忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもコメントありがとうございます☆ちゃんとみなさんの読んでますよ!!嬉しいです☆

昨日のランニングのおかげで両足筋肉痛です(泣)前のが治ったばかりなのに…また再発!?(笑)若かれし頃の身体とは違ってきてる(泣)あっでもまだ若いか!?ストレッチしても効果なし!?いやっそんなはずは…
普段やらないことを急にやったから筋肉君がビックリしたんだなぁ~と思ってるMASAです☆
すいません、まえ説長すぎました?(笑)
今日は雨です。雨なんか大っ嫌いダァーッ!!…でも雨が降らなきゃ生きていけないんですよね。(当たり前!!)
てなわけでリハーサル行ってきます☆
PR

コメント
こんにちワンコ◎
何をオッサン臭いことゆうてンのッ!!!!!
まだまだ若いンやから
そんなことゆうたらアカンっ!!!!
世の中のオッサンが泣くでッ

(結構ヒドいコトゆうてもうた…
反省。)

ンまに雨わ嫌やねっ↓
気分がブルーになるわ
明日わ晴れるコトを願うわっ

ほなリハ頑張ってなあ☆*゚
【2006/11/19 16:53】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや!!!!
いやいや、マサは今でも十分若いですよ!!!!早く筋肉痛が治るといいですね(*´▽`*)

東京でもやっぱ雨降ってるんですか????関西もかなり降ってます…服がビショ濡れです(笑

これからリハですか!!!!頑張って下さいね♪
【2006/11/19 16:55】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(^w^)
筋肉痛ですか…大変ですね(^_^;)無理しないで頑張ってください!♪
筋肉がびっくりしたって面白い表現ですね(*^o^*)

ミュージカル観に行きますよっ(≧∇≦)今から楽しみですVvリハ頑張ってください+*
ではでは(^◇^)┛
【2006/11/19 17:00】 NAME[初花] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
マサくん!初めましてゆりと申します。
今日の一般発売でチッケトゲットしました!!
もう感激ですよ!このブログも初めから拝見させて頂いていて、チケットが取れたらコメントしようと思ってたのでそれが、実現できてすごく嬉しいです。公演日が待ち遠しいです!ちなみにテニプリで一番好きなキャラが仁王くんなのでマサくんの仁王くん姿すごく楽しみにしてます。

筋肉痛や雨の中大変だとは思うけど、リハーサル頑張ってください!それではまたお邪魔させていただきまーす。
【2006/11/19 17:00】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
大変だァ…
また筋肉痛になっちゃったんですか!?
大変ですね…マサは全然若いですよッ!!だからきちんと筋肉が発達してる証拠です!!d(*0чv*★+゜
痛いですけど慣れると多少の事じゃ筋肉痛にならなくなるのでそれまで頑張って(●*0μo艸)
今日は遂に試合でした…個人ではベスト8に一歩及ばず悔しい思いをしました(泣。Pд`q。)これからまた精進します…(汗*Oμo`*q
マサも後悔だけはしないようにして下さいね!!ミュの活動は部活や学校に近いものって聞いたからマサと一緒に成長できたらいいな(照p>ωVq)
では、今日もお稽古頑張って!!いってらっしゃい(●*Oμvノ)ノ
【2006/11/19 17:05】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(^w^)
筋肉痛ですか…大変ですね(^_^;)無理しないで頑張ってください!♪
筋肉がびっくりしたって面白い表現ですね(*^o^*)

ミュージカル観に行きますよっ(≧∇≦)今から楽しみですVvリハ頑張ってください+*
ではでは(^◇^)┛
【2006/11/19 17:11】 NAME[初花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
マサ、こんばんわ^^

私もマサのブログ読んでいると嬉しいですよ★★
あ、また筋肉痛ですか?大変ですね
でもマサはまだ若ですよ!(笑)
今日テニミュのチケ発売日でした。
無事に東京公演 getしました♪めっちゃ嬉しいです~☆☆
本当に楽しみです♪でわマサも今日のリハーサル頑張ってください★★
でわでわ♡

【2006/11/19 17:22】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛
雨っていやだよね。なんか、テンション下がっちゃう;。
また筋肉痛ということで、大丈夫;?
早く治ることを祈ってるよ!
リハ頑張ってね★
【2006/11/19 17:34】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆
マサこんにちは!私も毎日マサが更新してくれて嬉しいです☆これからも変わらずアクセスしますね(>艸<*)

筋肉痛ですか(>_<。)あまり無理しないでくださいね…!それに今日は雨の中練習お疲れさまです!マサを見てると自分も頑張らなきゃって気持ちになります!今日も大変だと思いますが頑張ってくださいね(*・∪<)
【2006/11/19 17:40】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛には・・
○●TO→マサ●○
筋肉痛には、「トクホンチール」っていう塗り薬?がすっごくよく効きますよ★アンメルツみたいに横?のい塗るタイプで、塗って暫くすると凝ってるところがすっごい熱くなって、次はすっごい寒くなって、の繰り返しです笑 なので、寝る前に塗るといいかも★ほんとオススメなんで、試してみてください★

私の住んでる地域も今日はずっと雨でした↓
雨ってやる気が滅入っちゃう時があるけど、黄昏たい時とかは雨が好きです♪私だけかな!?

では、失礼します♪
【2006/11/19 17:50】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~★
今文化祭から帰ってきましたぁぁ-!!!広島も今日は雨で文化祭日和にはならなかったけど人がたくさんきてくれたし雨は雨で楽しかったですよ♬♪
でもやっぱり雨はいろ②たいぎかったです↓↓

筋肉痛=筋肉君の喜びなんで大丈夫ですよ-☆(笑)リハ-サル頑張って下さいッッ♡
【2006/11/19 18:11】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫??
マサこんばんゎ☆★また筋肉痛になっちゃったんですね(>_<)大丈夫ですか??

私も雨は嫌ぃです…。でも、お天気雨は好きです(*^∀^*)虹が見れたときは、なんだか幸せな気持ちになれます.☆.:*・°

それでゎ♪。+
【2006/11/19 18:11】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ♪
昨日のランニングで筋肉痛になっちゃったんだね!
マサは全然若いからすぐに治るよ♪
今日は雨のせいもあってすっごく寒いですよね・・。
私は今日コンビ二に傘をおいていたら、ギャングに取られました。
寒かったです・・・。笑
マサはこれからリハーサルなんだね!!
くれぐれも雨で滑って怪我とか、体が冷えて風邪とかにならないように気をつけてください!!
では、がんばってください☆
【2006/11/19 18:16】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉君モミモミっ(´∀`*)笑゛
マサ,こんばんはッ(*´∀`*)ノ
コメント読んでくださっててありがとうございます!!
私もマサが毎日ブログ更新してくれて,
しかもちゃんとコメント読んでくれててすごく嬉しいですッ(*>v<*)

筋肉痛!!大丈夫ですかッΣ(○◇○;)!?
でも昨日のランニングで筋肉痛なら若い証拠ですよ♪
私なんか3日後くらいに筋肉痛が来・・・(´-`)
なんかマサの『筋肉君がビックリ』って言う言葉がすごく可愛らしかったです(ノ∀`*)笑゛

あ!それと私事なんですがテニミュのチケット無事ゲットしましたッ(*>v<*)
これでマサ達の舞台が観れるッ♪
今からすごく楽しみですッッ(*^w^*)vvv

ではでは,リハ頑張ってくださいね!!
マサにとって素敵な日になりますよーに☆
【2006/11/19 18:21】 NAME[千文] WEBLINK[] EDIT[]
きんにくつう
こんばんは、なつ美です。

筋肉痛がすぐに来るのは、まだまだ若い証拠らしいですよ!だから多分…若いですよ、マサは……多分…(笑)。筋肉痛でつらいかもしれませんが、リハーサル頑張ってくださいねえ(´v`)

マサは雨が嫌いなんですね。私も雨はあまり好きではないです…(・・;)傘を持ち歩くのがなんとなく嫌なんですよね…。でもマサのいうとおり、雨が降らないと生きていけないのですよね。なんだかもどかしいですね(+ヘ+)

それではまた。失礼します。
【2006/11/19 18:27】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
再発ですか(笑)若かりし頃って、『まだ、マサさん若いやんっ!』ってツッコミそうになりましたよ(笑)
ストレッチの効果が効かなかったって(笑)

筋肉君(笑)ある芸人を彷彿させますねぇ(笑)マサさんのコメント見てたら、ツッコミそうなりますね(笑)
関西の血が、放っとかないですよ(どんな血だよと言う、ツッコミは無しの方向で/汗)

雨降る中、歩いてましたよ。ひたすら。傘差してましたけどね。ジーパンの裾が濡れて(泣)
雨上がりの空は好きですねぇ。虹が出ますから☆メッチャ、綺麗に見えるんですよね。

リハ頑張って下さい。

P.S.チケット取れました(歓喜)友達と一緒に行きますっ!
【2006/11/19 18:32】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
マサさん初めまして♪
私はユウリと言います!!

マサさんのことはテニスの王子様のミュージカルのことで知ったんですけど、・・・マサさんはホントに仁王にピッタリですねw
私はミュージカル、見に行けないですけど、DVDがでたら買って絶対に見ます!!
筋肉痛で大変だと思いますが練習頑張ってください☆
【2006/11/19 18:34】 NAME[ユウリ] WEBLINK[] EDIT[]
Fight!!
中河内サン今晩です(´艸`)
2日連続"rain"です(^-^;
またもや筋肉痛ですか ...筋肉痛には何が効くんですね(*u_u)わたし的にはマッサージしか思いつかない↓↓お役に立てず残念です(´ヘ`;
リハですか☆着実に出来上がっているんですね♪♪
雨に濡れない&風邪ひかないよーにしてください=^・。・^=
失礼します(*>艸<*ゞ
【2006/11/19 18:46】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv長文ごめんなさい><
コメント遅れちゃいました><;;こんばんわvv

また筋肉痛になっちゃったんですかぁ~((((;゚Д゚)))
私は陸上部なんですけど、ランニングでの筋肉痛は、お風呂でマッサージしたほうがいいですよ!!しかも、長い間入りすぎてもいけないんです。
あとは膝の裏側にあるリンパ腺を、膝を曲げた状態で押すと、疲れが取れやすくなりますよ∑d(o`・ω・´o)
あと、専門的な話になっちゃうんですが、筋肉が1本1本の細いすじで出来てるのは知ってますか?
筋肉を動かしてすじが切れることを筋肉痛っていうんですが、それが治ると同時に新しい筋肉のすじが増えるんです。
そうやって筋肉が付いていくんですが、毎日同じことを続けたほうが筋肉の付きが違いますww
なので、できる限りでもいいので頑張って走ったほうがいいですよ★
でも、マサはお稽古で疲れてるでしょうし、無理はしないほうがいいので、自分で筋肉を付けたいと思ったらチャレンジしてくださいね(´∀`;;)

・・・なんて長くなっちゃいましたが、とりあえず適度なマッサージが一番いいですw
やりすぎてもいけないんですよ!!そこは勘ですけど(オィ
私は短距離なので長距離走ったときにはいつも筋肉痛です(汗/笑
・・・・・どうでしょうか??
マサの筋肉痛が治るのに、少しでも貢献できてたらいいです((*´-ω・`人´・ω-`*))笑

マサは雨が嫌いなんですね・・・ちょっとショボン(o´・ω・`o)
私はけっこう好きです~vv
たまに無心で雨に打たれたくなります(ぇ
でも、世の中にはいろんな意見がありますし、実は私も通学時に雨が降ってると嫌になります(笑
根本的に、あんまり嫌いじゃない、ってことでww(笑

リハ行ってらっしゃいvv
一般では、運使い果たしたのか取れませんでした・・・。+゜(。Pдq。)゜+。
でも先行で取った方で最前列から見れるので気にしないことにします!!(笑
あと1ヶ月・・・ますます楽しみになってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、雨にも負けずヽ(・∀・ヽ)、筋肉痛にも負けず(ノ・∀・)ノ、頑張ってvvマサ~.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。

ではでは☆彡
明日からも頑張りましょう♪
ばいばい~.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/11/19 19:18】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
今晩和。
蓮華って言います♪
前からこのblog読ませてもらってるんですが毎日更新してくださってありがとうございます(。ゝω・。)ノ゚+o。

テニミュのリハ頑張って下さい♪
応援してます!

雨すごいですよね~ι
風邪ひかないように気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)
でゎ②立海ミュ見に行くので楽しみにしてます♪
頑張ってください!!
【2006/11/19 19:24】 NAME[☆蓮華☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくんは十分若いですって!
前説(?)で言っていたように、激しく動いたから筋肉が驚いてるんですよ、きっと☆

私も雨嫌いです(≧Д≦)
昨日・今日と私の所は雨でした↓↓お昼には止んだんですが…。
雨が降ると何故か頭痛くなっちゃって凹みます(>_<)


これからリハですか!
頑張って下さいp(^ ^)q
【2006/11/19 19:31】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
筋肉痛って辛いですよね~(´;ω;`)ほんとに階段のぼるのとかキツイです…!(笑)


雨は嫌ですよねぇ!!早く天気になってほしいです(*´ω`*)


あああ!!マサくん聞いて下さいッッ!!テニミュのチケット取れましたぁ~(*´ω`*)一般だから取れるか心配だったけど無事とれて嬉しいです♪♪


12月にマサくんやみんなに会いにいきますね!!


楽しみにしてます♪
【2006/11/19 20:39】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
いやいや!!マサ十分若いですからッッ!!!笑”
でも筋肉痛ってホントに大変ですよね↓
きっと筋肉君もビックリしちゃったんでしょうね★

私は雨結構好きなんですよ。。。コンクリートが雨を吸った時の匂いか好きなんです笑”

あっ!!今日チケット無事にゲットしました!!先行でも取れてたので3回も観に行けます☆
マサの仁王、本当に楽しみ♪

でわ身体・怪我に気を付けてお稽古頑張って下さい!!
【2006/11/19 20:43】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日は雨ですねぇ…。でも、私は雨って結構好きですよ?
濡れるのは嫌ですが…雨上がりには素敵な景色が待ってるじゃないですか?!
そう考えたら…雨って素敵なだなぁって思えてww

マササンはまだまだ若いですって!!
きっと筋肉が頑張ってるんですって((笑

リハーサルは終わったでしょうか?
それでしたら…お疲れ様でした♪
【2006/11/19 20:55】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサ君、こんばんは☆

昨日は楽しい休日を過ごせて良かったですね♪
筋肉痛は大丈夫ですか?でも筋肉痛って年のせいでなるの???(笑)
私も雨は苦手です…↓↓でもこっちでは、もうすぐ雨は降らなくなって、雪になります…☆雪はそんなに嫌じゃないです☆☆
大雪は困るけど…↓↓
なんか変な文になってごめんなさい…。
それじゃ、
おやすみなさい…☆
【2006/11/19 21:10】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!
初カキコします(>_<)

筋肉痛、大丈夫ですか??
でも次の日に筋肉痛ってことはまだ若い証拠ですよ☆
前向きにいきましょ◎

私も雨大っ嫌いです!
そして今日はとても寒いですね;
風邪ひかないように頑張ってください(*^_^*)
【2006/11/19 21:17】 NAME[ゆうき] WEBLINK[] EDIT[]
>_<♡
マサくん、こんばんは!>_<
あ、雨が降りましたか?
ソウルは晴れでした。ちょっと雲が見えましたけど・・・*'-'*

筋肉痛ですか!ちょっと走り過ぎたんじゃないですか?T^T 
無理はしないほうがいいですT^T
早く治ったらいいですねT^T
マサくんまだ若いですよ!
でも、マサくんの言うことがよくわかりますね~
私、マサくんと同じ年なんですけど、
高校卒業後からは、なんか~体が以前のままじゃないってことを感じますよ・・・OTL
こんな話、周りの人たちに言うと、「お前は充分若いんだよ!まだ21才じゃん!」といわれます。
でも、やっぱり、どんどん年をとるのを感じますT^T(実は大人になりたくなかったです-_-;;)
あ・・・私、運動不足だからそうなのかもしれません。
・・・・・・・・OTL 反省しなきゃ・・・

雨が嫌いですか?'-'
確かに、雨が降ると、面倒・・・って言うか・・・ちょっと困ることになりますね~
雨が降る日は、外へ出ずに、好きな音楽を聞きながら紅茶を飲むと、すごく気持ちいいです!>_<
(でもお出かけするのなら雨の日大嫌いですOTL)

では、明日また来ます! 
明日もがんばってください!>ロ<♡

P.S.:コメントのこと、感動ですT^T♡
マサくんはとても優しいです!!>ロ<♡
【2006/11/19 21:27】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛;;
こんばんは☆しぃですm(__)m

忙しい中、コメントに目通してくださってて、ファンとして嬉しい限りですvvv

マサくん、まだまだ若いですよ~笑
筋肉痛って、なると普通に動くのも結構きついのに、その状態で臨むリハっていつもよりキツそうですね;;
リハ終わって帰ったら、ゆっくり体休めてくださいね(>_<)

家にいるときなら雨って結構好きなんですが、外出予定があるときは真剣にイヤですね;;髪が悲惨なことになると余計に。苦笑

今日は皆さんおっしゃられてるように、ミュの一般販売でした★
・・・名古屋の楽日狙ってたんですが敗れました(泣
でも大阪で会えるので何とか頑張れます。笑

では、また来ます♪
今日も一日お疲れ様でした★
【2006/11/19 21:53】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
マサこんばんは!今日からまた仕事ですか?お疲れ様です!!
今日は雨でしたね・・・私は太陽が出てないと気分が落ち込みます。どうしてもテンションがあがりません(^^:)
でもたまには雨の日にぼーっとしてるのも好きです。いつもぼーっとしてるんですがね★(笑)

筋肉痛大丈夫ですか?でもたしか筋肉痛になると新しい筋肉が作られてるんですよね。
だからそこで筋トレを続けるといいとか聞いたことありますよv たぶんですが;;
痛いと思いますがリハーサル頑張ってくださいね!(>v<)

(P.S 私事で申し訳ないんですがチケットが取れました!
立海を見に行けるのですごく嬉しいです♪
客席から応援してます!!^^)
【2006/11/19 22:01】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
のべ11回!
MASA吉の応援のお蔭(?/笑)で、チケ戦、全会場制覇ですよ!楽しみに、かつてない位で楽しみに待ってますvv
タンゴ・マスターの学さんに続き、MASAまで筋肉痛!?上島先生ったらどんなスパルタ!?(笑)
【2006/11/19 22:34】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
またもや再発しちゃいましたか、筋肉痛(苦)
って、マサはまだまだ若いじゃないですかっっ(笑)翌日出てるんだし、大丈夫!!(笑)
そんな筋肉痛の中、稽古って、ちょっと辛いかもしれないけど、頑張ってくださいね(^-^)

私も雨は嫌いです。家にいる時はいいんですけどねぇ…って当たり前ですね(苦)
雨が降ってると、気温も下がるし、ましてや夜ですからね。
風邪ひかないよう、体調には気をつけてくださいね。
【2006/11/19 22:35】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
お初ですv明日香といいます☆
マサ(と呼んじゃいますね?)の事はテニミュで初めて知ったのですが、広島出身という事で、私も広島出身で今現在も住んでるので勝手に親近感を感じてます(笑)
書き込みはこれが初めてですが、今までも楽しいblogをいつも拝見させてもらっていました♪

それでは、これからも体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
陰ながら応援してます☆★
また書き込ませて頂きますね。
【2006/11/19 22:53】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
昨日のランニングで筋肉痛ですか?!大丈夫ですか??中河内さん!!;;

雨が降ると憂鬱ですよね~・・。私も雨は嫌いです^^;

リハ頑張ってくださいね!!!後、寒くなっているので風邪引かないようにしてください。
【2006/11/19 23:01】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和
稽古お疲れ様です☆

今日は一日雨で芯から冷える一日でしたね

筋肉痛は体が若いって証拠ですよ~友達が言っていたのですが筋肉が躍動していて、筋肉がピークになると痛みとなって出てくるだと(友達の持論ですが)

今日は寒かったので、暖かくしてオヤスミ下さい
【2006/11/19 23:04】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
雨と…霧
こんばんはマサさん!!また無事にコメントをさせて頂けて、嬉しいです。

なんせ今日は、一人で 九死に一生スペシャル でした…

雨と霧の中高速を運転しました。

雨が降らないと生きていけない…私もそう思います。でも今日は…雨なんて大嫌いだ--!!

筋肉痛は辛いですね!!早く良くなりますように!! ゆっくりお風呂につかって、お休みして下さいね。
【2006/11/19 23:26】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
今日も一日お疲れ様でした☆
今日は雨も加わって寒かったですね(((>△<)))
昨日の晴天(?)が嘘のようでした。

昨日の運動の反応が今日来ているということは若い証拠ですよ!!!!
私は明日久々の体育の授業なので明後日が恐いです・・・。

明日もお天気は良くないようですが、気持ちだけは晴れ晴れでいけるといいですよね♪♪

ではではー☆
【2006/11/19 23:33】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ★☆
コメ読んでもらってると嬉しいです(・∀・)

筋肉痛大丈夫ですか(・・;)筋肉痛って治るのに結構かかりますよね・・・(苦笑)って、マサ君はまだまだ若いじゃないですか(笑)私なんかマサ君より年下なのにランニングしたら筋肉痛+体中痛みますよ(爆)授業での体育館10周とか死にますよキツすぎて↓↓↓もう1週目から息切れますからね↓↓↓歳なんですかね(´・ω・`)前説ながいのは気にしないんで大丈夫ですっ

雨とかイヤですね(´Α`)ジトジトしてるし・・・でも雨が無いと生きていけないからしょうがないですよね(´⊇`)

でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/11/19 23:56】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
縺薙s縺ー繧薙�笘�color=Black
髮�イエ縺上s縺薙s縺ー繧薙���

遲玖i逞幄セ帙>縺ァ縺吶h縺ュ(>_<)縺ァ繧ゅ√◎繧後□縺台ク逕滓�蜻ス�夲スッ�ス�昴↓謖代s縺ァ繧九▲縺ヲ�コ��〒縺吶Ι笙ェ
鬆大シオ縺」縺ヲ荳九&縺��vv

莉頑律縺ッ蟇偵°縺」縺溘〒縺吶�縺�シ域ア暦シ蛾岑髯阪▲縺ヲ菴呵ィ医↓;;
譏取律縺ッ譎エ繧後∪縺吶h繝シ縺ォ(^莠コ^)

荳闊ャ�撰スュ��スケ蜿悶l縺セ縺励◆vv
縺励°繧よ怙蜑榊�縺鯉シ貞�貍斐b��シ�シ�
髮�イエ縺上s縺ョ蜍�ァソ髢楢ソ代〒隕ウ縺輔○縺ヲ鬆ゅ″縺セ縺�o^-')b
【2006/11/20 01:03】 NAME[繧√$] WEBLINK[] EDIT[]
♡こんばんわ♡
何だかすっごくうれしいです♪
マサくんが読んでくださるなら、
またカキコしちゃおうかなって思いました!笑
そういえば、今日はとても充実した1日を送れました♪
マサくんを見習ってみましたX*)

筋肉痛・・!
だ、大丈夫でしょうか!?
シップをはってみたり、
お風呂でマッサージしてみたりしてくださいねっ!

あたしの住んでいるところも雨でした。
マサくんは雨が嫌いなんですねっ!
あらしも好きではないんですけど、
雨の音と、上から見る傘はスキです。笑
今度雨が降った時、マサくんもちょっとした瞬間に眼をむけてみてください:*)
きっとちょっとだけ雨を好きになれると思います:*)

それでは、
次の更新楽しみに待ってます(u u*)
【2006/11/20 02:38】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさま☆マサ
少し久しぶりなRIE♪です(^-^)

私も筋肉痛です…。
ライブに行き騒ぎすぎて体にきてます。
シップなど貼って寝てます。少し楽になりましたよ♪

雨なんか大っ嫌いダァッーッ!!(真似しました☆)
確かにそうですよね!雨が降らなきゃ生きられないですよね。

今日も稽古でしょうか?
稽古なら気をつけ行ってらっしゃい♪

でゎ失礼します☆☆
【2006/11/20 08:12】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
こんにちは、そしてはじめまして。
書き込みははじめてのもに★です。
昨日はチケットの一般発売がありましたが、どうにか2公演は確実に観ることが
出来るので今からマサくんに会える事を楽しみにしています♪
立海はもう一番最初にキャスト発表がされた時点で、お目当ては貴方
なのですよ笑!マサくんをしっかり目で追いかけたいと思ってます!

毎日お稽古が続いて体も疲れてきていると思います。
そのうえ寒い日も続いてますが、どうぞお体には気をつけて
元気に本番を迎えて下さいね。
【2006/11/20 09:14】 NAME[もに★] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
初☆書き込みです。日菜(ひな)です。
毎日お疲れ様です!

若くないなんて…大丈夫です!!
筋肉痛がすぐに来るのは若い証拠です!!
何日か後に筋肉痛が来たら…(汗)
私も…まだ若い…です!!

だから、マサくんは心置きなくランニングに励み、筋肉痛になって下さいね☆(ぇ)

キャスト公開でマサくんを見て、仁王ちゃんを意識しだした日菜でした…☆

それでわ!!
【2006/11/20 21:21】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです!
私もギターで右腕が筋肉痛なんです…。まだまだ未熟ってことですかね;;

テニミュのチケット1公演取れましたvV
といっても、発売前の抽選で当選したのですが(w
マサをみることを楽しみにしているので、今からでも待ちきれない気持ちです★
【2006/11/20 22:41】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析