忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます☆
みなさん、あたたかいコメントどうもありがとうございます。

公演まであと三週間なのにどうしようって感じです(泣)チームにまとまりがない様に感じるし、不安と焦りが日々増していきます。自分のことに集中して取り組まないと間に合わないのに、それすら出来ない状態です…。
だから元気と、ポジティブに考えようと話しました。今までに経験したことないこうゆう仕事場もあるんだっ!!て、だからこれも一つの経験だし、勉強になるし、って思うようにしました!!
肉体的にはバリバリ元気なのに精神的にきてますね(笑)
PR

コメント
こんにちは★
マサこんにちは☆公演までいよいよ3週間をきりましたね!今回の公演は2回は見にいけるのでとても楽しみです♪稽古はとても大変のようですが、テニミュは毎回素晴らしい作品なのですごく期待しています!!一昨日の一般はものすごい速さでチケットは完売してしまいましたね・・・とっても残念です・・でも当券で頑張ります!
今日も頑張ってくださいねvV
【2006/11/21 13:24】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
無理しないで下さいね
初めまして。
沢山考えなきゃいけない事もあると思うけど、焦ったり不安になったりすると本来のマサ君が持ってる力が発揮出来ないと思うから、自分のペースで進めばいいと思いますよ。
言葉でしか応援出来なくてごめんなさい。
大変だと思うけど、無理しないで下さいね。
【2006/11/21 13:38】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
雅貴君のためになにもできない自分がホントに歯痒いです(>_<)!

ホジティブに行くと!
まだ3週間あります!

雅貴君の考え、気持ちメンバーに絶対伝わりますよ!
昨日のミーティング、絶対無駄になっていないと思いますよ!!
腹を割った分は絶対帰ってきますもん!

いぃ不安の解消法(?)があればいぃのですが・・・
わたし流は、不安になった時はその不安を解決するためにジタバタ!がむしゃらに!行動してみたりします(笑)
大抵、無駄に動いてしまいますが、いつか無駄に動いた分が自分の財産になっていたりするので☆
行動を起こしたことを無駄だとは思っていません。


何が言いたいのかわからなくなってきました(笑)

何はともあれ、雅貴君の不安の種が早く無くなることを祈っています・・・!

ではでは-☆
【2006/11/21 14:12】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
ポジティブに…って大事だと思います!
それから、ひとりで焦っても、空回りしちゃったりする事もあると思うので(私がそうなんです・笑)ヤバそうだな~と感じたら、みんなで解決するのが良いんじゃないかと…。
私はよく仕事で、周りにイライラしながら、私がやらなきゃ!と思って焦るとミスしたりします(-_-;)

あぁ~なんだかすごく偉そうな事を言ってしまった!気分を悪くさせたらごめんなさい!

早く、心身ともに元気になって下さいな☆
そして納得のいく形で初日を迎えて欲しいな~と思います!
【2006/11/21 14:13】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわー
マサこんにちわ☆

公演・・もいすぐですね
私1月の東京公演3~4回行きます♪
本当に楽しみですよ(〃∇〃)
マサもあまり心配はしないで下さい★★
いつも稽古も頑張っているし大丈夫です^^
早く立海、そしてマサに会いたいです♡(笑)
でわ今日のリハーも頑張ってください♡♡♡

【2006/11/21 14:15】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
不安と焦りを感じているんですか・・・。ストレスを溜め込みすぎないで下さいね。マサさんが、『まとまりがない』なぁと感じるのであれば言ってみては、どうでしょうか?意識を変えない限りそれは、解消されないと思うので・・・。
差し出がましいかなと思いますが・・・。


ポジティブ思考は、大事と思いますよ。でも、無理に思い込みすぎないようにした方が良いですよ。精神的にキツイなら何かで解消してみては、どうでしょうか?
【2006/11/21 14:20】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
焦らなくても大丈夫です
マサ吉さんなら、出来ます。

どこにそんな根拠があるのかと思われたかもしれません

ですが今まで、
(まだブログでしかマサ吉さんの素顔や考え方を知る事は出来ませんでしたが)
自分の事だけではなく、仲間の事も思って今まで来ていたと思います。


「やればできる」

私の生活信条であり、一番好きな言葉をマサ吉さんに贈らせて頂きます。

『あと三週間しかない』
ではなく、
『まだ三週間もある』
と思えば、ちょっとだけ、ほんの少しだけでも、心にゆとりが生まれるのではないでしょうか(^-^)


本番までの三週間、本当に大変だと思います

ですが同じ時間を共有している仲間と一緒に、マサ吉自信が舞台を楽しむ事を私は望んでいます。

どう魅せるか、というのも大事だとは思いますが、
マサ吉達が「楽しい!」と感じてイキイキと演技やダンスをしている姿の方が、私は嬉しいです。


長々と語ってしまい本当にごめんなさい…(v_v`)

マサ吉が真剣に取り組んでいるから、私も真剣に気持ちをぶつけさせてもらいました。


精神が弱ると体調も並行して弱ってしまうものです、
どうか気をつけて下さい。

【2006/11/21 14:23】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですよ☆
こんにちは、マサ☆
公演本番まであと三週間なんですね。早いものですね、時間が経つのは。
精神的にきてるようですね。でもブログをみていつもマサ頑張ってるな!!って感じますし、今まで経験したことのないことなら不安になるのは当然ですよ。それにマサはひとりじゃないです!!立海のメンバーとだってこれから、公演中に段々とまとまりが出てくるはずですよ!!みんなマサのこと応援してます☆
私もみんなも早くマサたちに会いたいって思ってるはずです(^^)なんだか上手く気持ちが伝えられないんだけど頑張った分は必ず返ってきますよ!!だからあまり無理しないようにしてくださいね。

マサ頑張って(^▽^)
【2006/11/21 14:29】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちは◆
お疲れさま☆マサ

公演までもう時間もそんなにないので不安と焦りが出てきますよね!みんなそうだと思います。
そうです!!ポジティブ賛成です(^-^)
仕事場にもいろいろあるからね♪いろいろ経験すると今後にも役に立ちますよ。
マサは元気が一番☆
コメントを読んで少しでも癒されてくれたら幸せです♪

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/21 14:33】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当にもうすぐですね!
見に行けないのが本当に悔やまれますが、応援してます!!

どうしても、気持ちばかり焦ってしまうことって誰にでも経験があると思うんです。
一人なら何とかなるのに、ってネガティブになったり…。
でも、そうやって一杯悩んで、考えて、マサくんが自分の納得いく答えを出せたらそれで良いと思います。

なんだかまとまりの無い文章になってしましました、すいません(汗)
【2006/11/21 14:34】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして。いつもはただ拝見させていただいているだけですが、マサの言葉がすごくよく分かってメールしました。私もつい最近同じ様な焦りや不安を感じていました。しかも、前向きにも考えられないで、ホントどうしようもないくらいにいっぱいいっぱいになって一人で溜め込んでしまっていました。でも友人が「少しでもいいから客観的にメンバーをみててみな」と言ってくれて、そうしてみたら、全然まとまりが無いグループだと思っていたのに皆がいないとグループとして成り立たないかも知れないと思えました。今まで自分だけがものすごく頑張ってきたように感じていたけど、実は私が肩の力を入れすぎていただけで、みんなもちゃんと同じ目標に向けて頑張ってくれていました。みんながいてグループが存在すると分かると、いままで半信半疑に見ていたチームワークも、実はがっちり固まっている事に気づき、リラックスをすればするほどうまく事が運んでいきました。
焦る気持ちはいろんなところで悪循環に働いてしまいます。リラックスすれば自分のカリカリした雰囲気が和らいでみんなも話を聞いてくれます。
公演まで3週間と迫ってきましたが、キャストの皆さんも目標とか気持ちは一緒なはずだから、マサのもやもやも消えていくと思うし、絶対、うまくいくって信じてます。今までだってたくさん頑張ってきたことは私たちファンもマサの日記を通して少しくらいは理解しているつもりです。そんな中で私たちはテニミュを応援して、応援することでマサたちの力になればいいなぁって思ってます。
なんだか内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたね…無駄に長いし…。でも、前向きに考える姿勢に変えるという発想ができるマサも元気君もすごく素敵だと思います。いまは大変なのかもしれないけど、リラックスして乗り越えてください。
応援してます。では、失礼します。
【2006/11/21 14:35】 NAME[リカコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
もう公演まで3週間なんですか!?早いですね…(^_^;)


中河内さんが焦るのは仕方ないと思いますがマイナス思考に考えないで下さい。゜(p´Д`q*)゜。
ポジティブにやればきっといい事が起きますって♪♪
いつもどおりの中河内さんでいてください(´艸`*)
明るく元気な中河内さんが好きですよ~(笑


私もマサって呼んでもいいですかね?
【2006/11/21 14:47】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
★リセット★
こんにちワ☆

そうです!ポジティブに考えることはすっごイイことと思います★

確かに自分や周りに対しての不安や焦りってすごいあると思います。
特にテニミュは総括してくれるような大人の出演者はいませんもんね。
だから余計に不安が強くなってしまうのかも…。

でもいいじゃないですか!不安があったって!!
どんな時でも不安はあるモノですし。
考えすぎると逆に何も出来なくなったりしちゃうから、楽しく考えることってすごく大事だと思います^^

そう!楽しんじゃえばいいんですよ♪
マサが楽しんで演じてくれれば、十分私たちには素敵な舞台になりますvvV

残り少ない練習期間ですが、マサにとって納得できるものになるとイイですね☆


★☆★ Fight!!マサ! ★☆★


でも!休みはもっと大事だからリフレッシュも大切にしてね♪
【2006/11/21 15:02】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆彡
マサこんにちは☆元気になったみたいでよかったです(*´ω`*)確かに本番が近くなるにつれてチームのまとまりなどについて考える機会が増え、『これじゃ全然ダメだ!』って言う焦りが自然に出てきちゃうと思います。だけど、マサのミュージカルを成功させたいという気持ちはメンバーみんなにも伝わってると思いますし、もちろん私たちにもしっかり伝わってきています。だから自信を持って頑張って欲しいと思います!本番まで残り少ないですが頑張ってくださいっ(*・∪<)
【2006/11/21 15:04】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
気を張らずに・・・
他のキャストさんのブログには焦りを感じなかったのでマサのブログ読んで心配になりました;;
でもファンとしては凄く嬉しいなと思いました。今の状況を隠すことなく不安を口にしてくれて、
現場にはいないけれども、心境的には一緒になれたので・・・。
軽はずみな発言はできませんが、何とかなりますよ!!今までのテニミュを見てきましたけれども
舞台の幕が上がってからでも日に日に変わっていくのを見守れるのもテニミュの醍醐味です★

マサの気持ちはメンバーにも伝わっているはずなので大丈夫ですよ!!
応援しています(><)
マサ一人悩んで
【2006/11/21 15:20】 NAME[みこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんこんにちは!! 毎日お疲れ様です。 ここ2日、連休を頂いて山奥の親戚の家にお邪魔してました=電波入らない… 状態で(泣)

ひとつのものを作り上げるって大変ですよね。自分一人だったら楽な時もありますが、ミュージカルは皆がひとつにならないと、ダンスや歌、芝居は出来ても、皆と分かち合える充実感、キャストさん達と会場との一体感が生まれませんよね。今の状態では不安や焦りが大きくなりますね。

もしかして、他のキャストさんも同じ気持ちになってて、うまく動けないのかな…って思ってしまいました。

何も知らない私が言っても説得力に欠けますが… 立海の皆様だったら大丈夫! 公演を笑って乗り越えていける!!って思えるキャストさんが集まってらっしゃいますよ!!

マサさん!!一番に自分を大切に一息つきながら、マイペースで進んで下さいね。長々とすみませんでした。
【2006/11/21 15:30】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサ吉くん、こんにちは。まほです。

公演まで後3週間なんですね…
マサ吉くんたちが焦る気持ち判るような気がします。
でも、きっとマサ吉くんたちなら凄く素敵な舞台を魅せてくれると思っています!!!
マサ吉くんや元気くんの焦りや気持ち、他のメンバーにも伝わると思いますよ!!!
ポジティブに考えることが大事だと思います★
マサ吉くんのブログは向上心がたくさんで舞台のことを凄く大切に思ってるんだな~って伝わってきます!!!

応援しているので気持ちとか色々負けないでください!!!頑張れ!!!
【2006/11/21 16:09】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサくん、こんにちは!

今すごく大変そうですねT^T
え・・・私の経験(何回の受験・・なんですけど、これもそれなりに適用できると思いますので・・・;_;)を思い出してみれば、試験がもうすぐになるとすごくいらいらする気持ちになって、仕上げることも出来ずにただ緊張してるばっかりになって、本当に困ったことでした。
でも、ストレスをきっかけにして、"無我の境地?!"になるのも出来るんじゃないかな、と思って、いろいろ工夫して、マインド・コントロールをして、試験だけに集中するようにしてみました。
それは本当に難しいことなので(努力するのは苦手なのでOTL)完璧には出来なかったんですけど、それなりに役に立ちました。
マサくんがマインド・コントロールをよくしていますから、きっとうまく行けますよ!*^-^*
あまり心配しなくてもいいと思います。'-'
無理や心配をすればするほど、障害物が増えるだけですから。

日本語があまり上手じゃないので、ちゃんと伝えたいのにうまくいかないんですね・・・T^T
とにかく、がんばってください!
マサくん、ファイトです>ロ<♡
【2006/11/21 16:09】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ♪
そうですよ!!ポジティブに考えたらうまくいかない事もうまくいきますよ(#^з^#)
マサ吉なら出来ます~♪影ながら私達も応援しとるよぉ♡♡
【2006/11/21 16:12】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
マサこんにちわ♪本日二回目になってしまいますが失礼します。
色々大変ですね…もうあと3週間しかないんですね!早いなぁ。
たくさん稽古を積んできた皆さんなら、絶対良い公演ができますよ☆自信を持っていいと思います。
切羽詰まると思いますが、ポジティブシンキングですよ!視点を変えて、これからのリハーサルも頑張ってください!(*≧∀≦*)
【2006/11/21 16:15】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
本番が近いのにまとまりがないと思うのはよくありますよ!!
私も、部活でダンスしてたのに大会前なのに全然ダメじゃんって思ったことありましたし!!
でも、本番が直前に迫るとまとまってくるのが不思議ですよね。。。

こんなこと素人が言っても意味無い気がしますが、、、。

でも、きっとできますよ!たまにはリラックスするのもいいんじゃないですか?
無責任な言葉でごめんなさい!
それでは。応援してます!
【2006/11/21 16:17】 NAME[希望] WEBLINK[] EDIT[]
色々あるんですね…
○●TO→マサ●○
テニミュウまであと一ヵ月無いんですね!?すごく早いです…立海公演の発表がついこの間のように感じます。
役者さんに任せっきり(?)にせずに、私たちファンもマサの事を支えていきたいと思いますので、マサは作品作り頑張って下さい★

では、失礼します♪
【2006/11/21 16:20】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちワンコ◎

中河内さンの焦りや不安の気持ちはよう分かります
でも、まとまりってゆうのンは
焦って何や出来るもんちゃいますやん???
自然に出来ることやから
そない焦らンでも
本番が近付いてきたら
自然とみんなの気持ちが一緒になって…
ってそうゆうンが
まとまっていくンちゃいます???
せやから焦らず自分のンをまずやって
その間でちょっとずつでも
気持ちをひとつにしたらイケるッッ!!!!
"もう03週間"じゃなくて
"まだ03週間"やでっ!!!!

長々と失礼しました

ほなまたねえ☆*゚
【2006/11/21 16:20】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
きっと大丈夫、だから笑っていこう。
マサさん、こんにちは。
今日は初めて書き込みをさせていただきます。

私は初代の公演からテニミュをずっと応援してきた中の一人です。
テニミュはいつだって公演を重ねるたびに団結して、昨日より今日、今日より明日と成長していました。

ブログを読ませていただいて思うのは、マサさんは頑張り屋さんだと言う事。
頑張り屋さんは、もう充分に頑張り過ぎているのに、それに気付かずに更に頑張ろうとしちゃうんですよね。

マサさんの不安も心配も解りますが、一人で焦っていても空回りしてしまいますよ?


でもね、大丈夫。
肩の力を抜いて、空を見上げて深呼吸。

そして周りを見て下さい。
そこにいるのは誰ですか?
マサさんと一緒に舞台を作る、仲間達がいませんか?

テニミュは、全員がマサさんの仲間です。
観客も仲間ですよ。

完璧な舞台を目指さなくてもいいんです。
マサさんが楽しむ事の出来る舞台を目指して下さい。
私が楽しみにしているのは、完璧な舞台ではなく、観ていて一緒に楽しめる舞台です。

だから、楽しんで下さい。
【2006/11/21 16:38】 NAME[hzk] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆☆
体は元気ですか♪♪でも精神的には・・(泣

しかも、もはや3週間後とか早すぎですよ!!
きっとチームの皆さんも舞台が近いので焦っているのやもしれないですね。。(本当に憶測なので勝手に思っているだけですが

でも私はここにきている皆様と同じで兄サンを応援してます!!支えるコトが出来ればと思いますが。。。
焦らずゆっくりチームのまとまりも出てくると思います!!
好き勝手言ってごめんなさい。とにかく応援をしてます!!!兄サン頑張って!!
【2006/11/21 16:44】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
初めてコメントさせて頂きます
初めまして。普段は読ませて頂く専門の者なんですが、自分もすごく似た気持ちになったことがあったので、書き込ませていただきました。

私も音楽系の団体で、演奏会前は人に聞かせられるモンじゃない、そもそも演奏している人たちがバラバラに向いている、と感じたことがあります。
根本的な問題、「何で音楽をやっているのか」「何で人に聞かせるのか」そんなことばかり考えている時期がありました。
今でもその答えは見つかってないけど、ただはっきり自信を持って言えるのは、私だけじゃない、みんなが音楽を「好き」だってこと。誰かに強要されてやってるんじゃなくて、自分の意思で、やりたくてやってるんだということ。
立ってる場所が違えど、キャストさんたちもそういう気持ちあるんじゃないかな、と思って書き込ませていただきました。
人と一緒に同じことに立ち向かおうとする以上衝突もあると思うけど、「楽しむ」気持ちを忘れないで。
後々思い出したときに、思い出したくもない嫌な思い出にならないように「楽しんで」ください。
長々と、無責任な発言をすみませんでした。書き込んでいるうちに、私も負けてられないなって、思ってきました。ではでは。
【2006/11/21 16:51】 NAME[須藤] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは!!!!

悩むことも大切だと思いますが、あんまり無理しないで下さいね!!!!けど将来「いっぱい悩んでよかった」って思える日が来ますよ(*´▽`*)

不安とかいっぱいあるでしょうが応援してます!!!!
【2006/11/21 17:01】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
マサ、こんにちわ☆

もう公演初日まで3週間なんですね・・・。
早いな・・・ってびっくりしてます♪
マサって他のメンバーと違って、誰よりも舞台の経験が豊富だからこそ、余計に不安や焦りが出てきてるんだと思います。
でもそれは誰よりも舞台を成功させたい気持ちが強いからなんだと思う。
精神的にすごくきますよね??全部はわかりませんが、私も似たような経験があります。
このままじゃ自分がダメになるって気付けたからこそ、元気くんと話をして、ポジティブに行くって決めたマサはこの時点ですでにもう精神的に壁を一つ乗り越えてるんですよ♪
それでもまたダメになってしまいそうなときはまた元気くんやマサがもっとも頼れる人に話だけでも聞いてもらえば、すっきりすると思います☆
ここで書いてもいいですよ??笑

公演まで、まだ3週間もあります!
って人事みたいですが、マサ自身が気持ちよくリハーサルをやれて、本番もすっきりとした想いで舞台を成功できることを祈ってます☆
ってまたまたまじめに書いてしまった・・・きもいですね、私。汗

とりあえず、私はひたすら応援します!!!
がんばれ、マサ~~~~!!!!!
【2006/11/21 17:14】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんにちわ。テラです*
稽古お疲れ様です。
今立海がどぅいう状態なのか分かりませんが;;色々と大変なんですね…。 テニミュは毎回素晴らしい公演をしてきたので、キャストの皆さんもプレッシャーを感じる時があると思います‥しかも本番3週間前となると焦りなどでツラい時期でしょうし一時団結力が弱まってしまぅ時期かもしれません。
でもそういう時こそ、諦めず前向きに取り組んでいってください!!とにかく仲間への信頼と笑顔を大切に(≧∀≦)vV
私はこのテニミュで経験したコトは絶対ムダにはならないと思いますょ♪♪
それでは…テニミュ立海戦が皆さんにとって素晴らしいモノとなることを祈ってます★★
【2006/11/21 17:17】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ッΣd(´∀`*)
マサ,こんばんはッ(´∀`*)
公演まであと3週間なんですねッ(*>Д<*)
今が1番不安や焦りが大きい時ですよね。
私も演劇をやっていて,本番前のこのくらいの時期にすごく不安や焦りを持ってました。
でも私もマサみたいにポジティブに考えて頑張りましたよ(*^v^*)
沢山不安や焦りがあるだろうけど,
マサがそういう風に元気にポジティブな気持ちでいれば絶対大丈夫ですッ(*>v<*)
・・・・って,何だか生意気な事を言ってすみません;;
でも私の気持ちが伝わればと思います(´Д`*)

昨日の日記でも書いてちょっとしつこいかもしれませんが,
私や他のファンの方々沢山の人達がマサを心から応援してます!!!!
実際何も出来ないかもしれませんが,マサの事を大事に思ってる人達が沢山いる事を少しでも心の支えにしてくれればなって思います(*´v`*)

ではでは,何だか生意気な事沢山書いてしまいましたが;;
今日も明日もマサにとって素敵な日になりますよーに☆
【2006/11/21 17:50】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
初めてコメントします!とてもドキドキです(@△@;)
マサくんのブログは毎日読んでます(*^-^*)自分自身だけの事じゃなく他のメンバーの事や、立海として、舞台全体の事もどうすれば良くなるか考えて、テニミュ全体に向き合ってるマサくんは本当に凄い!私も頑張らなきゃといつも元気を貰ってます(*^^*)
沢山の人と1つの事をすると言う事はとっても大変な事だけど、皆きっとマサくんの頑張りは見てるし分かってくれてると思うよ!!!!だから無理せずに、気楽に…とはいけないでしょうけど体壊さないように頑張ってね!応援してます(`▽´)/
【2006/11/21 18:07】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ☆
こんばんは。
あとちょっとですね(>_<)雅貴さんならきっといいものを見してくれると信じてますよ(笑)
頑張って下さい!!!
無理はあんまりしないで下さいね?
【2006/11/21 18:24】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ
こんばんわ~
疲れて無いですか~元気でよかったです(´∀`)

公演まであと3週間しかないんですか。早いモンですね(´・ω・`)ってチームまとまり無いんですか!?そんな事は無いですよ!!きっと気のせいデス(`・ω・´)公演近くて不安だからそう思うだけですよ
それに焦ってたら自分のことに集中できないんで・・リラックスした方がいいと思いますよ(笑)元気君と話し合ったようにポジティブになった方がいいんですよっ!!
私はこれくらいしか応援出来ませんが(◎-◎;)頑張って下さいね(≧∀≦)ъでわでわこれからも体に気を付けてください
さようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/21 18:51】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
もう公演まで3週間かぁ…時間が経つのって早いよね。
うん、ポジティブに考えよう!
前をちゃんと見てればきっと道は出来ていくから。
精神的にくるとキツイけど、お風呂はいったりしてリラックスしよう。(^^)
さもなくばタオルで口ふさいで叫ぶ!めっちゃ気持ちいいよ!(笑)

体調崩さないように頑張ってね!
かっこいいMASAを見に行くからよ★
【2006/11/21 19:07】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってください!!
お久しぶりでぇす(笑
いやはや。あと、3週間ですか・・・・。
私的には、短いように感じました(微笑
まぁ。わたくしが思うに、とにかく、「仁王」というキャラを、ど~んと胸をはって、はっちゃけながら、楽しんで演出してください!!
なんて、大きなことはいえませんが・・・(苦笑
実は、学校でミュージカルをすることになりましたぁ!!うちの学校では、わたしは、2役行うということなので!!もち。仁王役と丸井役、切原役を、やります!!!
えぇっと。よければ、中河内さんに、応援頂ければなぁ・・・。と、欲丸出しの、私です(苦笑)
「ぷりっ。おまえさんを、こらしめにきたけぇ。」など、「俺様ってば、料理の才能も天才的ィ☆(ウインク)」とか、「柳生せんぱ~いvVメガネぇ。潰すよ?」とかセリフが、あります(笑
一番、気に入ってるのが、仁王の「ん。真田は、三十路じゃよ?当たり前じゃろ?あの、顔は、おっさんじゃ(真剣に・・・。)」なんです・・(汗笑
ええっと。真田さんには、悪いんですけど・・・。気に入ってます(にやり☆
でわ、最後に、セリフ一つで、お別れをぉ!!
「ん。がんばってみろィ☆」
「お前なら、できるけぇ。がんばりんしゃい。」
「お前なら、できるぜ!!がんばれよっ♪」
忍足も、やるんでぇ・・・(笑
「ん?やれるで。お前なら(微笑)まぁ。気張りィ。」
さようならぁ!!!!
【2006/11/21 19:09】 NAME[ブンタ] WEBLINK[] EDIT[]
ただいまです~vv
今帰宅しました(汗

元気そうで良かった・・・・゜・(ノд`)・゜・
でも無理しちゃだめです!!
人間崖っぷちに立ったときこそ本領発揮するものですよ!!
いつも本気でやっていても、本当のピンチの時にはそれ以上のパワーが出るはずです><!!
チームのまとまりとかは、やっぱり立海メンバと話し合ったほうがいいのでは・・・(o´・ω・`o)
それこそ、一人じゃ出来ないことですから><
もう3週間前、じゃなくて、あと3週間、と思って見ればどうでしょう??
私はもう早くテニミュが見たくて、まだ3週間もあるよ~><!と思ってます(笑
見るほうと演じるほうでは気の持ちようが全然違うってことはわかってますが、そこはやっぱりポジティブシンキングです!!
精神的な疲れ、早くとれて欲しいですね・・・。+゜(。Pдq。)゜+。
マサの元気な姿を早く舞台上で見たいです!!

なんのアドバイスにもならなかったと思いますが・・・><;;
明日からもポジティブで☆彡!!頑張って((*´-ω・`人´・ω-`*))

ではでは今日はこの辺でww
【2006/11/21 19:16】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
マサくんの真摯な姿勢に打たれて今回初めて舞台を観にいく決心をしました。
大変なこともあると思います。でも一人で抱え込まず、できる範囲の最大限の表現をすればよいと思います。結果はあとから着いてくる!!です。観てる人にはちゃんと伝わりますヨ!
マサくんや新しい立海メンバーがテニスという舞台でどんな風に大きく成長していくのか、わくわくしながら心待ちにしています。
頑張っているマサくんにこんな言葉をかけるのは気が引けますが・・・後悔のないよう取り組んでくださいね。心から応援しています。
【2006/11/21 19:19】 NAME[碧] WEBLINK[] EDIT[]
初めて書き込みします
はじめまして。
今まで眺めるだけだったんですけど、今日はなんだかどうしても書き込みたくなりました。
精神的に悩んでおられるようで何もできない自分達が歯痒いです。
青学や六角はきっと1シーズン経験してきっと立海とは違ったまとまりがあると思います。ダンスにしても演技にしても歌にしても。そういうのを目の当たりにすると、立海もそうならなきゃではないですが、少し焦ってしまいますよね。(そういうのではないかもしれませんが)だけど、立海には立海なりの味があると思います。だから立海だけにしかみれないチームワークを楽しみにしています。
あと、あまり気負いせずにいてくださいね。
大丈夫です。舞台が始まるまではあと3週間ですが、公演を重ねるたびに成長していくのだと、最後の名古屋でどんなものが見せられるかなのだと誰かがおっしゃっていました。最初からいいものじゃなくて私はいいと思います。自分達のペースで、自分達の動きだったりチームワークだったりその他もろもろを掴んでいけばいいんですよ~!みんな経験が違うから、中河内さんと同じようにいかないこともあると思います。だけど、中河内さんが立海や舞台のことを思う気持ちはきっと伝わると思います。
気楽に、この舞台を楽しんでください。応援しています。失礼しました。
【2006/11/21 20:19】 NAME[星子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
マサは、ダンスの先生もしてたし、いろんな舞台の経験もある。
自分の力とか、今までの環境で、周りを見て、焦りがあるんですよね…
最初は、そういうギャップ的なものに、悩まされると思うけど…
でも、テニミュは、そういう舞台経験者が集まる場じゃなくて、初舞台の人もいれば、モデルの人もいて、いろんな人がいる舞台。
力の差はあって、当然だと思います。戸惑ってる人もいると思う。
だけど、最高の舞台にしたいって思う気持ちに差はないんじゃないかなぁと。
きっと、誰もが上手くいくようにって願ってるはずだから、マサももう少し力を抜いても大丈夫だと思いますよ。
今のマサは、引っ張っていかなきゃっって力が入ってるんじゃないかなぁって、ちょっと感じたので。偉そうにごめんなさい。
でも、大切なのはチームプレイ、でしょ??(^-^)
バラバラに感じるのなら、少しずつ歩みよって、団結すればいいと思う。
全然知らなかった人たちが、突然集まって、2~3年一緒に過ごした立海という役をやるんだから。
大変だとは思うけど。でも、マサたちは、選ばれた人たちでしょ??(*'ω')b
それに、本番まで後3週間。でも、公演はもっと長いし、実際お客さんを前にした舞台で学ぶことはたくさんあると思います。
演じてる側も、見ている側も、楽しめる舞台になるといいですね。
後、考えすぎてマサ自身が参ってしまわないように!!すぐに体に出ちゃいますからね。
これからも、ずっと、マサを応援してますよ☆
長々と偉そうに失礼しました。
【2006/11/21 21:15】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。

こんばんは。
この日記が始まった頃から拝見しています。書かれている前向きな内容の数々と、添付されている画像の中の仲間の方々やご友人に加え、MASAの明るい笑顔と素敵なポージング(笑)には、心が折れてしまいそうな時、それ以外の時も、元気と明日も頑張ろう、というキモチを貰っています。ありがとうございます。

いよいよ残り三週間ですか。
立海がミュージカルに登場する話を耳にしてから、是非とも観に行きたい!と日々思い更けております。いま、私情により観にゆく事が困難でみなさんの舞台を観に、直接応援することが出来ません。

不安や焦りは自分がつくり出した問題だと思います。それはMASAだけに限らず、仲間たちも作り出して、頭を抱えているかもしれませんね。実は私がそうです。壁が多くても越えてしまえば、相応のパワーがつきますよね。

スタッフさんや役者さん達、もちろん王者立海メンバーも、パワーと愛に溢れた舞台にして戴ければ幸いです。
【2006/11/21 21:18】 NAME[Rena] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めましてマサくん☆(とお呼びしても良いのでしょうか??)
私も立海見に行きますよ♪
やっぱり公演間近になれば焦り・不安が出てきますよね…
私はそんな大きな舞台にたったことがないので、大丈夫!なんて言えませんが今までみなさんが練習してきたものを精一杯出せたらいぃんじゃないでしょうか??
焦ると自分のお稽古にも影響してしまうと思うので、自分にできることを少しずつやっていったらいいと思いますよ☆
観客席から応援しています!
【2006/11/21 21:19】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして

こんばんは。
この日記が始まった頃から拝見しています。書かれている前向きな内容の数々と、添付されている画像の中の仲間の方々やご友人に加え、MASAの明るい笑顔と素敵なポージング(笑)には、心が折れてしまいそうな時、それ以外の時も、元気と明日も頑張ろう、というキモチを貰っています。ありがとうございます。

いよいよ残り三週間ですか。
立海がミュージカルに登場する話を耳にしてから、是非とも観に行きたい!と日々思い更けております。いま、私情により観にゆく事が困難でみなさんの舞台を観に、直接応援することが出来ません。

不安や焦りは自分がつくり出した問題だと思います。それはMASAだけに限らず、仲間たちも作り出して、頭を抱えているかもしれませんね。実は私がそうです。壁が多くても越えてしまえば、相応のパワーがつきますよね。

スタッフさんや役者さん達、もちろん王者立海メンバーも、パワーと愛に溢れた舞台にして戴ければ幸いです。
【2006/11/21 21:19】 NAME[Rena] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
マサくんのブログ、いつも拝見させていただいてます。チームワークって、簡単に作れるものではないと思いますよ。青学や六角も、いろいろな経験を重ねて、今があるんだと思います。
あせらないでください。応援しています。
【2006/11/21 21:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無理せず、自分のペースで!
今晩和(^O^)

マサ君はミュ対する気持ちに敬服します!

確かに後3週間で本番ですもんね~焦りや不安が出て来てしまいますよね~けれどマサ君なら、出来ますよ!そして、マサ君の意気込みに周りのメンバーも自ずとついてきます!(ありきたりな言い方ですみません)

Fight マサ君\^o^/
【2006/11/21 21:42】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
いつもブログ拝見させていただいています。
人間ですからうまくいかないこともあると思いますが、一度納得のいくまで話あってみてはいかがでしょうか。今までのキャストさんだって色んな困難を乗り越えて絆を作っていったのだと思います。ですがマサくんにもマサくんなりの考えがあると思いますし、無理だけはしないでくださいね。
素敵な公演になると信じています。それでは。
【2006/11/21 22:04】 NAME[紗英子] WEBLINK[] EDIT[]
♡よかった!♡
元気という一言がきけて、
安心しました!本当に!
前向きに考えていこうとしていらっしゃるので、
応援しますねっ♪
あんまりいいアドバイスとか出来ないのですが、
メンタル面は、マサくんの一番好きなことをして、
カバーしてみては・・??
無理しないでくださいね!
Take it easy☆
【2006/11/21 22:22】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
MASAへ
MASAがテニミュと真剣に向き合っているのが伝わってきて嬉しいです。
MASAは舞台経験があるから、みんなよりも気付く事が多いみたいだね。
状況が分からないから下手なこと言えないけど…
もっと自分に目を向けて、もっと自分自身を高めて余裕を持ってみてはどうですか?
今のままだとMASAが疲れ果てちゃいそうで怖いです(;_;)

でも絶対MASAならできる!大丈夫!!
【2006/11/21 22:33】 NAME[沙子] WEBLINK[] EDIT[]
あと3週間もありますよ!
マサがとてもこのミュージカルに対して真摯に取り組んでいること、ファンとしてとても嬉しいです!
まだまだ3週間あります、これから皆で頑張れば見違えるほど成長しますよ。
それに、公演が始まってからもテニミュは日々成長して行くものですよ!
もちろん、初日しか見れない方もいるので初日の時点でマサが納得がいくものを作り上げているのがベストかもしれませんが、今回の公演は長いのでそんなに力まずに頑張ってくださいね(*^_^*)
公演最終日までは、2ヶ月以上ありますよ!
【2006/11/21 22:37】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和。
お疲れ様です!

日々マサ君から元気を貰っているのに、言葉でしか返せないですね;
歯痒く思います。。

無理はせずに偶に深呼吸しつつ。
寒くなりますし、体調を崩さないように祈っております★
【2006/11/21 22:59】 NAME[ちい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは。
あと公演まで3週間で、大変みたいですね。
参考にならないかもしれないけど、観る側としての私の個人的な感想を書きます。私はテニミュは、DVDでしか観たことないし、それも全公演観た訳じゃないけど、この舞台って、皆あちこち向いてて、まとまってないとこから始めるから、いいんじゃないかって思います。それがどんな風にまとまっていくか…っていうとこも合わせて全部がこの舞台だと思うんです。
ある程度、厳しくて環境が整ってるとこで創る舞台って完成度が高くて、きっと素晴らしいものだと思います。
だけど、それだとテニミュの持つ等身大とか、リアルさ、みたいなのが出ないと思うんです。
実際の部活とかでも、皆いろんなとこ見てて、まとまんないのをなんとかまとめるとこからはじめるわけですから…。
どっちがいいとか悪いとかいう意味じゃないし、だからって部活気分じゃダメなんだけど、そのまとまんない感じがまとまった時の感動みたいなものが、舞台から伝わると思うんです。
多少、バラつきがあっても要所要所で、そろえればそれが各キャラの個性になる気がします。
学校ごとや全員でのダンスと歌はそろえた方がいいとは、思うけど、前にマサ君が書いてた、止まるとこできっちり止める、っていうのをやるかやらないかだけでも全然違ってみえますよね。あと3週間しかないなら、その期間でできることをやってみるとか…とりあえず、ここだけはきっちりやろうっていう部分を皆に提案したり相談したりしてひとつひとつクリアしていく…とか、あんまり、あれもこれも感じでいくと焦ってよけいまとまんなくなっちゃうかもしれないし、マサ君自身も、もっと辛くなっちゃうと思います…。

うまく、いえないけど、このミュージカルってうまくいった時って今までとは、また違う感動があると思うよ☆
…以上観る側の感想の1人分を書きました。
きっとたいし参考にならないと思うけど…ここまで、読んでくれてありがとうございました!
それじゃ
おやすみなさい…☆
【2006/11/21 23:18】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だよ!
大丈夫ですか・・??
精神的にきついと、いろんな事にも支障がきますよね><
でも、マサが頑張ろうって思って、
でもうまくいかなくて・・って悩んだら悩んだだけ
素敵なミュージカルになるよ!
出演者の中にほんとにほんとにミュージカルを大切にしてる人がいるって
それだけで見る側からしたらすごい嬉しいです。
マサのその真面目さがすごい尊敬しちゃいます。
マサが考えてることは間違ってなんかないから
これからも突き進んで欲しいよ!
マサの明日が輝いてますように!
【2006/11/21 23:44】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
焦り
こんばんは☆しぃですm(__)m

肉体的には元気でも、精神的に参っちゃってると本当にきついですよね。
私もつい最近までかなりやばかったんで。。。苦笑

マサくんは、本当に向上心の強い努力家な方だなぁ。と思います。当然、いい意味で。

もしできるのであれば、この舞台の先輩である、青学や六角のキャストの方に話してみてもいいんじゃないかと思いますよ。
きっと今のマサくんの悩みに近いこと、経験していらっしゃるのではないかなぁ。と。
話すことで、何かヒントが得られないかな?と思います。

知り合ってそんなに長いわけじゃない人たちと、ひとつの大きなモノを作ろうとしているんですもん、障害がまったく無いほうが逆にきっと変ですよ。
いろんな人たちと、思ってるコトをちゃんと話しあって、より深い関係を作りながら、いい舞台にしていってほしいです。

で、本番は楽しんで!キャストが楽しんでいれば、観客もきっと楽しいから(^^)v

なんか、打ってることがワケわかんなくなりつつあるので、今日はこの辺で失礼します。

最後に、、、ありきたりなことしかいえませんが、
いつでも、応援しているから。
焦らずに・・・焦らずに。。。
【2006/11/21 23:59】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫!!
マサくん、はじめまして。
いつも読むばかりなのですが、勇気を持ってコメントを返してみようと思います。

公演が差し迫ってきての不安と焦り。
短い文章から、伝わってきました。
きっと、他のキャストの皆さんに比べて舞台の経験があるからこその、苦悩なんだろうなぁ。

私は青学が2代目になった時からテニミュを見てるのですが、どこの学校も、舞台をこなしていく中で、個々がドンドン成長して、ドンドン団結力が高まって、最高の舞台が出来上がっていました。
きっとマサくんも今までの舞台でそういうの感じたことあるんじゃないかなぁ?


あと、ひとりでやきもきしてても、空回りの連続ですよ!
(コレは私がいつもよくして失敗してるので、断言できます!)

周りには誰もいませんか?
立海のメンバー。青学のメンバー。六角のメンバー。
たくさんいるじゃないですか!!
もし「立海、まとまりないなぁ」と思ったら、それをメンバーに言ってみてはどうでしょうか?
何かに行き詰ったら、先輩(青学・六角メンバー)に相談してみたらどうでしょう?
ソコから産まれてくる物って、たくさんあると思いますよ。


あと、最後に!
マサ君には、ここにきてるファン皆がついてるから!
自分に自信を持ってください。


なんか偉そうに書いてしまってスミマセン。
明日(あ、もう今日か!)からも、頑張ってください!
【2006/11/22 01:14】 NAME[ミカン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ、MASA!
公演まで3週間かぁ。
早いですね。でも待ち遠しくもあって(笑

現在、精神的なものと葛藤中なんですね。
全体のこと、メンバーのこと、個人のこと…
いろいろ良し悪しと思うところがあるんでしょうか。
真剣に向き合っているMASAは素敵だと思います。
ビバ役者魂!本番が楽しみです!
っていうとプレッシャーになっちゃうかな…すみませんw
MASAひとりで抱え込んでしまわないか心配です。
一人じゃないよMASA☆
言葉にするだけで気持ちも楽になるし、ぶつかって解決することもある。
みんな人ごとだからって言ってるんじゃないと思います。
前向きにガンバレ。自信を持って。

肉体的には元気とのことでホッ。
みんな応援してるから頑張ってください!
【2006/11/22 01:38】 NAME[くみこ] WEBLINK[] EDIT[]
ポジティブ!!
こんばんわ☆

マサくん、ネガティブキャンペーンですか…(汗)
大丈夫です!!
後、3週間もあるじゃないですか!!
…って、ポジティブな考えもありますね…
勉強…たしかに、経験無ければ全てが勉強ですね…。

チームの纏まりなんですが…一度、チーム全員で話し合いとかしてみたらどうでしょう?
皆さん不安だとか内面に秘めているでしょうし…自分の考えを言い合う場を作ったら、皆の事ももっと解って、纏まるんじゃないかって思ってみたんですが…
すみません、余計な事だったかもやも…(汗)

皆さんの初テニミュ、楽しみにしていますから!!

それでわ。。。
【2006/11/22 02:56】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫です
マサ、おはようございます。そして微妙にお久しぶりです。忙しくて中々コメントのほうが出来なかったのですが、毎日拝見させていただいてますよ。

お稽古、大変みたいですね…。マサは舞台経験者なので、上へ上へ向上する気持ちがとても強いんですね。私はそういうのはとても大切だと思うし、皆がそう思っていればとても伸びるとも思います。テニミュのキャストは、初心者の方もとても多くてそういう気持ちがあっても体がどうしても追いつかない方もいるんだと思います。
私は現場にいるわけじゃないから、立海メンバーにどのくらいのやる気があるのかなんてわからないのですが、頑張る気持ちさえあれば、必ずうまくいくはずです。

チームにまとまりがないとのことですが、立海以外の学校にもお稽古中そういうことがあったのではないでしょうか。それでも、どの学校も公演を重ねていくうちに心がひとつになっていき成長していったのだと思います。テニミュはやはり、チームワークがなければいけないという気持ちもわかります。マサは上へ向上して、皆のダンスを完璧にしたいのかもしれない。だけど、雰囲気が悪いとそれは意味がないと思うんです。
歌やダンスが完璧じゃなくたって、チーム全体が纏まっていて、楽しそうに演じている…私は、テニミュのそういうところが好きなんです。だから、一番好きな学校である立海にもそうであってほしい。マサにも、他のキャストの皆様にも「楽しい」「やりがいがある」と感じてやっていただきたいのです。
偉そうなこと言って大変申し訳ございません。
緊張感などは、舞台を経験したことのない人にはまだ感じることは難しいのかもしれないですが、本番近くなれば、必ず皆思い出してくれますよ。

思いつめすぎないでください。今は雰囲気が悪くても、大事な”仲間”だということも忘れないでください。お互いがお互いのことを思い、自分で出来る精一杯をやる。皆急に同じレベルになることは不可能なことです。それでも、自分の出来る限りのことをやる。
足りない部分は、出来る人が補えばきっと素敵なチームになるはずですよ。
だから、楽しく、前向きに頑張ってくださいね。
ぶつかり合うことが、お互いを高めあうことだと信じて…。

本当毎回毎回へたくそな文章で申し訳ないのですが、マサを応援したいという気持ちだけはわかってやってください…。
それでは、この辺で失礼いたします。お稽古、頑張ってくださいね。心の底から、応援してます。
【2006/11/22 09:51】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
きっと大丈夫
雅貴くんが頑張ってるんだからこの壁を乗り越えてきっといい舞台になります!!
負けるな雅貴くん!!
【2006/11/22 11:48】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます(>_<)

マサくんの考えを読んで1つ思ったことは、マサくんは舞台の経験が豊富だから色々考えちゃうんじゃないかなって思いました。

私は初期キャストさんのときからのテニミュファンなので、マサくんみたいに真剣に取り組んでくださるキャストさんがいることは、ホントに嬉しいです。でもマサくんは、経験が豊富ゆえに、考えすぎちゃうとこもあるんじゃないかなって少し心配してました(^^;)

経歴を見ると、他のキャストさんには、舞台経歴が少ない人が多いですよね。その経歴の差が、やっぱ、温度差を生んじゃうことってあるんですよ。だから、今はマサくんの考えを理解してくれない人でも、経験がマサくんと一緒くらいになってくると、『あぁ、あのとき彼はこう感じてたんだな』って理解できたり。だから、マサくんも、みんなに同じように感じてほしいって思わず、個人差があるんだなってくらいに考えていいと思います。あと、マサくんが初舞台のときどうだったか、どう感じてたかを思い出して、今の自分と比べて、成長ぶりを実感したらいいと思います。そしたら、彼らも今は発展途上だって考えてられるようになりますよ。

と、色々知ったようなことを書いて、申し訳ありません。。なんか、マサくんがホントに精神的に元気ないように感じて心配で…。

舞台、楽しみにしてます!応援してますよ(^-^)
【2006/11/22 12:12】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新TB
(01/29)
(12/30)
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析