人と楽しくお喋りしながら力をつけて頑張って下さいね。

【2006/11/22 19:38】 NAME[Rena] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ!☆
マサくん、こんばんわ!
元気になったみたいで安心しました!!!
マサくんの言うように、一人一人が色んな壁にぶつかって成長していくものですよね…。
今回マサくんがそれを乗り越えて次に進む事が出来たのもマサくん自身、そしてこの公演を一緒に乗り切る仲間達の成長があったからこそですよね!
そんな仲間達と一緒に悩んで作り上げていく舞台がマサくんにとって最高のものになるよう、私もマサくんを応援したいと思います!!
本当に元気な姿が見れて嬉しかったです♪
また明日から頑張りましょうね!!
私も応援頑張りますvV
【2006/11/22 20:11】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは…☆
昨日はいい方向にいってたみたいで、良かったですね!☆☆
ちょっと安心しました…☆
今日はどんな感じでやってるのかな?
これから、まだいろいろあるかもしれないけど…何があっても、みんなのこと最後まで信じてほしい…って思いました!
そういうの全部がこの舞台だと思うから!!
いっぱい応援してます☆☆
それでは、
失礼します。
【2006/11/22 20:32】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
帰宅!!
どうもー☆彡いつもどおり帰りの遅い翔子です・゜・(ノд`)・゜・

ハンバーガー(?)おいしそう!!
私も今日のお昼ハンバーガー・・・っていうかマフィンでしたvv
マサは変顔してもかっこよく見える・・・:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

悩み、少しなくなったようで安心しました!!
このまま立海のチームワークを強くして、私たちファンに元気な仁王姿で登場してくれること期待してますvv
こんなこと言ってもプレッシャーかもしれないですが頑張りすぎず、無理しないで頑張って!!

まだリハ終わってないかな?
頑張って下さいねvv

では、常連なのに遅くなっちゃいましたが今日はこの辺で.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
明日も頑張りましょう☆彡
【2006/11/22 20:45】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして*.+
勇気を出してコメントさせて頂きます(^^)v

なぁんだかよくわからないけど、中河内くんの気持ち、すっごく良く分かります!!
なんて言ったら良いのか分からないけど…
私も、いま部活で後輩達をまとめあげてる立場なので、周りの状態やモチベーションとか凄く気になるし、精神的にもキテたんですが、やっぱり、周りの人って頼もしいんですよね。

今の中河内くんが出来ることは、とにかく立海キャストの皆を信じることですよね(o*0з0)



あぁぁああ!!!ほんと日本語苦手!!!!
許してください(笑)
【2006/11/22 20:55】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
頼もしいですね!
安心しました!
ホッと致しました!

きっと今までに悩んだり努力したりの影部分が糧となって今の出来になっているんですね!

まだまだ時間はあります。
王者立海、きっとこれからも進化し続けることでしょう。楽しみです!

マサくんの努力が良い方向に向かっているのですね!
【2006/11/22 21:01】 NAME[ちい] WEBLINK[] EDIT[]
がっつり。
予想以上に元気そうな写真で安心しました(笑)きっと青学だって六角だって、色々な迷いや不安を乗り越えて今の形があるんだと思いますよ!(偉そう!)立海がどんなカラーになるのか楽しみですo(^-^)oあまり気負わずに、マサくんなりの仁王&立海を創り上げて下さいね!
【2006/11/22 21:08】 NAME[アクタ] WEBLINK[] EDIT[]
練習以外にも
匿名失礼します。
他の立海キャストの方のブログを拝見する限り、あまり遊びに行ったりと交流が少ないようですがどうなのでしょうか。
やはり稽古の間だけでは強い絆は築きにくいかと存じます。
「仕事」だけではなく「プライベート」でも関係を持ち、お互いを分かち合えばきっとさらなる飛躍が期待できると思いますよ。
信頼関係は一朝一夕で築けるものではないと思いますので、そんなに焦らずともいいのではないかと私は思います。
チケットを取るのはとても大変でしたが何とか東京公演21日にとることができました。
素敵な演技を魅せて下さい。
なんて、これは少々プレッシャーでしょうか。
ですがとても期待しているのは本当です。
寒くなってきましたのでお体御自愛の元、稽古頑張ってください。
それでは失礼しました。
【2006/11/22 21:10】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
ほんと良かった☆
マサ、こんばんわ!
ハンバーガー豪快に食べてますね~!おいしそうですv
画像を見ても思いましたが元気が出たようでほんとに良かったです!
力になれるのならいくらでもコメント書いちゃいますよ☆(笑)
それで元気を出してもらえるなら、それほど嬉しいことはありません(>v<)
元気なマサが1番です♪
たくさん悩んだその分メンバーの絆が深まったのではないでしょうか?(^U^)安心しました。
まだまだ大変なことがたくさんあると思いますが、自分のことも皆さんのことも信じて頑張ってくださいね!
私もいつも応援しています!!
それでは今日もお疲れ様です。失礼します★
【2006/11/22 21:45】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
だいじょぶ、だいじょぶ!
新青学メンバーも、今でこそあれほどの連帯感を持ってますが、最初はねー、もーね~(^^ゞ、友人なんて、六角戦の時、アンケート用紙いっぱいに「新青学、どーにかしろ-_-」って書いてましたもん(^^ゞ。
ダレン・リーとかの元で頑張ってきたMASA吉にとっては、ほんと、「何だ!?」って思ったと思うヾ でも、テニミュにはテニミュだけの良さもあるんですよv
立海として、まとまりつつあるみたいで嬉しいですv 
ほんと、それだけが心配だったので(^^ゞ。
【2006/11/22 22:10】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
よかった☆
立海が一つになってる事も。
マサが元気になった事も(*^-^*)
これからも、まだまだ悩む事も、凹む事も。ぶつかる事だってあると思うけど、きっと、それを解決して、乗り越えるたびに、王者立海に相応しいキャストになるんでしょうね☆
私は、最初の方の公演に1回しか参加しないのですが、マサが悩んだり、色々考えて、精一杯作り上げた立海、楽しみにしてます♪
【2006/11/22 22:30】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★ミ
マサ吉くんこんばんは♪
ハンバーガーおいしそうですねw

今日のマサ吉くんのブログ読んで安心しましたぁwww
光が見えてきたようで良かったです><
きっとこれからどんどん立海になっていくんでしょうね!!!
まだまだ大変なことがたくさんあるかもしれないですがマサ吉くんたちなら乗り越えていけると思います!!!

頑張ってください!!!(この言葉ばかりですみません;;;)応援してます!!!

では、おやすみなさい…体には気をつけてくださいね
【2006/11/22 22:33】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです
マサくん、こんばんは。元気なブログ見て、安心しました。プロである以上,きちんとしたものを、やりたいという、マサくんの気持ち、テニミュファンとして、とても嬉しく思います。プレッシャーになってしまうかな?チケット取り、本当に大変でした。やっと一段落したところです。
公演楽しみにしています。あせらず、一歩ずつ、メンバーの距離を縮めて、いいチームを作ってください。
【2006/11/22 22:37】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
常勝立海大
焦燥もプレッシャーもすべては何かを乗り越えるためになくてはならない要素ではないかと思います。
本当に応援しているので、がんばってください。
わたしも負けじとがんばります。
風邪などはくれぐれもひきませんようにお気をつけください。
それではまた。
【2006/11/22 22:52】 NAME[マホ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
そぉ思ってくれてとても嬉しいです(。>△<)/
そして、なにより元気そうな雅貴君の写真に癒されました☆
ハンバーガー食べたくなりました(笑)

まだまだ時間はあります!!
立海メンバーのいい所がいっぱい詰まった舞台になるとよぃですね!!!!

体調だけは気をつけてくださいね(>△<)/

ではでは-☆

【2006/11/22 23:34】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
よかった(´v`)!
こんばんは、なつ美です。

よかった、さすがポジティブシンキンMASAです(´v`)何気に、ほんとうに心配していましたよ…(・・;)ああ、きっとマサはすごくヤキモキしているんだろうなあ、と…。
マサはダンスが得意とあって、細かい動きにまで目が行くのでしょうから、メンバーにうまく伝わらないもどかしさもあったのですよね。
でもマサひとりで抱え込んでしまってはいけませんよ!8人そろって立海大付属ですから(´v`)お互いが歩み寄れれば、かならず最高の結果がおとずれますよ♪

なんだかとても偉そうなことを行ってしまいました…すいません(’’;)舞台のことについて、私のような素人があれこれ言うのは違うよなあと思い、書き込むのをためらっていたのですが…。
でも私が言うまでもなく、やはりマサはすぐに立ち直れましたね♪ やっぱりマサはすごいです、私たちまで元気にさせてくれますもんね!

それではまた。失礼します。
【2006/11/22 23:43】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆しぃですm(__)m

お疲れ様です!!
皆さんで悩んで考えたことがよい方向にいって、光が見えてきたようで、よかったですね!!!(^^)v
マサくんの言うとおり、これからまだ、いろんなことがあると思いますが、皆さんでいっぱい考えたり悩んだりしながら乗り越えていってくださいね♪

ブログを通して言葉で応援することしかできないけど、それでもずっと応援していますよ!

ではまた来ます♪
【2006/11/23 00:05】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
☆無限大パワー☆
こんばんワ☆

今日の練習はもう終わったのかな?
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

メンバーの士気が上がってきたようで良かったですo(^-^)o
やっぱり立海に選ばれた皆さんですよ!
一日で目に見えて成長がでるなんて♪

一人一人、それぞれの悩みや不安がやっぱりあったんじゃないでしょうか?
それを良い方向にみんな消化しつつあるのかも☆
このまま向上していければいいのですが…。そこで気を抜くとまたバランスが崩れちゃうから難しいんですよね。

でも気を張らないで。
マサはマサなりにみんなと頑張っていけばいい☆
時には意見を出し合い衝突して、悩んだらみんなに相談して仲良く遊んで、そんな風に一緒に歩んで行けばいいのですよ^^

なんか最近、生意気なコメントばかりですみません;;

私は立海の無限大∞パワーを信じてますから♪♪


写メのハンバーガーすっごく美味しそう
あと元気そうなマサが見れて本当に良かったvvV
【2006/11/23 00:22】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
各自が今まで経験したモノが違うから、どうしても
テニミュに向けるモノも違う方向に向いちゃうんだろうね。
でも、今回の試練が絶対にマサの力になる時が来るはずだし、
少しずつでも、それぞれの良い所を吸収しちゃって、そのパワーをテニミュの公演で見せてくださいませ。
【2006/11/23 00:37】 NAME[忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは! +_+
マサくん、こんばんは!+_+

元気そうでよかったですね+ロ+
あ~ 本当によかった!>▽<♡

これからいろいろあっても、マサくんなら大丈夫ですよ+_+!!
マサくんには、どんなことがあっても、すぐ元気を出せる力があると思います!+_+(うらやましいですよ>_<♡)
マサくんのブログに来ると、私まで元気になりそうな気がして、いつもびっくりします>_<
あ・・・もう元気になってるかな~>▽<

私も今日ハンバーガーを食べました!
ふだんあまり食べないんですけど、今日はなんか食べたくなっちゃって・・・^-^(なぜかな・・・)

マサくん、明日もがんばってください♡>_<♡
【2006/11/23 01:00】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです♪
楽しみにしてますよ、立海戦!!

何かあったらここで弱音吐いちゃえば良いじゃないですか!!
だって、ここはマサくんのブログで、カウンセラーは皆、マサくんのファンなのですから♪

マサくん、無理しない程度に頑張って!!
【2006/11/23 01:23】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
よかったデス
おはようございます★☆

元気になりましたかぁ~よかったデス(≧∀≦)

立海メンバーの空気もよかったんですかっ↑↑光が見えて本当によかったぁ~(´∀`)これからも色々大変なことあるかもしれませんが・・・頑張ってくださいね(´・ω・`)相談にも乗りますっ
でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/23 08:43】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはよう御座います。
元気になったようで本当に良かったです^^
光も見えてきたようで…マサ達なら必ず素敵な
舞台を見せてくれると信じて待ってますよ!
全員力をあわせれば、超えられない壁なんてないはずですから。
お稽古頑張って下さい。私はこれからハンバーガー売ってきます(笑)バイトです。

それでは失礼致します。一気に寒くなったのでお体に気をつけて下さいね。
【2006/11/23 10:18】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析